お友達が使っているのを見て、とっても便利そうだったので購入しましたー!

超便利~

今までチッコの後は、ペットボトルから直接水をかけていたので、一度に
ドバーっと出てしまい、すぐにお水が無くなってしまいました。
これは、お散歩中の水分補給も出来るし、チッコの後の水かけがとても
楽チンで水も少量ですむので、ちゃんと最後までお水をかけることが
できます。

お値段も確か398円とものすごくリーズナブル♪♪
いい買い物しちゃった~!\(^◇^@)/

アルファの諸々のモノを入れておくかわいい入れ物がないかなぁ~
と思って探していたら、こんなかわいいものを見つけました。

超かわいい~

・歯磨きジェル(2種類)
・マウスウォッシュ
・肉球クリーム
・アイリフレッシュ(目の周りのケア用品)

アルファのお手入れ用品が入ってま~す

肉球がたまらん

肉球のマークがかわいいでしょ~

あぁぁぁ~。暗闇の中、パソコンをいじっていると、ついついポチっと
してしてしまいそうで、コワイわ~。

そんなことないよ!(爆)

 パパには内緒よ♪

コメント
あ、これいいですね
私も探してみてよかったら買おうかな
ホームセンターにあるといいんだけど…

アル君エステ並みのお手入れですね(*≧m≦*)
入れ物もめちゃ可愛いーーー♪
ルークなんて空き箱に色んなものが入っているので、私も整理しないとなあって思いました
なかなか片付かないんですよね~
がんばろうっと
2011/02/24(Thu) 16:48 | URL | ルークねえ | 【編集
可愛いー
そーなんですよ!ヒッキーは
ポチッとしてしまうのです…
あぁぁそして今日も届いた。
なんかないかなーって危険ですね
^m^楽しいんですけどね。
2011/02/24(Thu) 18:33 | URL | MewDearMammy | 【編集
へぇ~色々と便利グッズがあるものですね(^^♪

で、暗闇の中のポチッ!分る気がします^^;
ストレスを感じると買い物に走る・・・かな?
それは私か(笑)
2011/02/24(Thu) 23:06 | URL | hirotti | 【編集
持ってるよ~、このペットボトルにつけるヤツ!便利よね。
そしてこの入れ物かわいい~~~!!!
大きさも丁度良いじゃないの!。いいの見つけたね。
で気になるお値段は!?!(^^)!
2011/02/25(Fri) 20:17 | URL | モクママ | 【編集
うちの子もコレ使ってますよ~
お水も飲めて、チッコに水もかけることが出来て便利♪
お出かけする時の荷物も、
一石二鳥のこの商品のお陰で、
少しスッキリ軽くなりましたよ~
2011/02/26(Sat) 20:00 | URL | picoママ | 【編集
v-410 こんにちは.....
少しだけお久しぶりです v-290
コメント頂いたのに返信していなくてスミマセン v-436

イイものを見つけましたね......
これだとオシッコの後始末がしやすいでしょうね。
先のノズルがシャワーになっているようですね......
私が使っているのはノズルが直線で出る蛇腹式のものなので勢いよく出るのですが水がその分余計に要ります。

我が家の諸々入れは百均でCDケースを買ってきてそれに入れています。
いろいろとマメにアル君の手入れをしていらっしゃるようですね v-410
毎日鬱陶しいでしょうが、ネットが取れた後のすがすがしさと開放感はまた特別だと思いますので我慢して頑張って下さいね。

我が家のサンディーは21日に抜糸が終わり本人は元気なんですが、今度は飼い主がダウンしてしまいました。
ご心配をおかけしたかも知れませんが、かなり出血が多かったので入院と言う事もいわれたのですが、何とか自宅で療養しました。
3日間絶食で、26日までずっと点滴に通っていたという状態です。
まだボーッとしていて本調子ではなくブログの更新は今少し先になりそうです。
その為サンディーには悪いのですが、長い間散歩にも連れて行っておりません。
今日よりボツボツ皆さんのブログの訪問を始めた所です。
またお伺いしますのでよろしくお願いしますね・・・・・・・ v-392

2011/02/27(Sun) 15:27 | URL | ポペちゃん | 【編集
これこれ!散歩中よく見掛けます。
チッコした後に良さげだなぁ~と思いつつ買ってない私(笑)
たまに内緒で買ったものが居て欲しくない人が
居るときに運悪く届いたりするんだよなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011/02/28(Mon) 10:35 | URL | みかん | 【編集
ルークねえさんへ
うーん、もしかしたらホームセンターには売ってないかもしれませんねぇ。
ペットショップとかだったら売ってると思うけど、ネットでも売ってるよ~v-411
送料がもったいないから何かと一緒に買った方がいいかもね!(苦笑)
うちも以前はお手入れ用品は100均のカゴでした。(*^m^*)
2011/02/28(Mon) 11:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
なになに、また買ったのぉ~?
いつも何か届いてませんか?(* ̄m ̄*)
でもさぁ、かわいいベビーちゃん達もいるから、よくわかるけどね~(苦笑)
って、ワンズのものじゃなかったりして!(爆)
2011/02/28(Mon) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
一度でいいから、買い物に行って何も考えずに欲しいものを
ぜーんぶ買ってみたいなー!っていつも思ってます。(苦笑)
でも、そうなったらきっと買い物も楽しくなくなっちゃうかもねぇ~(^_^;)
でも、ネットは危険よねぇ~。
2011/02/28(Mon) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママさんへ
そうそう、オシッコ後の水かけにめっちゃ便利だよねー!
朝晩手作りごはんにしてから、お散歩中のオシッコの回数が多くてさ~(苦笑)
この小物入れは安かったよー!確か1,000円くらいだったと思う。(^ ^)v
メール便だったから送料も安かった!(爆)
2011/02/28(Mon) 11:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
そうそう、ふた通りの使い方ができるやつってあんまり無いよねぇ~。
オシッコにかけるモノと水分補給とは別のグッズが多くてね。(苦笑)
うちも今まで別々に持ってたけど、かさばっちゃって大変だったわ~。
これは優れものだよねー!
何よりもシャワーみたいにお水が出るからシッコにかけるのが
楽チンなのがいい!v-411
2011/02/28(Mon) 11:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポペちゃんさんへ
ポペちゃんさん、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですから、体調も崩れやすいですよね。
お大事になさって下さいネ。(^-^)
サンディーくん、抜糸も無事に終わって何よりです。
エリカラが取れてストレスからも解放されたかな?
お散歩は元気になられてからで大丈夫ですよ。
お部屋で遊んで攻撃がすごいかもしれませんけどね~(爆)
うちも前のお手入れグッズは100均のカゴに入れてました!(苦笑)
2011/02/28(Mon) 11:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
内緒で何買ってるモノってなんだろう?!(爆)
そういうモノって何気にバレちゃったりするよねぇ~(⌒_⌒;)
うちは、昼間は週末しかいないから色々届いてもわからないもんねぇ~。
何か新しいものがあっても気づかないしね!(苦笑)
2011/02/28(Mon) 11:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
キャップ君、私も使ってますよ~。
ナーティーのお散歩時に必ず
持っていってます。
良いですよね~。

キャップ君は2代目なんです。
1代目は、キャップの蓋を開ける時に
キャップと本体をつないでいる
か細い部分を力余って、切っちゃった。
あの連結部分が無いと不便だし
お安いので、即2代目を買いました。

なのでガンマさん、気をつけてね♪
(コラコラ!どう言う意味だ。冗談ですよ~(笑))
2011/03/02(Wed) 13:00 | URL | GIZU | 【編集
GIZUさんへ
わかる、わかる!フタ取りづらいよね?!
力任せに引っ張ると確かに切れるかも。
GIZUさんみたいな、か細い腕でも切れちゃうんだ!(爆)
気をつけなくっちゃー!
でもコレ、安いから助かるよね~(*^m^*)
2011/03/02(Wed) 20:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック