頭からはなれないフレーズ。つい口ずさんでしまうフレーズ。
それは、

ブル~ブル~アイアイ
ブルーベリーアイ

振っております!(爆)

最近では、

グルグルグルグルグルコサミン
世田谷育ちのグルコサミン

回っております!(爆)

少し前まで、お散歩中によく口ずさんでいたのは、

歩こう~歩こう~
私は元気~
歩くの大好き~どんどん行こう

寄る年波には勝てないですね~。

気休めはやめて!(爆)

ちゃんと目をみて言わんか、こら!

コメント
ご無沙汰しちゃってま~す(●^o^●)
益々ネット離れが加速しちゃってるわたくしざぁます(^^ゞ

お散歩中に鼻歌が出るのはアル君とのお散歩が
ホントに楽しいからよね~☆
嫌な事を遣ってる時に鼻歌なんて絶対に出ないものね(*≧m≦*)
色んな事が有るけれど、ほっと出来るひと時をくれる
ワンコの居る生活って本当に良いものですよね。
色んな表情を見せてくれるアル君、ららの次に大好きだよ~( ̄m ̄〃)

家も消臭剤や芳香剤は色々試してるんだけれど、自動でシュッと出るタイプ
2個とも直ぐに壊れて出なくなっちゃった^^;
それに気に入った香りがするのってナカナカないですよね。
でも今一番気に入っているのは「消臭プラグ」で、パープルローズと
ホワイトロースをブレンドしてるんだけれど、ナカナカ好評ですヨン☆
ちなみに、ホワイト1パープル3の割合が私的には好みかも~♪
2011/01/20(Thu) 18:00 | URL | ナオミ | 【編集
あーそれそれね~
うんうん、必要だしね~
仕方ないしね~って、まだ、早いでしょう^m^まだまだ、これからド・ドン・ドドン・って…あぁぁ膝が…
2011/01/20(Thu) 19:09 | URL | MewDearMammy | 【編集
ぶっ(^-^) 口ずさんじゃう歌と写真がナイスコラボ!
頭から離れない歌ってありますね
私はお肉屋さんでかかってる焼き肉ヨーデル(って言うのかな)です
まるけんには目を見て「まだ食べるの?」って言われそうf^_^;
2011/01/21(Fri) 07:36 | URL | ぱらちゃん | 【編集
あはは。
確かにブルブルアイアイ♪は耳に残りますね(笑)
トトロの歌だとお散歩も楽しくなりそう。

↓の記事のことですが
私も玄関のそのお家の匂いがとっても気になります。
私もいろんな消臭剤やアロマを試し
空気清浄機も気がつけば4台目・・。
今はnano-eの空気清浄機が一番大活躍しています。
部屋の匂いがなくなりました。
それとたまにアロマを焚いたりしてます。
ワンコを飼うと匂いには敏感になっちゃいますね~。



2011/01/21(Fri) 12:50 | URL | みき | 【編集
アァ~・・それそれ・・・!
やりますね~・・歳関係なくですね~
CMソングっていうヤツには洗脳されるんですね・・知らぬ間に口から出てしまっている.......
それが奴らの狙いなんでしょうね。
て...とこで、アル君うまく合わしてる~て言うか・・グーグーガンマさんうまく作ってる~!
頭がさえてますね.....ひらめきが良いのかな?
やはり柔軟性があってまだ若い!
この若さを持続しましょ~.....アル君と一緒に。。。
2011/01/21(Fri) 18:05 | URL | ポペちゃん | 【編集
ナオミさんへ
最近のお散歩は、寒いのでなかなか鼻歌がでてこないですが…(苦笑)
これから暖かくなってくると、歌いながらのお散歩が
多くなるかもしれませんね~v-411
消臭プラグって自分でブレンドできちゃうんですか?
今度見てみよーっと♪♪
2011/01/21(Fri) 19:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
そうそう、両方ともアルファにも必要なのよね~(苦笑)
特にグルコサミンはとっても大事なのよねー!(^_-)☆
親子で必要なのかもね~(爆)
早く暖かくなって気持ちよくお散歩したいわ~♪
2011/01/21(Fri) 19:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぱらちゃんへ
アルファのブルブルを見てたら、つい口ずさんじゃうのよねぇ~(爆)
お肉屋さんの歌?それ知らないわー!
でも、ぱらちゃんらしいっていおうか…(* ̄m ̄*)ぷぷぷ
2011/01/21(Fri) 19:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
トトロの歌も全部歌えないので、いつも同じところを
繰り返して歌ってまーす!(苦笑)
やっぱりワンコ飼いの人はニオイに敏感なんですね。
ってうちのパパさんはまーったくの無関心ですけどねぇ~(^◇^;)
アロマ、私も大好きです♪♪
2011/01/21(Fri) 19:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポペちゃんさんへ
思いのほかアルファのブルブル姿がうまく撮れたので、
歌に合わせてみましたー!(^0^)v
CMの歌ってホント頭にのこりますよね。(苦笑)
やっぱり若さを保つには努力が必要ですね!怠け者の
私には無理かもしれません。(爆)
2011/01/21(Fri) 19:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
わかるわかる
頭の中でぐるぐるする曲ってありますよね
ブルーベリーアイ、私も一時期やばかったです
お散歩いくとついルークに話しかけたり、歌ったりしちゃうので怪しい人になっている私です
あはははは
2011/01/21(Fri) 21:07 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
えっ?話しかけたり歌ったりしてると怪しい人なのかなぁ~?(苦笑)
私はいつもアルファに話しかけながらお散歩してるんだけど、
それって相当危ない人?!(^△^;)
私もルークねえさんと一緒だから、大丈夫よ~!って私と一緒に
しちゃダメよねぇ。(爆)
2011/01/21(Fri) 22:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック