おかげさまでこの1年も無事に過ごせそうですね。
今年もありがとうございました。

今年はアル君初めての歯石取りを経験しましたね。
そこの先生に生肉は食べさせちゃダメとかって難癖をつけられ(笑)、
一念発起してホリスティックケアカウンセラーの資格を取ったり…

甘ったれアル

アルちゃんには初めて「お手」なんて覚えさせたりして、ちびアルファ
デビューしたりして。。。
桜が咲くと、とりあえずアルちゃんの記念撮影がはじまったりとか。

野郎と桜ねー!(笑)

でも、今年最大のイベントは「アルちゃん長旅に出る」でした。
このブログをはじめて、ナオミさんからコメントいただいて、ららちゃんに
一度会ってみたいな~と、ずーっと想っていて、それがひょんなことから
山口県へ旅行することになって、お会いできました。

これはすごいことです!

何もかも夢のような出来事でした。夢って叶うんですね。

船ってなに?

帰ってきてからは休日あちこち歩きで遠出して、なんとアルちゃん
プールデビューも果たしました。

そりゃ必死に泳ぎます

ママはアルちゃんの歯の具合が心配で、専門の病院に診てもらって、
治療からしばらくはエリザベスカラーのお世話になってましたね。
それからというもの毎日の歯磨きはパパさんの日課となりました。

ごめんね。。。

秋から冬にかけては被り物のオンパレードで、アルちゃんいい迷惑?
そんなバチ(?)があたったのか?ママは車のハンドルにアゴ強打!
パパはランでこけて右半身を強打。(爆)

なにがあっても動じないよ

初のパピヨンクリパに参加したり、、、

おっき~い!

と、盛りだくさんの一年でしたが、みなさんはどうでしたか?


こんなハチャメチャな飼い主&ガウガウアルファですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうか良いお年をお迎え下さいね~。

長野帰省中の為、お返事ができないかもしれないので、今回コメント欄は
閉じさせていただきま~す。