この間の日曜日、とっても久しぶりなお友達に会いに行ってきました!
お友達のお誕生日プレゼントに温かくてとってもかわいらしいアクセサリー
(ワン&人間用)をお願いしていたので、それを受け取りに行ってきました。

1年以上も前のオフ会で会って以来、ずっとご無沙汰していたふくちゃんが
ヘンプのアクセサリー制作をやっているのをブログで知ってから、ずっと
“いいな~♪かわいいな~♪”と思っていて、お友達のお誕生日が近かった
のでプレゼント用にオーダーさせてもらったのです。

ド素人の私の適当なオーダーにもかかわらず、とーってもかわいいモノが
出来上がりました。
プレゼントなので、ご紹介はできませんが(ブログに載せちゃうとバレちゃうからね!爆)
ふくちゃんの作品の数々はコチラでどうぞ!

ふくちゃんがいつも行っているカフェ「wancha」さん。

お洒落なカフェでした~♪

久しぶりな柚ちゃん。やっぱり高貴な姫といった感じです。黙ってるとね。

おすまし柚ちゃん♪♪

最近写真でしか見てなかったけど、やっぱり線が細くてちっちゃいわ~。
アルファが骨太でごっつく見える…。

看板犬のハニーちゃんとメイプルちゃん。とっても美人さんです。

はにぷるちゃん

パパさんはロコモコ、私はタコライス、ふくちゃんはカレーをチョイス。

おいしかった~

おいしそうだったので、オニオンリングもオーダーしちゃった~
(この日、柚パパさんはお仕事になってしまい来られませんでした。
久しぶりにお会いしたかったのに、残念だわー

ワンコにクッキーやワッフルをいただき、飼主にはケーキをサービスして
くれちゃいました。スポンジがフワフワでおいしかったわ~。
ワン用のワッフルもちょっと味見してみたけど、うまかったっす。(爆)

スポンジがふわふわでした♪

アルファくん、もちろん家でも食欲旺盛ですが、外ではもっとすごいのです。
そしてカフェでは必ずお水をガブ飲みします。
ほんっと、ママはいつも恥ずかしいわ!

一番デカイね。

私もワンコの視線をひとり占め~。

ワンコの視線を独り占め♪

おー!みんなの目のかわいいこと!おやつあげまくっちゃうよー!

こちらのカフェにふくちゃんの作品が展示してあると聞いていたので、
自分用にもネックレスを買っちゃった~。
あれっ?もしかしてこれがクリスマスプレゼントだったりして?!(苦笑)
素敵でしょ~♪

ラフな服とかにも着けられて、とっても素敵なんですよ~。
石は、、、確かメノウ?とかって言われたような…(^-^;)

お決まりの記念撮影タイムで~す。距離が微妙だけどね。

なんとかツーショット

アルファと柚ちゃんのツーショットを撮ろうと思ったんだけど、シレ~
っと前に立つハニーちゃんに思わず笑ってしまいました。

ムフフフフ♪

もしかしてカメラを向けると自然にカメラ前に立つのかしら?
すごいプロ根性だね~。モデル犬の鏡だわ~。

お料理もおいしいし、ガウガウアルファでも全然気にならないし(爆)
楽しくてゆっくりしたかったのですが、この日はこの後に野暮用があった
ので、後ろ髪を引かれながらお別れしました。

なんて顔してんだお!

ふくちゃん&柚ちゃん、wanchaさんのオーナー様&はにぷるちゃん、
楽しかったです。ありがとうございましたー。m(*^O^*)m

30日の早朝、長野に帰省します。
混んでいないといいのですが、こればっかりはねぇ~(苦笑)

コメントのお返事が遅くなるかもしれませんが、余裕があったら
長野からお返事したいと思いま~す!(^-^)v

コメント
久し振りのお友達との再開、楽しかったみたいで良かったですね!
それにしてもワッフルも美味しそう♪
アル君、お家ではママの愛情いっぱいの手料理を食べて
お外でもご馳走食べて、幸せですねぇ~e-266

年末、何かとお忙しいと思いますが
お身体に気を付けてお過ごしくださいね~。
2010/12/29(Wed) 08:27 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
先日は諸々含めましてありがとうございましたm(__)m
久しぶりのアルファくん、相変わらずママ大好きっ子でかわいかったわ~♪
そんなジェントルなアルくんに比べて…吠え吠えがひどかった柚(--;ほんとうるさくてすみません><

ヘンプ気に入ってくれてありがとでした♪お友達の所まで行くまでドキドキですけどね(^^;

またご一緒してくださいね~(^^)ノ
2010/12/29(Wed) 11:17 | URL | ふく | 【編集
いいですね~、プレゼントも可愛い♪
でもアル君のツーショットはダメよ!
お似合いすぎて、可愛すぎるわ!
春がジェラシー妬いちゃう(笑)
いつか春とのツーショットが
撮れるといいなぁ・・・。
2010/12/29(Wed) 12:30 | URL | 春桜 | 【編集
アル君男前だー
格好いいですよ~。
柚ちゃん
とっても賢そうな女の子ちゃんですね~
ママさんの所、見てきましたよ~
ブレスレットとか、物凄くきれいでしたね~センスがいいですわー素敵!!
2010/12/29(Wed) 22:41 | URL | MewDearMammy | 【編集
素敵なネックレス♪
手作りでこんなに素敵な物作れちゃう人
本当に尊敬しちゃうし、
器用で羨ましい~と思っちゃう!
アル君、柚ちゃんと微妙な距離・・・
やっぱり女の子の横は緊張しちゃうのかな?(笑)

今年1年間ありがとうございました。
来年もヨロシクです!
このお正月も長野かな?
アル家を発見したら
声かけますわ(^^)v

2010/12/30(Thu) 23:31 | URL | picoママ | 【編集
お世話になりました~
あっという間に今年も終わりましたね
お世話になりました
また来年もよろしくお願いします!(^^)!
お会いできるといいですね~
2010/12/31(Fri) 07:55 | URL | コロンママ | 【編集
こんにちは♪
長野でお正月でしょうか^^
今年は、初めてのオフ会でお会いできてとっても楽しかったです
来年もまた、アルファ家にお会いする機会があると嬉しいです♪
アウトレットでのプチオフ会?是非是非、そんな機会も作れると嬉しいです^^
来年も、どうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいませ♪
2010/12/31(Fri) 15:30 | URL | puru | 【編集
大変ご無沙汰しております。
相変わらず楽しい写真がいっぱい。
アルくんも、おいしいもの食べて
ワンコ友達と遊べて、良かったね。

この前のグランベリーのクマに
ガウガウしちゃったの、笑いました。
ずいぶん大きくて、びっくりしたかな?

今年も一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
またお邪魔しますね~。
2010/12/31(Fri) 16:18 | URL | もぐさのママ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
お返事が遅くなってすみません。
年を越してしまいまいしたね~(苦笑)
今年もアルファ共々よろしくお願いしまーす!v-411
この日はお友達と会えてうまうまも食べられて超幸せな日でしたー♪♪
2011/01/03(Mon) 19:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふくちゃんへ
この日はありがとね~♪♪
とってもかわいくて素敵なモノを作ってくれてありがとー!
うちのアルファもガウガウだから柚ちゃんの事は全然気にならなかったよ~(^ー^)
また遊んでね~♪今年もよろしくね~☆
2011/01/03(Mon) 19:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
春桜さんへ
このネックレスかわいいでしょ~♪♪
石もいろいろと意味があるらしいんだよね~。v-398
ホント、いつか春ちゃんと一緒に写真が撮れる日がくるといいな~(*^ー^*)
超積極的なアルファだから嫌われるかもねぇ~(爆)
2011/01/03(Mon) 19:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
柚ちゃん、とっても品があって凛とした感じの女の子です。
アルファなんて全然相手にされなかったみたいです。(爆)
ヘンプってなんか温かみがあって、手作り感がまたイイんですよね~♪♪
2011/01/03(Mon) 19:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
そうそう!器用な人って私も尊敬しちゃうわ!(苦笑)
もしかしてピコくる家も長野に帰省してたの?
会いたかったわ~(⌒0⌒)
今年初めて、長野市内で白黒のパピちゃんと会ったよ~!
今年もよろしくねー☆
2011/01/03(Mon) 19:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コロンママさんへ
昨年はお会いできてとてもうれしかったです♪♪
今年もアルファ共々よろしくお願いしま~す!m(*^▽^*)m
コロンママさんに相談があるので、お店のHPに遊びにいきますね~!
2011/01/03(Mon) 20:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
puruさんへ
長野から無事帰ってきました~(爆)
昨年はオフ会でお会いできてとてもうれしかったです♪
今年もアルファ共々よろしくね~☆
是非アウトレットでのプチオフ、実現させましょう!(^ ^)v
週末とかでも大丈夫かしら?(苦笑)
2011/01/03(Mon) 20:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
もぐさのママさんへ
お忙しいのに遊びにきてくれてありがと~(^o^)/
チワワっこがくるって本当?!夢の多頭飼い生活ですね!(爆)
もぐちゃん&チワワちゃんのかわいい姿、楽しみにしてますからね~(苦笑)
今年もアルファ共々よろしくね♪♪
アウトレットでのプチオフ会には来られないかなぁ?(^ ^;)
2011/01/03(Mon) 20:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック