きのうの土曜日にワンコがいっぱいのアウトレットモールにお買い物に
行ってきましたー!
朝一番で駐車場に車を停めたときは、人&ワンコも少なめだったのですが、
ドンドン増える人&ワンコ!
そしてアルファのガウリっぷりもこれでもか!ってなくらいすごかった。

向かって来るコに弱いのね

でも唯一の救いは、ガウガウしてたのはアルファだけじゃなかった。
ということですかねぇ~(⌒-⌒;)

そうそう!前にもガウガウしてたのに、思いっきり笑ってしまったこと
あったけど、今回も勢い余ってガウガウし、めちゃくちゃおもろいことを
しでかしてくれたアルちん。

会うワンコ、会うワンコに喧嘩を売っていたアルファくん。
ガゥガゥガゥーーー!

置き物には強いアル

熊の置物にガウってやがる!
アルちん、それは置物!生き物じゃないから。
パパさんと大笑いしたのですが、そばにいた人も笑ってたぞ。
まーったく、なんだか憎めないやつなんだよねぇ~。

アルファの買い物に午前中ほとんどの時間を費やしてしまった。。。
買ったものは普段着るお洋服と今年のクリスマス用&お正月用のコスプレ。

どんだけ好きなんだ。

毎年イベントのたびに、コスプレを新調してるような気がします。
よし!来年はもう買うのをやめよう。(ホントかぁ~?)
コスプレ衣装はイベントの時までのお楽しみってことで!

奇妙な取り合わせ

お買い物に夢中になり過ぎて、お昼を食べるのも忘れていました。
パパさんが「腹減った~」って言ってたような気もするけど…
今回はひろっちさんがお勧めの「OUTBACK」でランチしました。

これがすごいボリュームなのよね!ポテトがすごいのよ!

いただきます!

私が頼んだのは、チキンのなんとかなんとか。
パパさんは、確かペッパーステーキだったかな?
ビールも飲みやがってー!(もちろん運転は私)

おいしかったー!お腹が苦しくなっちゃった~。
アルちゃんにもパンをちょこっとおすそわけしてあげました。

かわいい訴え

欲しいと思ってたものが買えなかったのがちょっと不完全燃焼?な私。
年内また、リベンジするかも。。。

普段着るお洋服は、「ALPHA」ブランドのトレーナーです。
このブランドはペットパラダイスさんだけしか扱っていません。なので、
いつもお買い物はペッパラさんに行ってしまいます。
スティッチのキャラクターもたくさんあるしねぇ~

見返りポーズでパチリ。

さすがアルファブランド

アルファ、ALPHAブランド、かっこいいじぇー!
2週続けて「SUBWAY」に行っちゃいましたー!(*^^*ゞ
先週クーポンをもらったので、“行かなくちゃ!”なんて思ってしまった
単純な私。。。

subway大好き

今日はスープも飲んじゃった~。新発売の「オマール海老のトマト
ビスク」(新発売とか限定とかっていう言葉に弱いのよねぇ~)

アルちゃんどうぞ

アルちゃんはおNEWのお洋服を着て行ったよ~ん。


コメント
クマの置物がワンコに見えちゃったのね!
アル君ナイスボケ!!(吉本入らないかい?)
お洋服、似合ってるねぇ、かっこいいよん♪
2010/12/12(Sun) 22:12 | URL | 春桜 | 【編集
熊の置物に・・・プププ(爆)
周りの人の心も和ませてくれたね♪
アル君用の洋服いっぱい買ったようだね。
今後、アル君のコスプレ姿も楽しみだわ
ウヒヒヒヒィ(^=^)v

2010/12/12(Sun) 22:16 | URL | picoママ | 【編集
クマの置物にガウッた!?
やらかしてしまいましたなあ…
ALPHA着たアル君、なんかヤンキーっぽい!
でもケンカ売る相手間違えないように。

SUBWAYは昔、何度か食べたことがあるんですが、
近くに無いので何年も食べていません。
2010/12/12(Sun) 22:36 | URL | かめとと | 【編集
もしやここは・・・我が家もたまに行きますよ~^^
アルファくん、置物とも喧嘩しちゃったのね~、ぷっぷっぷ♪
ココだったら、ビビって固まるハズ^^;

2010/12/13(Mon) 10:58 | URL | puru | 【編集
「強気なんだか、弱気なんだか」のアル君
おもしろーい!( ≧∀≦)ノ
ガウガウしたあの熊さん、鮭は咥えてないの?北海道の木彫りっぽい
シルエットだよね?なんでアウトレットに熊さん?

かっこいいお洋服はママとおそろではないの?ママのお洋服も
今度見せてよ。
OUTBACKはアメリカのレストランでしょ?懐かしいな~。
でもきっとお味とかは日本人仕様なんだろうね。美味しかったかな?ヽ(〃^・^〃)ノ

2010/12/13(Mon) 13:21 | URL | モクママ | 【編集
ありますあります。
お散歩コースに新しい看板とか置いてあるだけなのに、
遠くから警戒態勢&「うううううー」って
唸りながら小走りで近付き、へっぴり腰で匂いを嗅ごうとします。
「この子はいい子」って言うまで近づけませんけどね~(^_^;)
僕のランチは~のアル君がツボです^m^
「アリマス!!何にしましょうか!!」って聞いちゃいますよ~
ディアの耳毛は耳が小さいから長く感じるんだと思います(^.^)
アル君はお耳がちゃんとパピヨンしてるので
うらやましいです~(#^.^#)
2010/12/13(Mon) 13:53 | URL | MewDearMammy | 【編集
おぉ、アルファ君、かっこいいねー。
似合うよー。
やっぱりこんな時期は袖付きなんだよねぇ。

うちのアイラは、よそ様の家の玄関前に座ってたミニミニダルメシアンにビビりまくって大声で吠えてました。
本物に見えるんでしょうか、クマやダルメシアン・・・・


ヒジキとお魚のご飯美味しそうだねー。
うち、こないだホッケご飯したー。
カミィが大喜びー。


2010/12/13(Mon) 20:31 | URL | kuro | 【編集
熊の置物にガウしてたんだー(笑)かーわいい!
アル君、本当は恐がりさんなんだねー。
大丈夫だよ。アル君には、超強いママとパパが
ついているんだから。(キャー許して~)

ペットパラダイス、私も好き♪
ALPHAブランド、今度チェックしてみようっと。
すごいカッコいいよ。女装もイケテたけどね。

どこのアウトレットなんですか?
すごく広そうだし、ワンコいっぱいで楽しそう。
あと私もサブウェイ行きたい!
家の近くにあったお店無くなっちゃって
ガンマさんの写真見て、ムショウに行きたくなっちゃった。
2010/12/13(Mon) 20:34 | URL | GIZU | 【編集
おぉ~朝から楽しんで来ましたね(^^♪
ランチも突き当たり行きましたか(笑)
そ、ここかなりボリュームありですよね~
そして、アル君のこのトレーナーとってもいい!!!
うちも欲しくなっちゃう(^^)

SUBWAYは職場の側にあったのに、無くなってからというもの
パタリと口にしてないのです。食べたいなぁ~ジュルッ
2010/12/13(Mon) 21:52 | URL | hirotti | 【編集
置物に(*≧m≦*)ププッ可愛いーーー☆
ステキなお洋服ですね
ルークは服が嫌いなので羨ましいです
2010/12/14(Tue) 16:51 | URL | ルークねえ | 【編集
春桜さんへ
この熊の置物が何体か置いてあったのよ。
そこを通る直前までワンコと遭遇してたから、ワンコだと思っちゃったん
だろうねぇ~(^ ^;)
もう、恥ずかしかったから、思いっきり笑ってごまかしちゃったー!(苦笑)
吉本入れるかなぁ~?(爆)
2010/12/14(Tue) 17:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
たまに大ボケをやらかして笑わせてくれます。
これも癒し?なのかな?(爆)
なんだか毎年コスプレを買い足していて、クリスマスのコスプレなんて
3~4着くらいあるわ~( ̄◇ ̄;)
でもブログをやってると、毎年同じのを着せたくないのよねぇ~(苦笑)
2010/12/14(Tue) 17:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
置物に喧嘩売ったってつまんないのにねぇ~(苦笑)
ちゃんと相手を選ばないとね!( ̄m ̄*)
アルファの場合、喧嘩売って痛い目に合った方がいいと思うのよね~(爆)
SUBWAY、最近近くに出来ました。
超久しぶりに食べたら、あっさりでヘルシーで、年取ったらハンバーガー
とかよりもこっちの方がいいかも~v-221
2010/12/14(Tue) 17:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
puruさんへ
えー?!たまに来るの~?
今度ここでプチオフ会やりませんか~?
アルファがガウリますけど!(爆)
ガウガウうるさいよりは、固まってくれちゃった方がいいと
思うのは無いものねだりなのかなぁ~(^◇^;)
2010/12/14(Tue) 17:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママさんへ
熊とか他の動物もいたような…。
一番手前にいたのが熊さんでした。(苦笑)
私の洋服もアルファとお揃いにしたいところなんだけど、
人間用は高いのよねぇ~(^▽^;)
もち!おいしかったよー!でもアメリカサイズだから、
量が多かったー!(爆)
2010/12/14(Tue) 17:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
わかる!わかる!普段とちょっと違ったりすると唸るよねぇ~(苦笑)
ちょっと驚いただけで吠えるからね~。(⌒-⌒;)
私的には、お耳が大きいよりお耳の毛が長い方がいいな~♪♪
昔から、“耳デカッ!”ってよく言われたわ~(爆)
2010/12/14(Tue) 17:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
うちも外に置いてあるワンコの置物とかに、間違えてワンワン
することなんてしょっちゅうありますよ~(爆)
とりあえず吠えといて、近付いて初めて生き物じゃない。
と思うみたいです。(* ̄m ̄*)
北海道のホッケ、おいしそ~~♪♪
2010/12/14(Tue) 17:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
強いママなんだけどさ~、アルファには認めてもらってないよう
なのよねぇ~(苦笑)
ALPHAブランド今度お揃いで着てみちゃう?(^m^*)
ここは、○ランベリーモールよ~♪♪
一応住所は東京都町田市みたいだから、来れる距離だと思うよ~!
2010/12/14(Tue) 17:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
も~朝からお店を回り過ぎて疲れましたー!(苦笑)
でもアルファのモノを買うのが一番時間がかかったんだけどね。(^◇^;
あずよもちゃんもお揃いで着ない?
いっそのこと、チームALPHAなんてどう?(爆)
2010/12/14(Tue) 17:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ルークくんは置物には吠えないよねぇ~。
うらやましいくらい愛想がいいもんね。
ルークくんの爪の垢でも飲ませたいよ、本当に!(爆)
うちも服を着せようとすると逃げ回るけど、強制的に着せてるのよぉ~。(* ̄m ̄*)
2010/12/14(Tue) 18:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック