先週の日曜日、夢のような時間を過ごしてきました。
ナーティー家のYappyさん&GIZUさん邸でのクリパ&忘年会に
お誘いいただいたのです!

久しぶりのパピちゃん達に会えるかと思うとうれしっくて~。
会場となった豪邸には、とても個人のお宅とは思えないほどの大きな
クリスマスツリーが!

おっき~い!

ウサギ小屋のような我家にこんなに大きなツリーなんて置いたら、
居場所がなくなるわぁ~。(^△^;)

参加メンバーは、、、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)

ルルちゃんアミィちゃん姉妹

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

デュールくんラルジュちゃん兄妹

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)

まるくんけんたくん兄弟

そしてアルファ(ソニベータ&グーグーガンマ)

うちのアルファ

で、おおとりは豪邸の主ナーティーくん(Yappyさん&GIZUさん)

主のナーティーくん

立派なツリーに驚き、そしてさらにおいしいお料理の数々に感激!
なんてなんてすばらしいんだろう!(絶対私には無理だわ!爆)

あ~、お料理もおサレで超おいしかったし、お恥ずかしい話しなのですが、
アルファ家は「チーズフォンデュ」なんてお料理を初めて食しました。
こんなお洒落なお料理なんて縁遠いもんね~ GIZUさんありがとう!

ルンルン♪ルンルン♪

アルコールに弱い私は、ジュースやウーロン茶を飲んでるのに、楽しそうに
アルコールをガンガン飲むソニベータ。。。
こんの野郎~!と密かに暗~い電波を送り続けたけど、鈍感なパパさんは
まったく気付いてなかった。。。( ̄m ̄*)
普段はあまりしゃべらないソニベータだけど、アルコールのせいでこの日は
随分と饒舌になってました。いつも酒飲ませとこうかしら!(爆)

オフ会恒例の、餌付けタイムです。
パピちゃん達の視線&心をひとり占めできる幸せな役目は、当然主催者の
GIZUさんです。

恒例、餌付けタ~イム♪

おっと、前フリをしていたアルファの「試練」とは…。

狙われてる?!(笑)

ぱらちゃん家のかわいい兄弟からの熱烈アタックでした。

アルファ、ピンチ!

けんた君は前からアルファの事を気に入ってくれてたみたいなんだけど、
今回はまる君も??どうしたんだろうねぇ~。

薄情なママ(爆)

アルファの危機に気付けなかった薄情なママの事は頼りにならないと
思ったのか、JUNさんに助けを求めるアルファ。
お世話になりました~

けんた君はアルファのそばから離れようとせず、アルファを抱っこしてると
足元でおろせ!おろせ!と何回も催促されちゃったー。

男冥利につきるね!(爆)

あまりの熱烈ぶりに、とうとう母ちゃんから怒られちったねぇ~。

怒られちゃったね~(苦笑)

豪邸には芝のお庭もあるのです。

芝のお庭だー!お庭、いいやね~

お庭でもまるけん兄弟に大人気のアルファ。

あちゃー(笑)

ワンコ達を遊ばせることもでき、いたれりつくせりのひとときだったなぁ。

まるけん兄弟にはモテモテだったけど、ルルアミィ姉妹には一喝され(爆)、
ラッちゃんには冷ややかな視線で見られ、女子には不人気だったねぇ。
ま、いつものことだけど!(*≧m≦*)

ならいっそのこと、女子になってみちゃう?男子に人気だし。。。ニヤ

ぷぷぷ、似合ってるじゃん

アル子で~す どうぞよろしく。(ルルちゃんのお洋服を借りました♪)

調子に乗ったママ達はこんなこともしちゃったよ。

女子もどき?(爆)

どうでしょう?みんな似合ってるでしょ?
けん子ちゃんも居たんだけど、一緒の写真がうまく撮れてなかったわ~。
ごめ~ん。

めちゃふりなコスプレで楽しんでいたら、ナーティー君がクリスマスらしい
正統派のコスプレで登場。そうそう、これでこそクリスマスよねぇ。

超かわいい♪♪

フードでお耳が出るタイプって初めてみました。きゃわゆ~い

レディース&ジェントルマン&パピヨンズ、
お次はみんなでプレゼントしたお洋服を着たナーティーくんです!

気品がただよってるわ~

シャツとセーターを重ねて着る服なんだけど、すんごく似合ってたよ~。

詳しい内容はきっとお友達のブログにアップされると思うので、そちらで
楽しんで下さい。(*^~^*)ゞ
久しぶりにパピちゃん達に囲まれおいしいお料理をいただき、楽しい
時間が過ごせました。

全員(犬)集合~!

Yappyさん&GIZUさんからクリスマスプレゼントを
もらっちゃいましたー!

ありがと~♪♪

早速遊ばせてもらい、すでにアルファのヨダレでベトベトで~す!
誘ってくれたGIZUさん、一緒に参加したみんな、本当にありがとう!

※ついついアルファとまるけん兄弟の話題が多くなってしまい、
他の仔達の写真が少なくなってしまいました。ごめんね~。

↓おまけ
女子の怒りをかってしまったかもしれないJUNさん。

嫌われるよ~(爆)知らないよ~(笑)

女は後が恐いよぉ~(爆)

ここでクリパクイズです! この仔はだ~れ?!

???

アルファじゃなかったわ~!

コメント
グーグーガンマさ~ん!
冬眠から目覚めたのねぇ~おはよぉ~^^;
って・・・すごく素敵なパーティ!
セレブなニオイ、失礼!香りが~っ!
みんなかわいいわぁ~
アル子ちゃんもモテモテだったのねぇ~
お友達といっぱい遊べてよかったね~
2010/12/03(Fri) 22:38 | URL | kyon2 | 【編集
ゴージャスなクリパ(この表現初めて使いました)ですね!
うーん…てっぺんの星が無いので南の島土産の乾燥ヒトデを立てたちっちゃいツリーとは大違いですね。
いや、昔、実際にこんなことしでかした奴が知り合いにいまして。

それにしても料理もケーキもすごい。
豪邸だ!
家の中にこれだけの数のパピヨンがいるのは壮観ですね。
想像を超える修羅場だったのでは?
という気もしなくもないですが…
クリパの楽しい様子が伝わってきました!
2010/12/03(Fri) 22:51 | URL | かめとと | 【編集
いいなぁ、楽しそう!
私も行きたい~~!
すっごい豪邸ですね、いやいやガンマさん家が小屋なら、ウチは物置・・(T_T)
アル子ナイスだわ!
もともと女の子みたいなお顔してるし
いっそ、改名しちゃえ(笑)
2010/12/04(Sat) 00:21 | URL | 春桜 | 【編集
もしかしてアップ一番乗り!?( ̄m ̄*

先日は楽しかったね~
それにしてもアル君大人気だったね(男子にだけど・爆)
足のマッサージ、折角教えてもらったのに
なんだか記憶が・・・!?酔ってたのかしら・・
またどっかで一緒にやってもらいたいわん☆

あ、最後の写真・・もしかしてけんちゃんかな?
2010/12/04(Sat) 01:02 | URL | りんこ | 【編集
こんばんは。
コメントをどうもありがとうございました。
お陰様で今日無事に退院しました。
これからも宜しくお願いします。

アルファ君も皆も可愛い~~
楽しそうなクリスマス会!
私も参加したくなります☆
良かったですね~
2010/12/04(Sat) 21:39 | URL | ルークねえ | 【編集
豪華だ・・・
沢山のワンコに囲まれて美味しい料理を
食べて~幸せですね~
フードからお耳が出てるの可愛いですね
私も初めて見ました(#^.^#)
2010/12/04(Sat) 23:38 | URL | MewDearMammy | 【編集
本当に素敵なお家!!
まるでお店だね!!
大きいツリーに美味しい食事♪
こりゃワンコも飼い主達も
Happyなひと時に間違いないでしょ!

アル子さんステキよ~ん(笑)
2010/12/05(Sun) 18:06 | URL | picoママ | 【編集
やっぱりガンマさんが一番早かった~。
遠い所、快く参加してくれて
ありがとうございました!
久々にガンマさん一家にお会いできて
嬉しかったよ~ん♪

ちょいちょいちょい!褒めすぎ~。
前日の家の中を見せたら、絶句ですよ。
あれは物凄かった!引越してきて
今夜、何時に、何処で寝ようかと
途方にくれちゃう状態でした(笑)

それにしてもアル君、モテモテ
でしたね。前日トリミングして
魅力UPしたせい?でも男子に
モテちゃった!きっと女子は
ガンマさんと言う、強豪ライバルが
いるから、諦めちゃうのかも(うふ)

また遊びに来てくださいねー。
(料理は全く同じだと思うけど)
皆が気軽に来てくれる場所に
なりたいなー。

私、けんちゃんだと思う!!
2010/12/05(Sun) 21:09 | URL | GIZU | 【編集
素敵なお家だわ~
ワインラック?ワインセラー?らしきものが見えるんですけど!!
ツリーは大きくてゴージャスだし
料理もオサレだわ~~~♪
とってもセレブなかほりがしますi-237

最後の写真は、、、毛色からするとけんたくんかしら~?
2010/12/05(Sun) 23:11 | URL | junko | 【編集
kyon2さんへ
は~い!冬眠から覚めましたー(爆)
でも、マイペース更新は変わりませんけどね~( ̄m ̄*)
そうでしょぉ!すんごくお洒落ですばらしいお家なのよ!
居候したいくらいにねぇ~(苦笑)
もしかしてkyon2さんの息子ちゃん達にもアルファ、モテるかなぁ~v-411
2010/12/06(Mon) 11:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
ツリーにヒトデ飾ったのかめととさんじゃないのぉ~?!(爆)
ま~同じ星型だもんねー!(^m^*)
ワンコが集まると、ガウガウワンワン、おやつの取り合い、
オモチャの取り合いと色々あるけど、飼主はお料理を食べるのに
一生懸命でそれどころじゃないんだな、これが!(苦笑)
2010/12/06(Mon) 11:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
春桜さんへ
楽しいよ~♪パピちゃんに囲まれておいしいお料理を食べて。(苦笑)
機会があったら春桜さんもオフ会参加してみてー!v-411
アルファって女の子みたいなお顔してる?ホント?ちょっとうれしかったりして。(爆)
2010/12/06(Mon) 11:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
うちはみんなと違ってイベント少ないから、アップ早いのよ~(苦笑)
ソニベータがやっぱり人のうちの仔はちょっと恐いなぁ。
って言ってたわ。(*^m^*)
でもやり方は教えてくれると思うよ~。
最後の写真、けんちゃんなの?さすがー!
実は撮った本人がわからないみたいなのよねぇー!(爆)
2010/12/06(Mon) 12:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
良かったね~。ルークくんも寂しかったと思うよー。
あまりがんばり過ぎないようにね~(苦笑)
私なんて、最近はブログアップもスローペースになっちゃいましたー!
今月はルークくんのお誕生月ですね。v-392
2010/12/06(Mon) 12:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
クリスマスパーティーなんて、何年ぶりだろう…(爆)
パピヨンちゃんに囲まれて本当に楽しかったで~す♪
やっぱりおいしいお料理は欠かせないですよね!(*≧m≦*)
2010/12/06(Mon) 12:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
素敵でしょぉ~!って私のうちじゃないけどね。(爆)
ワンコ飼いにはやっぱりお庭が欲しいよね~。
でもこんな大きなツリーを毎年飾るっていうのがセレブよね!
うらやましぃ。。。(^-^;)
これからは女装に目覚めちゃおうかしら!(爆)
2010/12/06(Mon) 12:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
この日は本当にありがとう♪♪
めちゃくちゃ楽しかったし、お料理もすんごくおいしかった!
「また来て~」なんて言われると調子にのってまた行っちゃうよー!(^◇^;)
住み着いちゃったりして…(爆)
GIZUさんも、よくけんちゃんだってわかったね~。さすがだね~。
2010/12/06(Mon) 12:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
本当に素敵なおうちなのですよー!
すんごくお酒が好きなんだって~(爆)
ワインラックにはビールとかも入ってたりしたよ~( ̄m ̄*)
そうよね、そうよね。やっぱりセレブだと思うよね?!
本人は否定してるけどね。(苦笑)
2010/12/06(Mon) 12:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ガンマさん早ーーい♪
なーーんて、思えばもう1週間前の話ですね^^;
私も年内アップ目指してがんばりますっ(志が低い??)
ナーティー家の素敵なことといったら!
あそこはあの時日本じゃなかった!!
大きなクリスマスツリー憧れですね☆
そしてお料理の数々~っ!
チーズフォンデュは今まで食べた中で一番おいしかった^^

この日はいつもにも増してけんたのアタックがすごかったですね(汗)
そこにまるも加わってすごい状態で、アル君大丈夫だったかな~
お庭の写真なんて、2頭のサンタに集られるアル君って感じで・・・(滝汗)
でもガンマさんもベータさんも広い心で見守ってくださって嬉しかったです
これに懲りずにまた遊んでくださいね☆
2010/12/06(Mon) 12:50 | URL | ぱらちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(Mon) 18:59 |  |  | 【編集
おぉ、すごいクリスマスツリー。前に座るパピヨンたちがツリーの飾りに見えちゃったよ。

アルファ君、ボール解禁になってよかったねー。
長くかかるもんなのねー。
2010/12/07(Tue) 00:13 | URL | kuro | 【編集
今日はコメント入れられるかなぁ~(キットキラワレテルンダ…TへT)

改めましてこの日は有難うございました
言われてみるとソニベータさんと沢山お話しましたよ!
これからのオフ会にはアルコール持参決定!ですよ(笑)

久々のアル君…ラルジュがあんな感じでゴメンね
やっぱ女は怖いのよ~今度JUNおじさんとよく話してね(爆)

ボールも解禁になったことだし次はドックランに行きましょうね♪
2010/12/07(Tue) 07:59 | URL | MIYU | 【編集
ぱらちゃんへ
この日はホント楽しかったね~♪
会ってなかったから、けんちゃんアルファのこと忘れてて
新鮮だったんじゃないのぉ~?(爆)
まるくんにもアタックされたのはちょっと驚いたけどねぇ~(^-^;)
何がまるけん兄弟に人気だったのかなぁ?聞いてみたいよね!(苦笑)
また遊んでね~☆
2010/12/07(Tue) 19:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
コメントありがとう♪♪
アルファはねぇ~、いっぱいのワンコの中にいると吠えないのよねぇ~(苦笑)
道で会ったりしたら、もう大変よ!
2010/12/07(Tue) 19:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
あははは~(^○^)ホントだ~!
パピちゃん達が飾りみたいですね~。
まるでお店にいるみたいでしょ?(苦笑)
お陰さまで、アルファ完全復活いたしました!v-221
長かった~e-330
2010/12/07(Tue) 19:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
ごめんね~、手間かけちゃって。(苦笑)
この日は楽しかったわ。ありがとう♪♪
久しぶりにデュルラル兄妹に会えてうれしかったな~v-398
一生ラッちゃんには勝てないと思うけど(爆)、今度はドッグランで遊ぼうね~!
2010/12/07(Tue) 19:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック