お久しぶりでございます。。。
2週間以上もアップしなかったのは初めてですが、読んでくれる人
いるかなぁ~。(;^_^A

先週の土曜日のことですが、2ヶ月間歯の治療のためにトリミング
前のドッグランを禁止していたアルファですが、久々にひとり占めラン
を満喫してきました!

うっほほ~い! ラン♪ラン♪ラン♪

いい笑顔だね

この間のランでは、まったくボールを奪取できなかったアルファくん。

ジャ~ンプ!

もしかすると、他にボール命!の仔がいると遠慮してしまうのかもしれないね。
私と一緒でおくゆかしいから。

久しぶりに広い場所で思いっきりボール遊びができて、とても楽しそうな
アルファ。

生き生きしてるね~(笑)

こんな笑顔が見たかったのよね~。
この後、試練(トリミング)が待っていると疑いもしないアルファにちょっと
同情しちゃうかも。

ふふふふふ。

でもさぁ、毎回なんだから少しは学習しないものなのかしら。。。

トリミング後のサラふわアルファの写真を撮り忘れました!

次の日曜日、超ー久しぶりのオフ会に行ってきたよ~ん。
またもやアルファにふりかかる試練(爆)!お楽しみに~
コメント
おっ!待ってました(パチパチパチ)
アル君超楽しそう♪いい笑顔だわ。

でも。。。
>私と一緒でおくゆかしいから。
この一言が、何かひっかかるなー。
(超失礼)

翌日の試練って何だろう(笑)



2010/12/01(Wed) 16:25 | URL | GIZU | 【編集
待ってましたよ~
元気でよかったです^m^
アル君も復活ですね~可愛い笑顔で嬉しいです。試練編2も楽しみにしてます。!(^^)!
2010/12/01(Wed) 16:40 | URL | MewDearMammy | 【編集
お久しぶり!!冬眠から目覚めた?
^^)
最終土曜日はアル君のお決まりコースだものね。
でもアル君にとってはボールで遊べたし、オフ会で仲良し
ワンコちゃんとも遊べたしで◎の週末だったんでないの?
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
2010/12/01(Wed) 18:46 | URL | モクママ | 【編集
冬眠から出てきたのねぇ~
待ってたよん♪
アル君久しぶりのラン楽しそう!
ヤッタネ!!

オフ会の様子も楽しみにしてるよん♪
2010/12/01(Wed) 21:53 | URL | picoママ | 【編集
わぁ~い、冬眠からお目ざめしてくれたのネ!
待ってましたよ~ん♪
アル君、いいお顔してますね、
久しぶりだし、楽しいんでしょうね。
今回もフワフワモフモフになりましたか?
2010/12/02(Thu) 00:52 | URL | 春桜 | 【編集
GIZUさんへ
お陰さまでリフレッシュできたので、復活しました!(苦笑)
何言っちゃってんのぉ~?!
アルファは私と一緒で遠慮っぽいのよぉー!(爆)
次の日の試練というのはねぇ……
かわいい兄弟の熱烈アタックの事よ!(* ̄m ̄*)
2010/12/02(Thu) 18:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
わーい!忘れられてなかったわ~♪
随分とご無沙汰しちゃったのに、遊びにきてくれてありがと~v-222
今年ももう終わろうといいうのに、ようやく親子完全復活です!遅い?!(爆)
2010/12/02(Thu) 18:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママさんへ
久しぶり~!冬眠から目覚めたけど脂肪はそのままよー!(爆)
ワンコと遊べればいいんだけどねぇ~。
アルファはそれどころではなかったみたいよ~(*≧m≦*)ププッ
2010/12/02(Thu) 18:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
私も早くも冬眠状態だったんだけど、
あらら、グーグーガンマさんもだったのね~(*≧m≦*)

アル君、久し振りにボール遊びができて
本当に嬉しそうね♪
良かったね~v(*^◇^*)v

で、で、次なる試練は?(*≧m≦*)
2010/12/02(Thu) 18:57 | URL | ナオミ | 【編集
picoママさんへ
親子ともども復活したんだけど、親子揃ってお肉がついちゃったー!(爆)
せっかく先月ダイエットに成功したアルファも長野帰省でまた元に
戻ってしまいました。私はずっとデブデブなんだけどねぇ~(^ ^;)
年末からお正月にかけてまた帰省しま~す♪
2010/12/02(Thu) 18:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
春桜さんへ
は~い!v-222冬眠から復活しましたー!
春桜さんも最近アップがんばってますねー!(苦笑)
トリミング後のサラふわは2~3日でなくなりますねぇ。(^◇^;)
でも今回は翌日には元に戻ってしまったかも。。。(爆)
2010/12/02(Thu) 19:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
なに、なに?ナオミさんも冬眠状態なのぉ~?!(苦笑)
冬眠してる間に今年終わっちゃいますよー!なんちゃって~(爆)
次なる試練は、、、男にしかわからない悩みかもしれません。
あっ!でも女の子は女の子で試練かもしれないなぁ~(*^m^*)
2010/12/02(Thu) 19:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック