先週の金曜日にグーグーガンマとアル君でお出かけしました。
グーグーガンマの美容院にアル君を付き合わせたのですが、美容院が遠いので1日がかりになってしまうのでアル君をいつも連れて行きます。
アル君はグーグーガンマの足元のキャリーの中でいつもおとなしく待っています
ワンコ同伴でもなのでお店の方々には感謝してま~す。

お店のオーナーはワンコを2頭飼っていて1頭は黒ラブのフィリックです。もう1頭はチワワのラムちゃんです。毛並みがとてもきれいなブルータンの女の子です。
ラムちゃんです♪

こんなお顔も可愛いね♪

アル君、ラムちゃんとご対面ですHeart
アル君、興味津々です
アルファです♪ヨロシク♪

ラム命!(ホント~?!)何よ!あんた!

女の子にいつもしつこくして煙たがれるアル君でした。
男はcoolな方がモテるんだよーえっアル君きゃー!

気分転換に髪をバッサリ切りイメチェンしました。
別に失恋した訳じゃありませんよ~←(わかってるよビックリみっちゅbyソニベータ)
コメント
ラムちゃん可愛いね
3枚目の写真、アル君を抱いてるのはママさんかと思い、洋服の趣味が変わったのかなぁ?って思ったら美容師さんだったのね。4枚目の写真でお髭が見えたし~~v-10髪切ったのね。どんな感じになったのかなぁ?今日トレーニングを見学しました。イタグレのガル君がず~~~とステイしていて凄いじゃんって思いました。やぱっりトレーニングって必要ねv-91
2007/12/04(Tue) 13:31 | URL | びーママ | 【編集
見学できるんですか?
今度私もさりげなくトレーニングしてる公園に行ってみようかなぁ~v-8
髪型ですが、全くイメージが変わりましたよv-218うしろから見たら絶対にわからないと思います。今までの人生の中で一番短い髪型になりましたe-319
今度会ったらきっとビックリしますよー!楽しみにしていて下さいe-266
2007/12/04(Tue) 13:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんは~
いつもお世話になってます美容師やってる
ラムのパパです^^

いつも可愛いアル君を連れてきてくれて
ありがとうございます
でもx100うちのラムも可愛いでしょ~
まだ10ヶ月ですがいつかは子供を作ろう
か考え中です
 
どこかにいいお婿さんがいたら紹介
よろしく^^;

そして・・いつも遠くから来てくれて
ありがとうございます><


2007/12/09(Sun) 23:29 | URL | ラム パパ | 【編集
いやいやアル君の方が…
ラムパパ、コメントありがとうございます。
うちの仔の方が×1000かわいーのだー!(お互い親バカですねーv-398
ラムちゃんのお婿候補の条件とかはあるんですか?
せっかくだからブルータンの仔がいいですよねぇ~?
でもそんなに面倒見れるのぉ~~~?
大変なんじゃないですかぁ~~????v-8
2007/12/10(Mon) 11:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック