きのうも寒かったけど、今日はもっと寒ーい!
ブログのお友達の方は雪が積もってました。(^_^;)
ついこの間まで、“暑い!暑い”って言ってた気がするんだけどなぁ~。
こんなに気温差が激しいと、体調管理が大変ですよねぇ。

ちょっと前に購入した私のお気に入り。星座のカップ。

たっぷり飲めるよ~♪

パパさんは獅子座。
しし座カップ☆

正面から敵に向かって行き、全力で戦うタイプ?

私は蠍座。
さそり座カップ☆

何気ない顔で近付き、姑息な手段で敵を刺すタイプ!

星座にもお互いの性格があらわされているような感じがします。
違う考え方をすると、
パパさん→要領の悪いタイプ  私→要領のいいタイプ
と言えるかもしれません。(≧m≦)
パパさんに会ったことのある人はわかると思いますが、とても
やさしそうで人がいい。というイメージなのです。
あくまでもイメージよ!イメージ!
違う言い方をすれば、「外面がいい」とも言う。ぷぷぷっ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
これ以上いうと、怒られそうだからやめよーっと。

そして、私のお気に入り、というよりは大切な宝。

なんちゅう顔なのよ!

そのお顔が『大切な宝』の顔ですかぁ~?

あしたからは気温が少しあがって秋の季節になるそうだけど、
週末お天気があまりよくないみたいですね。
土曜日、トリミング前に久しぶりにドッグランで遊ぼうと思ってるん
だけど、雨大丈夫かなぁ~。
アルファの日頃の行いにかかってるね。

きゃぁ~アルちん恥ずかしぃ~(笑)

いや、ダメだと思う。雨かもねぇ~

またしても、アルファがパパさんからのメール着信音を覚えて
しまいました。。。
えっと、この間変更したのが確かブログにもアップしたけど、
10月14日だから、、、えーーー! まだ2週間しか経って
ないじゃんかー!
なんでこんなどうでもいいことや、私が困ることは、覚えるのが
早いんだろうなぁ。。。

メール着信音、また変更しなくっちゃ。(;-_-) =3

コメント
パパさんしし座なんですね。
外面がいい一見人のよさそうな所に思わず頷いちゃいました(笑)
母がしし座で全くその通りなんだもん(*≧m≦*)ププッ
たいやき座じゃなくてたいやき被ったアルくん
舌チョロで可愛いですよん(*^▽^*)ノ
うちのワン携帯音には全く無反応なんで
アルくんのパパ大好きさが伝わる気がします=^-^=
2010/10/28(Thu) 19:22 | URL | みかん | 【編集
アル君地方も寒かったんですね~。
こっちも昨日今日とブルブル震えてました。
ららなんてブランケットに潜り込んでました( ̄m ̄〃)

それにしてもアル君はやっぱり頭が良いのね~♪
ママに似たんだね~v(*^◇^*)v
あっ!パパさんも知的そうな方だったけど☆
大好きなパパが帰ってくる知らせを直ぐに
覚えちゃうって事は、アル君にとってはそれだけ
嬉しいってことなので、なんとも贅沢な悩みだワン@^ェ^@
2010/10/28(Thu) 22:33 | URL | ナオミ | 【編集
外面がいい???
何処かにも同じようなオヤジがいるよ~^^;
おぉぉぉ~~~っ!たい焼きアル君だぁ~~~っ!
めっちゃかわえぇぇぇぇ~~~~っ
ワタシ、たい焼きアル君大好きですよ~( *´艸`)
2010/10/28(Thu) 22:38 | URL | kyon2 | 【編集
わー、こんなカップがあるのねぇー。
底に正座がついてるのが素敵!
私は娘に誕生日のコーヒーカップもらったことがある。
外側に月と日がプリントされてるの。
365個違う色柄だったそうですよ。

サービスショットのアルファくん、
いいねいいねいいお顔。
お手手綺麗だわー。
形もいいよね。
トリミング行ってるんでしたっけ?
手の毛も綺麗にカットされてるのねぇ。
2010/10/29(Fri) 11:46 | URL | kuro@珍獣使い | 【編集
可愛いカップだー
私もそーゆーの好きです~
でもでも…水がめ座なんだな…2人とも同じなんですよね~つまらんのです。
出た~ブヘ顔☆鯛焼き付きで最高~
サービスショットのポーズ。
アル君の御得意ポーズ?可愛い~
2010/10/29(Fri) 20:02 | URL | MewDearMammy | 【編集
急に寒くなりましたね。
何日か前までTシャツ1枚だったのにあまりに急な寒波!
台風も来るみたいだし、まさに異常気象って感じがします。

星座のカップですか。
性格はともかく、ライオンの視線が気になります。
サービスショットの得意げな顔も気になります。
2010/10/29(Fri) 20:30 | URL | かめとと | 【編集
アル君はママの宝物なんだって!・・・よかったね~
今晩は~!

鯛焼きアル君見て、思わず「なんじゃ!コリャ~」と・・・吹き出しました~~!

それに輪を掛けて「サービスショト!」
ママさんやりますね~....!!!
サービスしすぎでショッ!

パパさんの事、本当にイメージなんですか?
強調しすぎている所がど~も怪しい!
本当はママさん・・本心が、チラ見えしていたりして・・・・
パパさんを愛してるんですね~!
ご馳走様~.....。
2010/10/30(Sat) 01:00 | URL | ポペちゃん | 【編集
久しぶりのコメントでごめんなちゃい!
アルママはさそり座?で何型の何年なんだろう?その辺もお願いします^^;
なんちゃって。別に占い師ではないですが。。

もうそこまできてますね、台風。
雨風が強くなってきましたよ。
ビビリ犬モクはブルブル震えてます。
アル君はヘーキよね^^
2010/10/30(Sat) 17:07 | URL | モクママ | 【編集
みかんさんへ
きゃはー♪みかん母さんと同じなんだぁ~(爆)
ホントにさぁ~初めて会う人は必ず「やさしそうネ~」
なんて言われるのよ、私が!( ̄◇ ̄;)
私は携帯音に無反応になって欲しかったりしてぇ~(苦笑)
2010/10/30(Sat) 17:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
今日も寒いですね。台風もきてるし…。
うちの方は雨風がすごく激しくなってきました。
そうそう、ずる賢いところは私に似たのかも!(爆)
携帯の着信音、替えるのめんどっちーんですよねぇ。
まだ替えてません。( ̄▽ ̄;A
2010/10/30(Sat) 17:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
ふふふふふ( ̄m ̄*)、kyon2さんのところのパパさんとうちのパパさん、
話しが合うかもねぇ~(苦笑)
あれっ?パパさんのことじゃないかな?(爆)
たい焼きがおいしい季節になりましたね~。
いまだに白いたい焼きを食べたことがないアルファ家です。(^ ^;)
2010/10/30(Sat) 17:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kuroさんへ
珍獣使いのkuroさん!(激爆)
珍獣じゃなくてkuroさん家のかわいいかわいいパピちゃんズ
でしょぉ~?!(*^m^*)
えー!誕生日のカップですか?それ欲しいかも~!
ちょっと調べてみよーっと♪♪
2010/10/30(Sat) 17:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
パパさんと星座一緒なんですか~。仲良しだー!(爆)
不満そうな顔を探していたら「ブヘ顔」になりました。(^m^*)
サービスショットは最近のアルファのお得意ポーズ(パパさんに
やらされてるだけですが!爆)で、またの名を「ごめんちゃいポーズ」です。(苦笑)
2010/10/30(Sat) 17:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
今日は台風もきてるみたいで、寒いし雨はすごいし、風もめちゃくちゃ
吹いてまーす!
こんな日は家にいるに限りますね。って出かけてたんですけどねぇ~(苦笑)
サービスショットはパパさんに無理矢理やらされてる「ごめんちゃいポーズ」
なので、視線はパパさんに釘付けです!(爆)
2010/10/30(Sat) 17:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ポペちゃんさんへ
たい焼きがおいしい季節になってきましたね~。
サンディー君も是非、被り物に挑戦してみてください♪♪
いつも一緒にいると、パパさんだけ「やさしそ~♪」なんて
言われるから悔しくってー!(爆)
やさしくない訳じゃありませんが、みんなが言うほどでもないと
私は思いますよ~。(*^m^*)
2010/10/30(Sat) 17:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママさんへ
なになに?モクママは私のことが好きなの?(* ̄m ̄*)
首都圏はこれから台風がくるみたいだね。
うちも窓とかが結構音してるよ。
モクくんはそういのはダメなんだね♪
アルファ?もちろんまーったく平気よ!(爆)
2010/10/30(Sat) 17:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
このカップいいですね~♥
私は自分の星座はなるほど!と納得出来るとこあるけど、奴の乙女座はどーよ?って(笑)
あずよものふたご座はどうなんだろう?・・・(^^)

アル君、今日は台風でラン出来なかったねー(>_<)
早くお天気良くなって思い切り遊べるといいね♪
2010/10/30(Sat) 19:32 | URL | hirotti | 【編集
素敵なカップですね~!!

私は優柔不断で八方美人のてんびん座で~す(^_-)

そう言えば これまでにかに座の人って
巡り合ったことがないんですよね。
だからかに座の人のイメージがあんまり湧いてこないです。

あっ、かに座と言えばさんまさんのイメージが・・(^_^;)
2010/10/31(Sun) 16:25 | URL | みき | 【編集
hirottiさんへ
hirottiさんの星座ってな~にぃ~?(苦笑)
なるほど!と納得できるということはなんだろ~?!(* ̄m ̄*)
台風でランで遊べなかったというのは、もしかしたら、
まだ早いって言われてるのかもしれません。
本当は来月検診が終わってからが完全にオモチャ解禁なんですよねぇ~(爆)
2010/10/31(Sun) 20:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
♪いいえ私はさそり座の女~♪のさそり座で~す!(古すぎ?!爆)
てんびん座ってこっちに行ったりあっちに行ったり?
のイメージがあるけど、どうなんでしょうね。(^m^*)
私はみきさんのイメージは芯が強い、というイメージなんだけどなぁ~(苦笑)
2010/10/31(Sun) 20:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック