先週の土曜日にトレーナーの先生の所に持っていくものがありお邪魔したところ、お預けになっている黒ラブ&先生の愛犬アイちゃんと一緒に、お散歩&公園でのトレーニングにご一緒させて頂きましたー
お預けトレーニングの黒ラブのお名前は「うなぎ」です。やれやれ・・なんて個性的な名前なんでしょうふきだし
「うなぎ」がトレーニングしている時にアル君も一緒に参加させてもらいました。
ボクもいれて♪うなぎ&アイーダ

ボール遊びもいっぱいしましたアル君のボールを持って行かなかったので、先生からお借りしましたが、アル君にはちょっと大きかったかな?はははっでも楽しかったね
楽し~な♪♪オフ!

コメント
うなぎ
ひょっとして天才バカボンに出てくるウナギイヌから取ったのかも?父はイヌ・母はウナギ。可愛いキャラクターだし。今度飼い主さんに聞いてみよう!
2007/12/04(Tue) 18:56 | URL | びーママ | 【編集
ウナギイヌって?
えー?何ですか~?それ~???ウナギイヌなんてわかりませ~んv-411
なーんて、びーママ~~!歳がばれちゃうじゃないですかぁーーーー!v-12
私もすぐにウナギイヌが思い浮かんだんですが、歳がバレルと思ったので、あえて沈黙を通しておりましたv-397
ははははははv-356
2007/12/04(Tue) 20:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック