こんばんは、ただいまオモチャ遊び禁止中のアルファです。
ボクは、きのうは体中を洗われたり、毛や爪を切られたりと
さんざんな日だったんだけど、ママにとっても最悪な日だったんだ。

ツメ切ってもらってる

ボクの大切なママのお顔が大変なことになっちゃったんだ。
せっかくの美人のお顔も台無しでかわいそうなんだよ。

車に乗る時に、何がどうなったのかわからないんだけど、足を
踏み外しちゃって、ハンドルに顎を強打したんだって!
あとから気付いたら、左肩もぶつけたみたいでアザになってる
みたいなんだ。

頭のてっぺんまで痛みがはしったって言ってたけど大丈夫かなぁ。
顎の左下部分がすごいことになっちゃってるらしいんだ。

顔を洗うときも痛いし、うっかり頬杖をついちゃった時なんて
大声で叫んでたから、ボク、ビックリしちゃったよ。
あくびをしただけで痛いんだってさ。。。

昔からそそっかしいってパパが言ってたけど本当だね。
これからはもっと気をつけてよねー!

なにがあっても動じないよ

コメントのお返しがちょっと遅くなるって言ってたよ。
ボクにめんじて許してね~


コメント
ありゃ、なんとまあ!
顎はぶつけると痛いですね……
なんと声をおかけすればよいか…
ともかくゆっくり養生してください。
お大事に!
2010/10/03(Sun) 22:52 | URL | かめとと | 【編集
うわぁ~(@@;
痛そう・・・骨は大丈夫だったのかな?
冷やして冷やして・・お大事にね!
2010/10/03(Sun) 23:22 | URL | りんこ | 【編集
顎大丈夫ですか?
顔洗う時も痛くて、
頬杖つけば叫んじゃう!?
病院に行った方が良いのでは・・・
女はお顔が大事です!!
早め早めのケアをねっ♪
2010/10/04(Mon) 00:17 | URL | picoママ | 【編集
大丈夫ですか?
噛む時も痛いんじゃないんですか?
胃をやられないように、お大事にしてくださいね!!
アル君も大変だけど、ママの事守ってあげてね…歯磨きも楽にできるように無抵抗にしてね^m^
2010/10/04(Mon) 14:08 | URL | MewDearMammy | 【編集
ひ~・・・大丈夫ですか?
ちょっと触れるだけでも痛いってことですよね(*_*)
安静に・・・お大事にしてください
2010/10/04(Mon) 16:36 | URL | puru | 【編集
あるよね、思いがけず突然の激突。
アタシなんてヒトより身体がロングだからあちこちぶつかるよ。

2年前は連続で顔をぶつけたの。
友人に言わせるとね、憑いてたらしいの。だから取って貰ったよ。
でもそれ以降も足とか肩とかぶつけるけどね。
お大事にね♪
2010/10/04(Mon) 16:44 | URL | モクママ | 【編集
ひゃぁ~りんこさんの階段の次はガンマさんの顎強打ですか(>_<)
お顔を洗うだけで痛いなんて、腫れてるのかなぁ?
きっとまだまだ痛いと思いますが、早く良くなります様に!!!
お大事にしてくださいね(ρ_;)
2010/10/05(Tue) 21:12 | URL | hirotti | 【編集
だっ大丈夫ですか~!?
記事を読んでビックリv-405
とっても痛そう~v-393
顔だと買い物にも行けないので、しばらく大変ですね。
そう言えば、去年は蜂でしたね~。。。
悪い事の後にはきっと良い事があるので、
落ち込まないように、気持ちを切り替えて早く治してくださいね。
お大事に…
2010/10/06(Wed) 00:32 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
大丈夫ですか!!
骨に異常があったりしませんか?i-238
きっとご飯食べるのも辛いのでしょうね・・・
はやく良くなりますように!
2010/10/06(Wed) 00:42 | URL | junko | 【編集
かめととさんへ
ご心配をおかけしました♪
左顎下と肩はまだまだ痛いですが、ぶつけた直後よりは
だいぶ良くなりましたv-221
でも、、、ものすごいアザが…(爆)
2010/10/06(Wed) 17:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
りんこさんに気をつけなくっちゃ!なんて言っておいて、これだもんねぇ~(苦笑)
なんだか最近さ~、遠近感が鈍くなったような気がするのよねー!(爆)
これからもきっといっぱいアザとか出来るんだろうな~(^▽^;)
2010/10/06(Wed) 18:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
確かに!女は顔が命よねー!(^_-)☆
その顔をぶつけるなんて、もしかして女捨ててるって事?!(爆)
触るとまだ痛いけど、動くのには支障がないので大丈夫だと思いま~す!v-221
2010/10/06(Wed) 18:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
歯磨きの心配までしてくれて、ありがと~v-398
お陰まで、最近では慣れたのか、以前よりもおとなしく磨かれています。(苦笑)
やっぱり習慣づけが大事ですね♪
顎の方は触らなければ痛くなくなりました。(^ ^)v
2010/10/06(Wed) 18:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
puruさんへ
ご心配いただき、ありがと~(^o^)/
まだ触ると痛いのですが、なんとか快方に向かってまーす!
でも、アザがものすごいことになってます。
せっかくの美人が台無しよー!(激爆)
2010/10/06(Wed) 18:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママさんへ
ちょっとちょっと、怖いこと言わないでよぉ~(苦笑)
そうだね、モクママは背が高いもんねー!
私なんてちっちゃいから、そういう心配はないな~(; ̄ー ̄)ゞ
顔をぶつけるなんて、ホント自己嫌悪だわよー!v-393
2010/10/06(Wed) 18:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
腫れてまっせー!そうじゃなくても二重アゴなのにぃー!(爆)
まだ触ると痛いんですけど、痛い!痛い!とばかり言ってられないしねぇ~(^ ^;)
「腫れ」だけでもひいて欲しいよー!(苦笑)
2010/10/06(Wed) 18:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
もうねぇ、目から☆が出ました!(爆)
冷やしてもなかなか腫れがひかなくって…。v-390
そうか!災難のあとはラッキーなことが待ってるかもしれませんね。
そう思うと前向きになれるかも~♪
2010/10/06(Wed) 18:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
ありがとう♪♪幸い骨の方は大丈夫みたい。(苦笑)
触るとまだまだ痛いんだけど、普通に生活できるまだ良かったよ。
でもアザを見るとよけいに痛くなるから、極力見ないようにしてます。(^△^;)
2010/10/06(Wed) 18:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ママさん大丈夫ですか?
かなり痛いみたいですね・・・
時間が薬なのでしょうか?
私は目下四十肩と戦っています♪
2010/10/09(Sat) 09:50 | URL | コロンママ | 【編集
コロンママさんへ
コロンママさんこそ大丈夫ですか?(苦笑)
ようやく頬杖をついても痛くなくなりました。v-411
お互い歳には勝てませんねぇ~(爆)
コロンママさんもお大事になさってくださいね~(^o^)/
2010/10/10(Sun) 14:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック