アルちゃ~ん。ちょっとこっちにおいで~。( ̄ー ̄☆

やな予感!

いーからこれを被ってごらん~。

やっぱりね

似合う似合う。
お店でいろいろな被り物を被らされた結果、やっぱり食い意地のはった
アルファには、これが一番似合ってました。
たい焼きアル君のできあがり。

どうよこれ?

なぜにそんな遠い目をしてるの?被ったまま、たまごちゃんと遊べるじゃん。

なれちゃった

もう慣れたみたいだね。
たまごちゃんに夢中でたい焼きの存在を忘れちゃったとか?

飽きたのね

やっぱり被りものは自分で脱ぐのね。
お腹が空いたときに、デパ地下には行っちゃダメですね。(⌒_⌒;)
一度でいいから、欲しいものをぜ~んぶ買ってみたいわ~。
見るもの見るものおいしそうで、ドンドン買いそうになってしまいました。

食い意地のはってるところも、ガマンが苦手なところもアルファそっくりー!
いや、アルファが私にそっくりなのよね!(爆)


コメント
アルくん、かわいい!
たいやきだけに、めでたい感じ~^^

一緒に暮らしてると似てくるものなのかしら?
うちも食いしん坊万歳コンビです。てへ☆


2010/08/30(Mon) 23:12 | URL | ゆき | 【編集
アル君、タイ焼き似合ってるよ~v-411
かわいい、かわいいv-424
被り物、やっぱり自分で脱いじゃいますよねぇ。

デパ地下、わかります!!
欲しいものぜーんぶ買ったら、持って帰れなくなりそう(笑)
2010/08/30(Mon) 23:35 | URL | pakuko | 【編集
タイ焼きブームにのっとってアル君も、流行者になっちゃえ!
似合ってるよ~(萌)
デパ地下わかる・・。
お腹減ってたら超危険地帯ですよね(涙)
2010/08/30(Mon) 23:47 | URL | 春桜 | 【編集
たい焼き!
アル君の目が思いっきりひきつってませんか?
サザエさんヘアーも似合う気がしてきました。

デパ地下はあまり行く機会が無いんですけど、
本屋で欲しい本をサイフを気にせず買ってみたいです。
2010/08/31(Tue) 00:44 | URL | かめとと | 【編集
たいやき?
たいやきと言えば「踊れたい焼きくん」(だっけ?なんか違う気がする)今の子知らないよな~

なんでたいやきの被り物を?
不思議と似合ってしまってるアル君
かわいいなあ♪年賀状にどう?
2010/08/31(Tue) 08:06 | URL | モクママ | 【編集
素晴らしいかぶり物だー
「かまへんかまへん」ディアちゃんそっくし~(^。^)たまごちゃんの、しめり具合も(笑)
2010/08/31(Tue) 16:50 | URL | MewDearMammy | 【編集
たいやきの被り物似合って可愛い~v-343
アル君似合っているから また不思議なんだよね?
大にも被らしたいけど嫌がるだろうね・・
他に被り物があったら
被り物大集合で披露したら如何かなぁ~?^^
2010/09/01(Wed) 07:18 | URL | ホリヌキマント | 【編集
可愛い~♪
そして、被り物をしていても関係なく
遊んじゃえるところがGOOD!
大きいお耳が隠れちゃってもなんだか
似合っていますね^^
癒されちゃいました♪
2010/09/01(Wed) 16:33 | URL | puru | 【編集
キャハハ!
妙に似合ってるっていったらアル君に叱られそうね@^ェ^@
色んな被り物が有るのね~。

先日はららにお祝いをありがとうございました(≧∇≦)ノ♪
シンデレラの靴・・・早くよこせ~!と
煩いのなんのって。
何で自分のものだと分かるのか、不思議~( ̄m ̄〃)

今度のお誕生日からは二桁かぁと思うと、
正直ちょっと淋しくなっちゃうけれど、でも
凹んでいても仕方ないので、毎日を楽しく
悔いの無い生活を送って行きたいと思っています。
ってことで?(*≧m≦*)どこかにお出かけした~い!
2010/09/01(Wed) 16:52 | URL | ナオミ | 【編集
◆ゆきさんへ◆
ワンコってどうして被り物をしてる時って凹んだ顔するんだろうねぇ?(苦笑)
こういう顔をされるとよけいに被せたくなってしまうのは
私だけでしょうか…。(* ̄m ̄*)イジメ?!
2010/09/01(Wed) 19:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
アルファにはやっぱり食べ物が似合うみたい~(苦笑)
スヌードしかり、被り物は顔をプルプルするか、手で器用に取るよね?(^m^*)
デパ地下は見て回るだけでも楽しいよねぇ~♪♪
2010/09/01(Wed) 19:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
白いたい焼きもあったんだけど、恥ずかしながら、まだ食べてないのよね。(苦笑)
それに、やっぱり茶色の方が似合ってました。v-411
デパ地下っておいしそうなモノがたくさんで、目移りしちゃうー!(爆)
2010/09/01(Wed) 19:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
思いっきり暗い顔してるでしょ?(苦笑)
そんなに嫌なんですかねぇ~( ̄m ̄*)
あはははっ!サザエさんヘアーねぇ。あったら試してみたいかも!
ユウちゃん、ふつうにほっかぶりとかでも似合いそうですね。(爆)
いや~本が好きだなんて、尊敬しちゃうわ~。
2010/09/01(Wed) 19:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
「泳げたい焼きくん」じゃないのぉ~?!(*^m^*)
色々な被り物が売ってたんだけど、これが一番似合ってたのよぉ。
何か買いたかったから、買ってみた!(爆)
PS.「入れ歯とばし」の写真はなかなか撮れません。(苦笑)
2010/09/01(Wed) 19:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
ちょっとオモチャで遊ぶとすぐにベトベトになっちゃいますよね?(苦笑)
たまごちゃんみたいな素材はまだ拭きやすいけど、そうじゃないのは
ちょっとねぇ~(^_^;
いつもまとめて洗濯してます。(爆)
2010/09/01(Wed) 19:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
そうそう、私も被り物シリーズみたいにして、やってみようかなぁ~と
思ったんだけど、アルファが思いっきり凹むだろうな~と思ってやめました。(苦笑)
あっ!でも、そうか!新たに撮らなくても昔のを使えばいいのか!(⌒∇⌒)
2010/09/01(Wed) 19:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆puruさんへ◆
ココちゃんはかわいい被り物が似合いそうだよねぇ~♪♪
ラッコがあったんだけど、似合うかもよ!(爆)
パピヨンて、お耳が特徴だけど、お耳が無い姿ってものすごく
かわいい☆と思うのは私だけでしょうか?!(^m^*)
2010/09/01(Wed) 19:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
これからも色々な被り物に挑戦するので、楽しみにしててね~♪(苦笑)
来年からは0歳のパピーからスタートですね!v-415
涼しくなったらいっぱいお出かけして下さいね~。(*^-^*)
あー!早く涼しくなって欲しいです!
メール返信したけど、届いてますよね?(爆)
2010/09/01(Wed) 19:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんは~
とってもかわいいですね
写真のシャッターチャンスも素晴らしい!!
お母様の腕ですね★
2010/09/01(Wed) 20:29 | URL | コロンママ | 【編集
いや~~~たい焼きアル君とは・・・
めっちゃ似合ってる!可愛いよ~^^v
なんだか無性にたい焼きが食べたくなってきたわ~^^;
2010/09/01(Wed) 21:37 | URL | kyon2 | 【編集
◆コロンママさんへ◆
お久しぶりで~す!v-411
遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
いつもこんな感じで遊ばれてるアルファでーす!(^m^*)
たい焼きアルくんもシャッターを何回押したことか!(爆)
2010/09/02(Thu) 21:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
そういえば、たい焼き食べてないわ~(苦笑)
いつも実家に行くと近くにたい焼き屋さんがあるので、いつも買ってたけど、
さすがにこの暑さだとちょっとねぇ~(^◇^;
早く涼しくなって、おいしくたい焼きが食べたいねぇ~!
2010/09/02(Thu) 21:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック