まだまだ暑いですね。やっぱり暑かったきのう、いつものアウトレットモール
に行ってきました!
さすがのアル君もこんなに暑いとアスファルトを歩くのは厳しいと思い、
犬生2回目のカートに挑戦しました。
実は、私一人のお出かけの時さんざんな目に会って以来、カートは使って
いなかったのですが、今回はパパさんも一緒だし、何より暑い日はキャリー
バックよりもカートの方がいいかなぁ~と。(^-^;
カートにはタオルに包んだ保冷剤をたくさん入れたよ~。

文句言いたそうだね。

私としては、カートに慣れたいのですが、パパさんがカートは邪魔くさい
からあまり好きじゃないんですって。。。

アルくん、スマイル~♪

お天気がめちゃくちゃ良くて、暑いのなんのって!
でも、チワワやMダックス、柴と、めちゃくちゃ暑いであろうアスファルトを
歩いていました。肉球大丈夫なんだろうか…。

お気に入りのお店♪

まずは必ず行くお店、ペットパラダイスさんへ。
「ALPHA」ブランドのかわいい帽子があったのですが、残念ながら
サイズがありませんでした。欲しかったなぁ~。

マナーバンドが小さくて使えなくなったので「ALPHA」ブランドのを
買おうと思ったら、、、またまたサイズがなかった。
えーん!欲しいものはみんなサイズがなかったよー!
なので、お友達のブログで被り物がとてもかわいかったので、うちも
買ってみました。 被り物は次回披露いたします。

お買い物を終え、Queen Alice Cafeでランチしました。
もちろん、アルファが一緒なのでテラス席です。

こんな日にテラスーー?

涼しそうな店内がとてもうらやましかったぁ~。

パパとママだけよ~(笑)

ランチメニューは種類がたくさんあって、パンは食べ放題です。\(^0^)/
その数あるメニューの中から、パパさんが選んだのは、、、、
ビーフシチュー!
こんなに暑い日に、しかもテラス席なのに???
なんでビーフシチューなんて選べるんでしょうか!
信じらんないよ!あまりにビックリして何回も聞いちゃったもんね~。
でも運ばれてきたのを見てみたら、想像していたのとちょっと違いました。

星3つです!☆☆☆

私が選んだのは「白身魚とホタテのバジルソースかけ」で~す。
おいしかった~~ (夏バテで食欲が無かったんじゃなかったっけ?汗)

カートに乗ってても暑いよねぇ。

今日は暑いよね!

その後お店をいろいろ探索してから、用事があるので私の実家方面へ
向かいました。

母に預かってもらったアルファですが、私達が居なくなって少しの間は
鳴いていたようですが、すぐにおとなしくなったそうです。
あきらめたんだろうね。(* ̄m ̄*)ププッ
結局2時間くらいのお留守番でしたが、とてもいい仔にしていたそうです。
といっても、クレートにずっと入ってたんだから悪さしようがないよねぇ。

乗りたくもないカートに乗せられ、母の所にお留守番させられ、アルファに
とってはあまり楽しいお出かけではなかったかもしれないね。

たまにはガマンも必要だよ

さすがのアルちゃんも、お疲れだったようです。ゆっくりお休み~
コメント
不機嫌アル君だー
我が家も旦那様がカート超嫌がります。
一応一人で出掛ける時様に和室に組み立てたまま置いてあります。家の中で乗らせているので外でも大丈夫だとは、思いますが、外に出たらきっと自由に歩きたいんでしょうね(@_@;)
パン食べ放題の所大好きです☆
高いのでそんなに行けませんが、美味しいパンで幸せ気分になりますー
うー行きたい~(#^.^#)
2010/08/29(Sun) 22:02 | URL | MewDearMammy | 【編集
この時期のお出かけはカートが必要ですね。
カートに乗ったアル君決まってる^^v
って・・・あらら・・・ご機嫌ナナメだったのね^^。
Queen Alice Cafeおしゃれぇ~
めっちゃ美味しそうです~~~っ!
寝顔も可愛いアル君の被り物姿早くみたいっ♪

2010/08/29(Sun) 23:49 | URL | kyon2 | 【編集
ご無沙汰です~♪
暑くて思考力が無くて…読み逃げばかりでごめんなさいv-388

アル君はカートあまり好きで無いのかな?
連も倫も大好きです(笑)
きっとラクチンだって分かったんだと…

↓檻だけど私の母も同じ様に言ってましたが…
私どうしても響きが嫌だったので、
○○ちゃん専用お部屋だよ♪って(苦笑)

母もなんとなく分かったようで○○ちゃんのお部屋って
言ってくれるようになりました。

グーグーガンマさんは優しいからグッと心に納めちゃったのね
2010/08/30(Mon) 00:16 | URL | パルママ | 【編集
こんにちは♪
この時期のお出かけも、テラス席もなかなかワンコ連れだと勇気が要りますよね^^
我が家は、連れて行こうかな~・・・でも、テラスは暑いしな~・・・歩かせられないしな~・・・
の葛藤を良くしています
アルファくん、カートから出れずに消化不良かしら?
もう少し、涼しくなってくれたらいいんですけどね^^
アルファくんも一緒に歩ける秋が、そろそろ待ち遠しいですね♪
2010/08/30(Mon) 18:14 | URL | puru | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
うちも和室にたたまないでそのまま置いてたら、文句言われちゃったんですよー!(苦笑)
そんなに嫌なんでしょうかねぇ~(^ ^;)
食べ放題だと、おばちゃん根性丸出しで、つい欲張っちゃってー!(爆)
2010/08/30(Mon) 21:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
ホントホント!アスファルトが暑いですものねぇ~。(苦笑)
このお店は私のお気に入りなのです♪
パンもおいしいけど、やっぱりお料理が美味しいんですよね~♪♪
涼しかったらもっと良かったんだけどなぁ~(^_^;)
被り物は、おいしいものだよ~ん!(爆)
2010/08/30(Mon) 21:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
こちらこそご無沙汰してま~す♪
私も読み逃げばっかりですみません。v-436
アルファはカートにはあまり慣れてないんですよねぇ~。
(パパさんが嫌いだから!爆)
そうですね!今度から「アルファのお部屋」って言って
もらうようにしよーっと♪
毎年恒例の我家からの花火観賞、パルママさんの浴衣を着て
観賞しましたよ~(^◇^)ノ
2010/08/30(Mon) 21:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆puruさんへ◆
わかる!わかる!私も暑くなかったら連れて行くんだけど、
この暑さだからお留守番。なんてことがよくあります。(^m^*)
本当に早く涼しくなって欲しいです。
とりあえず、お散歩の時間に悩まないようになりたいわ!(爆)
2010/08/30(Mon) 21:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
暑い時期はカートがあると便利ですよね~♪
特に今年は絶対便利☆
うちも欲しいと思いつつ、なかなか実現しなくて^_^;

このアウトレットは何処ですか?
グ○○ベリー?かと思ったのですが、何か違う?・・・
ランチとっても美味しそう(*^_^*)
2010/08/30(Mon) 22:02 | URL | hirotti | 【編集
◆hirottiさんへ◆
ひろっちさんの所は2パピだから、カートがあった方がいいですよね♪
早めに慣らしておいた方がいいですよ。でないと、うちみたいに
なっちゃいますよぉ~(^◇^;)
そうそう!グ○○ベリーモールです!
このお店、お勧めですよ~v-392v-219
でも、涼しくなってからの方がいいと思いますけどねー!(爆)
2010/08/30(Mon) 22:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(Mon) 23:21 |  |  | 【編集
◆鍵コメさま◆
ぜひご一緒しましょうね~♪
メールさせてもらいましたー!(^o^)/
2010/09/01(Wed) 22:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック