土曜日のプールがおもしろかったので、日曜日もアル君とプール遊びを
しました。といっても私は日焼けしたくなかったので、プールで遊んだ
のはパパさんとアルファだけですけどー!( ̄m ̄*)

がんばりやさんだね

今度はたまごちゃんと一緒です。このほうがアル君も水に慣れてくれる
かな~と思ったんだけど…。

確保できるかな

やっぱり、すすんでは水に入ろうとはしませんでした。

なんだぁ~?

でも、間違えて水につかることは多々あります。

わざとだろー

なに自分でやってびっくりしてるのかな?

無謀な奴!

たまごちゃんをチマチマ手で引き寄せるのは、ラチがあかないと思った
アル君は、実力行使に出たもよう。
プールの水に顔をつっこみました! そんなに欲しいの?!

マスクマンか?

そしたら見たことない生き物になってしまいました。\(≧▽≦)/

うらめしやー

この後も、たまごちゃんとバトルを繰りひろげておりました。
プールは嫌いなんだか?好きなんだか?

夏風邪をひいてしまいました。
皆さんもエアコンにはお気をつけ下さい。
コメント
頑張ったアル君だー
水に顔をつけられるなんて凄いわ…
頑張ったアル君に拍手よーパチパチ
(●^o^●)
夏風邪早く治して下さいね~お大事にしてください。
2010/08/03(Tue) 17:05 | URL | MewDearMammy | 【編集
ごっごめんv-421
きっとアル君はたまごちゃん救出に必死だったと思うのですが
水に濡れたアル君の困った顔を見て、笑っちゃいました(^_^;)(笑)

うちも今年はプール遊びさせてあげたいなぁ~。

グーグーガンマさん、夏風邪ですか~?
無理せずにゆっくり身体を休めて、早く治してくださいね。
お大事に…

2010/08/03(Tue) 20:15 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
アル君~~~~っ!お顔が~~~っ!
水につけられるってすごいよ~
我が家のにぃにぃは絶対無理だもん^^;
プール遊び楽しそう。
我が家もプール買おうかと思案中です!
グーグーガンマさん風邪ですか???
夏風邪は治りにくいからね~
しばらくはゆっくりしてくださいね。
お大事にね。
2010/08/03(Tue) 21:26 | URL | kyon2 | 【編集
ア、ア、アル君のお顔が・・・
ちょっと怖い(笑)
でも水に顔つけたんだね。エライ!
たまごちゃん取れたの?

ママは夏風邪?早めに大事にして
早く治してね(*⌒∇⌒*)
2010/08/03(Tue) 21:35 | URL | モクママ | 【編集
顔つけアル君・・
チョッと怖いような ほんと誰でしょうかですよ(笑
水遊びはとても気持ちいいし タマゴちゃん取れたの?

ママさん夏風邪ひいたの?しっかり治してね!
お大事にして下さいね☆
2010/08/05(Thu) 08:53 | URL | ホリヌキマント | 【編集
毎日暑いですね~
暑いとワンコも水遊びさせたくなりますよね
うちもたらいに水をはって遊ばせてます
アル君、タマゴちゃんほしさに頑張ってますね^^
何回か遊んでいるうちに飛び込めるようになるかも!!
ママさん、夏風邪早くよくなりますように・・・
2010/08/05(Thu) 16:33 | URL | まっこ | 【編集
ぷーる!!
これ、絶対欲しいのよ!!
でも買いに行く暇が無いんだ・・・・
そのうちに北海道の夏終わっちゃうよ・・・・
欲しい・・・・・
楽しそうだ・・・・・いいなーアルファ君。
2010/08/05(Thu) 17:29 | URL | kuro | 【編集
ガンマさんの夏風邪は未だ良くならないですか~(>_<)
この暑さの中で調子が悪いのは辛いですね。早く良くなりますように♥
お大事にしてください。

アル君のお顔突っ込みすごいわ~(*≧m≦*)ププッ
きっとこうやって遊んでいるうちにプールが好きになるのでしょうね♪
うちもこれくらい水遊びしてくれたらなぁ・・・足つくのも嫌がる二頭ですわ^_^;
2010/08/05(Thu) 23:29 | URL | hirotti | 【編集
夏風邪大丈夫ですか?
長引いてるみたいだけど無理しないよう
充分休養して元気になってくださいね☆

プールが出来る家がうらやましいです。
一度、どんな反応すか見てみたいんですよね~((((o゚▽゚)o)))
怖がるか?喜ぶか?
2010/08/06(Fri) 19:32 | URL | みかん | 【編集
お風邪はいかがですか?
無理せずゆっくりされてくださいね。

プール、涼しげでいいですね。
お顔つっこんだアルくん、水も滴る
いい男ですねー。

スイスイ泳いでいるパピヨンの動画を
見たことがあります。
慣れるとアルくんもいけるかも。
がんばってね!

うちも水につけてみたい気がしますが、
あとのドライヤーも大変そうだぁ。
2010/08/06(Fri) 19:34 | URL | もぐさのママ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
私もすごくビックリしちゃいました。(苦笑)
水の中に入ると固まるくせに、たまごちゃんの
為なら水に顔もつけられるのか!( ̄◇ ̄;)
おもしろい奴です。(爆)
2010/08/06(Fri) 20:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
いーの、いーの!私もアルファの顔を見て、思いっきり
笑ってしまったもの!(爆)
パパさんなんて、写真が撮りたいのとおもしろいのとで、
2回もやらせてたのよー!(≧▽≦)
夏の風邪は長引くというけど、本当ですね。。。v-390
2010/08/06(Fri) 20:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
私もあのヘタレのアルファが水に顔をつけるなんてーーーー!
ってものすごくビックリしました。(爆)
そこまでしてでも、たまごちゃんを取りたかったんだね。
どんだけ好きなんだか…(-_-;)
歳のせいもあるのか、なかなか風邪が治りません。(苦笑)
2010/08/06(Fri) 20:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
顔に水はつけられても、水の中では動けないアルファです。(苦笑)
たまごちゃんは、、、取れませんでしたー!(^◇^;)
取ろうとすると、パパが邪魔してたからねぇ~(爆)
2010/08/06(Fri) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
別犬だと思いません?(苦笑)
パピヨンにも見えないし!( ̄m ̄*)
たまごちゃんは取れませんでした。
夏の風邪はなかなか治りづらいですねー!
2010/08/06(Fri) 20:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆まっこさんへ◆
本当に暑いですね~(苦笑)
エアコンをつけないと暑いし、つけると冷えすぎちゃうし…。
で、風邪をひいてしまいました。(; ̄∀ ̄)ゞ
水に飛び込んでくれるようになるには程遠いかもしれませんが、
そうなるといいな~♪
2010/08/06(Fri) 20:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kuroさんへ◆
わー!是非、5パピちゃんがプールで遊ぶ姿が見てみたい!
なんなら、プール送りましょうか~?(苦笑)
でも5パピだから、大きいプールじゃないとダメでしょうねぇ~( ̄m ̄*)
2010/08/06(Fri) 20:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
夏の風邪はなかなか治りませんね。歳のせいもあるのかも。(苦笑)
うちも足が水の中に入るのはあまり好きじゃないみたいなんですよ。。。
飼主的には、徐々に慣れさせてみよう!と思っております。(* ̄m ̄*)
2010/08/06(Fri) 21:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
なんか咳が出るのと喉が痛いのよねぇ~v-390
夏の風邪って本当に治らないわ!(苦笑)
探せばプールがあるワンコの施設があると思うよ~。
そっちの方がワンコ関係が多いと思うんだよね~。
一度は経験させるのもいいかもよ。v-392
2010/08/06(Fri) 21:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
うちも泳いでくれるといいんだけどな~。
この間のワンコの施設でもプールでは、二本足立ちして、
泳がないし…(=_=;)
これだけ暑いとドライヤーなんてかけなくてもタオル
ドライだけでオッケーだよ~ん♪
2010/08/06(Fri) 21:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック