今日はおうちプールで涼みましょ。
アル君、去年はプールに入ったとたん固まって、ちょっとしか
遊べなかったけど、準備はいいかな?

今年初おうちプール

先ずお決まりの、、、今日のプールの味加減はどうですか?

ここまでは去年と同じ

しかし、今日のアル君は一味ちがうのさ。長年のヘタレキャラ克服か?!

どうした?

おっ、プールの縁に乗りあがったぞ。これは見たことない光景なので、
パパさんも次の展開にワクワクです。

自分で入れるの?

あれー、なんかたくましいアル君。やっぱり男の子なんだね。

スベったね

後ろ足スベって入ってんの。ダサいカッコは誰に似たのやら。

あそばれてる

これはパパさんにつかまったというべきか。

玉乗りアルくん

無理やりやらされてるというべきか。

おつかれさん

アル君、災難いっぱい遊んだね。あれ?ちょっと太った?

自分でできたね

でも、本当にたくましくなったね。この前も自分で泳げたし。
やっぱり太ったよね?!

いたづらパパさん

パパさん顔はやめて~!男前が台無しじゃ~ん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お店で目に入ってしまい、無意識のうちに買い物カゴへと
入れていた。。。

スティッチバージョンただのこんがりコーン(笑)

なんてことはない。ただの「とんがりコーン」なんだけどねー!

コメント
今日も暑かったねぇ~
アル君、プールだねんて羨ましいぃ!
私もプール、海・・・に入りたいな♪
んーっ でも水着姿になるのは…(--;)

アル君、まだまだ暑い夏は続くよ!
私は水着になれないから、
おとなしくお家でクーラー暮らし。
アル君は私の分まで、
いっぱいプール遊びしてネッ♪
2010/07/31(Sat) 22:11 | URL | picoママ | 【編集
今日暑いですよね~v-394
毎日、アツイアヂイィ~~って
エアコン掛けて篭りっぱなしです
一応朝夕のお散歩は頑張ってますよ(苦笑)

アル君プールに入ってくれるんですね
イイナァ~~~連も倫も嫌がるのでプール物置に入ったままです
(もしかしたらもぉ~使えないかも 涙)

アル君連と倫の分までプール楽しんでね♪
2010/08/01(Sun) 09:33 | URL | パルママ | 【編集
うわぁ~懐かしいプール☆
子供が小さい時に水遊びさしていました^^
今じゃ海水浴は行かないけど
大を連れてドッグビーチに行くようになりました。
本当に我が家の子供ですよv-286
大好きなキャラクターを見ると微笑んじゃいますね^^
2010/08/01(Sun) 11:05 | URL | ホリヌキマント | 【編集
あら、アル君お水好きなんじゃん゚.+:。(´∀`)゚
アル君サイズのプールだし、がっつり泳げるでしょう。って思ったけど泳いでいたわけではないか。。
でも見てるだけで涼しいわ。
「いいなあ、ベランダで遊べて」ってモクが言ってるよ。
2010/08/01(Sun) 14:50 | URL | モクママ | 【編集
お家でプール!!
いいなぁ気持良さそう~・・って
アルくんはあまり興味なしって感じ!?(笑)
入ったら気持いいのにね~(^_-)

おっ・・おーーーーっ!!!
目が釘付けに!!!!
スティッチバージョンのとんがりコーンがあったのね~(^^)
昔イ○ローファンの時 いっぱい食べた記憶が!!
よっしゃ買いに行きますか~~♪
2010/08/01(Sun) 15:55 | URL | みき | 【編集
笑えるぅ
アルくん最高!やりやがったな!の顔最高!激ショットですね。(^◇^)
↓ご飯栄養満点!アル君幸せねー

レスキューレメディ届きました。
今日は夕食に4滴垂らしましたぁ
(^_-)-☆
2010/08/01(Sun) 20:35 | URL | MewDearMammy | 【編集
こんにちは~♪
すごい楽しそ~(パパさんが!)^^
我が家もプール買おうかしら!と、
思ってしまいました(笑)
2010/08/02(Mon) 15:42 | URL | puru | 【編集
わぁ~プールとっても楽しそう♪
暑い時は水遊びですよね~
我が家では見れない光景なので羨ましいです♥
でも、パパさんが一番楽しそうな気配もしますが???んな事ないか?(笑)
2010/08/02(Mon) 20:31 | URL | hirotti | 【編集
水に濡れても男前ですv-415

我が家もプールを買ったのですが、(3年も前に)
自分の家の大きさを理解していない私は、丘の上でも、今の家でも置く場所が・・・v-399
どこにも設置できない大きさv-406
大は小を兼ねるって言うけど、置けない大きさってv-406v-406
新しく小さめを買うしかないかしらv-408

パッケージが可愛いと意味なく購入しちゃいますv-425
その気持ち私も分かりますv-415
2010/08/03(Tue) 10:42 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
◆picoママさんへ◆
私も水着になんて絶対になれませ~ん!(爆)
でも、今度ワンコの複合施設でプールを貸切(いつでもできるのだ)にして、
○○年ぶりに水着でも着てアルファと一緒に遊んでみようかなぁ~
なんて目論んでおります!(* ̄m ̄*)
2010/08/03(Tue) 11:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
アルファも自分からはあまりプールには入りませ~ん。(苦笑)
なので、強制投入となるわけです。(>m<)
おもちゃを追いかけて間違って中に入ってビックリしてるくらいですから!(爆)
少しずつでも慣れてくれたらいいな~なんて思ってるんですけどね~v-392
2010/08/03(Tue) 11:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
マントさん地方は川が近いからいいですよね~。
やっぱり人工じゃなくて自然がいいですよ!(苦笑)
そんな川を満喫できる大くんは幸せだわ~♪
アルファは川を遠くから見たことはありますが、
近くに行ったことはありません。(^-^;)
2010/08/03(Tue) 11:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
アルファは水はあまり得意じゃないみたいよ~。(^O^;
でもね、水をかけるとその水に向かって噛み付く仕草をします。
ボールをキャッチする感じにね♪
その遊びは好きみたい。。。でも、顔がびしょ濡れになるので、
飼主的にはちょっとねぇ~(苦笑)
2010/08/03(Tue) 11:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
そうなのよ~。プール自体にはあまり興味がなく、水も
水=飲み物と思ってるらしいのよねぇ~(苦笑)
でも、おもちゃがあると、ちょっと水の中にも入ったりします。(^-^)
そっちの方にも売ってるといいね~v-218
2010/08/03(Tue) 11:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
水をかぶってるお顔、サイコーでしょ?(苦笑)
最近はごはんも手抜きになってきてしまいました。( ̄▽ ̄;A
レスキューレメディ、効果があることを願っています。v-421
 
2010/08/03(Tue) 11:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆puruさんへ◆
ホント、楽しいのはパパさんだけかもしれません。。。
一人だけはりきってます。私は…日焼けが恐いのであまり外に
出たくないんですけどね!(爆)
アルファも…水はあまり得意じゃないみたいだし。。。( ̄m ̄*)
2010/08/03(Tue) 12:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
お水があるだけで涼しさを感じますよね~。
私は日焼け対策をバッチリして、足だけつけて涼んでいます。(爆)
お察しの通り、一番楽しいのはパパさんみたいです。
この日も何回もアルファと遊んでましたから!
アルファは逆に迷惑だったりしてー!(*^m^*)
2010/08/03(Tue) 12:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ◆
えー?!あのウッドデッキにも置けないくらい大きな
プールなんですか?(苦笑)
それは確かに大きいけど、4ワンを遊ばせようと思ったら
大きくなっちゃうもんねぇ~(≧m≦)
お庭で水遊びなんて涼しげでいいんじゃな~い?
大きなプールにはこの間入ったじゃーん!(爆)
2010/08/03(Tue) 12:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック