今年は暑いっ! 去年の冷夏がなつかしいアルファ一家です。
おうちプール用にポンプとビーチボールを100円ショップでゲットしました。
アル君はまた新しいおもちゃを発見した時みたいに目を輝かせております。
ま~おもちゃはオモチャだけど、水の上で遊ぶオモチャなんだけどな~。

なにか出てきたゾ

アルくんの大好きなボールですが、さすがに膨らまないとボールだとは
わからないようです。( ̄m ̄*)

そうなの?

ほ~れ、ほ~れ!ボールらしくなってきたよ~

ビックリした?

だんだん大好きなボールだと認識したみたい。

やっぱりくいついた~

ビーチボールだから、薄いビニールなんだよねぇ。。。

もしかして?

いやな予感が的中しちゃった。ビーチボールの寿命……5分…。

買ったばかりなのに~

アルファのボールへの思い…プライスレス。。。
えへへへへ。アルファのTシャツを買っちゃった~。
「ALPHA」ブランドのやつです。(*^m^*)

いいでしょ?(爆)

アルファの名前をつけた時は、このブランドは知りませんでした。
だから、ブランドがあるってわかった時はうれしかったー
ワンコグッズもあるしねー!

コメント
おさらばですね・・・
ま…まぁね…そんな時もありますね。
しかし瞬殺とは…ガムテープくっつけて
再度チャレンジ…したくなります(#^.^#)
2010/07/26(Mon) 22:51 | URL | MewDearMammy | 【編集
あはは、寿命短かったですね。
アル君はボールが大きくても平気なんですね。
ルークはそれくらい大きいと逃げます。
根性ないんで(爆)

うふふ、また嬉しいグッズを手に入れましたね。
私もROOKとういブランドがあったら飛びつくかも~。
ないだろうなあ…。
2010/07/27(Tue) 14:07 | URL | ルークねえ | 【編集
あらら!あっという間だったんですね(笑)
それだけ激しかったということでしょうか!
大きいボールでもアルファくんは、上手に遊ぶんですね♪
ココは、手に余る大きさのものには
そんなに興味を示さないんですよ
たぶん、アルファくんみたいには遊んで
くれないだろうな~
2010/07/27(Tue) 21:48 | URL | puru | 【編集
午前中コメントいれようとしたら「不正投稿」になっちゃったんだ。
なぜ怪しかったのか。。今回はイケるかな。

で、アル君ボールやっちまうの早っ!
でもモクも値段かかかわらずあっという間にぶっ壊すけどね。

アル君への思い、フライスレスっていい言葉!アルファ、この幸せもの!(笑)
2010/07/27(Tue) 21:49 | URL | モクママ | 【編集
アルファTシャツは人間用でしたか!
名前グッズ見つけると嬉しいですよね~^^
この間お店でいじってきたカメラが
SONYα NEX でした!
なかなかいいカメラでしたよ~i-278
2010/07/28(Wed) 00:56 | URL | junko | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
もったいないから、テープ貼って使おうと思ってま~す!(苦笑)
100円とはいえ、大事に使わないとね~(^ ^;
今度は子供用プールで遊ぼうと思ってます。
2010/07/28(Wed) 13:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ルークねえさんへ◆
アルファは子供がサッカーして遊んでいるボールにまで
追いかけていくんですよぉ~!(爆)
ボールを前にすると恐いものなしみだいです。(* ̄m ̄*)
アルファブランド、他にも欲しいんですけど、メンズばっかり
なんですよねぇ~(苦笑)
2010/07/28(Wed) 13:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆puruさんへ◆
自分の力を過信してるというか、恐いもの知らずといおうか、
ボールを見たとたん、飛びついていきます。(苦笑)
何がそんなにアルファをかきたてるのか、全くわかりませんけどね。(*^m^*)
ボールじゃなくてもオモチャは大好きですけどね~♪
2010/07/28(Wed) 13:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
たぶん、禁止ワードが入ってたんじゃないの?結構そういうのに厳しいよねぇ~。
私もたまに、それでひっかかることあるもん。(苦笑)
あははは~v-411
やっぱりモクくんも壊すんだね。良かった、アルファだけじゃなかった。(爆)
2010/07/28(Wed) 14:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
ALPHAブランドってさ~、メンズばっかりなんだよね。
でも私はメンズでも着れるけど!(爆)
知ってる!知ってる!CMやってるよね?
それにjunkoさんのブログでも読みました♪
私もいいな~と思ったけど、この間パソコン買ってもらった
ばかりだしな~(*^^*ゞ
2010/07/28(Wed) 14:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(Wed) 17:22 |  |  | 【編集
◆鍵コメさま◆
遊びにいくね~♪♪
2010/07/28(Wed) 17:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
早っ。
どんな勢いでボールに飛びかかったかが想像できます。
まあ、薄いビニールじゃワンコアタックに耐えられるわけないですよね…

アルファってブランドですか?
ワンコグッズもあるとは!

↓の記事、1枚目が変顔すぎます!
2010/07/28(Wed) 20:00 | URL | かめとと | 【編集
◆かめととさんへ◆
ま~いつものように、ボールをしつこくカミカミしてました。(苦笑)
そりゃ~犬歯みたいに鋭いやつでやられたら、穴も開くってもんでしょ!(^_^;)
ミリタリーブランドで「ALPHA]というのがあるんですよ~。
ちなみに、ワンコの服もあるし、キャリーバックもあるし、
ワンコグッズもたくさんあるんですぅ~♪
2010/07/28(Wed) 22:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック