なんとブログのお友達のパルママさんから、アルファにお誕生日の
プレゼントをいただきました!

最近宅配便が届くと、完璧に自分のモノだと思っているアルファは
早速興味津々で、写真が撮れないのよねぇ~。(^O^;)

アル君邪魔~きれいなラッピングだね~

確かにアルファ君、あなたのモノだけど、先に写真を撮らなくっちゃ!

お礼は?

こんなにたくさん。パルママさんありがとうございます。

うわーい♪

アルファの歯の事を考えて、歯のグッズがたくさん。うれしいよぉ~。

でもでも一番驚いたのは、パルママさん手作りの浴衣!

ものすごくかわいいんですけどーーーーーー
早速アルファ君にモデルになってもらいました。

うん、似合ってる♪

超似合ってるじゃーん!今年はこれで花火を見ようね♪
(といっても、毎年家から見える花火ですけどねぇ~爆)

うちわも似合ってるよ(笑)

ついでに宝くじが当りますように!  
コメント
きゃ~(≧∇≦)ノ♪
アル君、浴衣似合ってるね~。
カッコいいじょ~v(*^◇^*)v
パルママさんの手作りだなんて凄いですよね☆
これを着て、夏祭りや夜店に出かけると
メッチャ目立っちゃうかも~(*≧m≦*)
これを着てベランダからの花火観戦も
絵になりそうね~v(*^◇^*)v
2010/07/21(Wed) 19:28 | URL | ナオミ | 【編集
いいなぁ~浴衣♥
とっても似合ってますわん(^^)
で、うちも宝くじ当たってほすぃ~でも、先ずは買わないとだわ(笑)
2010/07/21(Wed) 21:01 | URL | hirotti | 【編集
浴衣~~~
しかもお友達の手作りなんて嬉しい限りですよね
良く似合っています

私も宝くじ買いました
当たるといいな~~~

↓プールいいですね!
ルークは泳げるのかしら??
乾かす場所ってあるんですか?
いいなあ、プール!
2010/07/21(Wed) 22:11 | URL | ルークねえ | 【編集
浴衣可愛いv-415
この団扇の扇子版を持っていますv-415
宝くじが当たりそうな扇子やなぁって言われていますよv-415
全然あたりませんけどねv-406

それにしても手作りの浴衣ってすごい!!!v-425
2010/07/22(Thu) 12:02 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
いいねえ、アルくんの浴衣姿♪
団扇はふつうの大きさじゃないよね?ワンコ用?

当たるといいね、宝くじ。そのときはなんかご馳走してよん(*⌒∇⌒*)
2010/07/22(Thu) 16:10 | URL | モクママ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
パルママさん、すごいですよね~♪
私はお裁縫は全く出来ないので、すごく尊敬してしまいます。
浴衣、似合ってるでしょ~?サイズもバッチリでした!(苦笑)
うちの近くはお祭りないのよねぇ~(>_<)
2010/07/22(Thu) 17:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
浴衣、めちゃくちゃ気に入ってま~す♪
これを着て、どこかにお出かけしたいなぁ~(苦笑)
宝くじは買わないと当らないもんねぇ~(≧◇≦)ノ_彡
2010/07/22(Thu) 17:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ルークねえさんへ◆
浴衣の生地って独特なニオイがしてスキです♪
夏らしいって言うか、涼しげですよね~!
宝くじ、当りますように!(爆)

プールは複合施設なのでトリミングもやってもらえるんだけど、
バスタオルとかで拭いただけで、すぐ乾いたよ~(^◇^;)
2010/07/22(Thu) 17:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ◆
えっ?この扇子もあるんだー!
それは当りそうだわ!(爆)
浴衣を作れちゃうってスゴイよねぇ~。
私は浴衣どころかお裁縫がものすごく苦手なので、
超感動しちゃいました。(*^ー^*)
4ワンでお祭りのはっぴなんか着たら超かわいいかもネ♪
2010/07/22(Thu) 17:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
馬子にも衣装でしょぉ~?!(*^m^*)
いいよねー、浴衣♪♪人間だってかわいく見えちゃうもんねぇ~(爆)
ワンコ用の団扇があったら欲しいかも。(苦笑)
これは人間用だと思うよ~もらったんだけどねぇ。v-392
2010/07/22(Thu) 17:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック