さて、今日は何の日でしょう?参議院議員選挙の投票日。

そうそう!投票日だね

あっ!7月11日だから、セブンイレブンの日かな?

そうそう!そうだね(爆)

ごめん、ごめん。ちょっとボケてみました。(;⌒∀⌒)ゞ
冗談だよ~。ふふふふふ。かわいいかわいい

アルファくんのお誕生日です!
今日で4歳になりました。

うちに来た日のアルファ。

我家に来た日

こんなに小さくて、この頃は涙がすごかった。

今はこんなに立派(?)になりました。

成長したぞ~

体と態度がデカくなっただけですが…

バースデーケーキは、去年と同じお店で購入しました。

ハッピーバースデー☆

アルファだけなのに、ちょっと多すぎたね。

ディナーはいつものごはんに、ケーキと一緒に買ったオムレツだよ~。

早く食べたいよネ(笑)

いつまでもやんちゃで元気いっぱいなアルファでいてね。
パパとママとずーっとずーっと一緒にいようね。

今年のプレゼント

Happy 4th Birthday Alpha
あー、久しぶりの毎日更新。。。大変だった…。
ブログで「お誕生日までは毎日アップ」なんて書かなきゃ良かった。
とつくづく後悔しました。(爆)

ちょっと無理しちゃったので、またマイペース更新でいきたいと思います。

お友達からお誕生日プレゼントをいただいたので、次回の記事でご紹介
したいと思いま~す。

コメント
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
v-411アル君4歳のお誕生日おめでとうございます~v-314

これからも健康で少しやんちゃさんで
ママとパパの可愛い宝物でいてくださいねv-411

うわぁ~~~!!美味しそうなケーキにご馳走ですね
アル君はいいなぁ~~♪羨ましい~by連

アル君がお家に来た時のお写真かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今は立派なパピちゃんですねv-218

グーグーガンマさん毎日アップo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そうそう~マイペースで…更新楽しみにしてます♪

この間は連にお祝いありがとうございました。
これからも健康に気を付けながら家族仲良く
楽しい思いでを作りたいと思っています

これからも飼い主共々よろしく~♪
2010/07/11(Sun) 20:25 | URL | パルママ | 【編集
おたんじょうび、おめでとう!
ママいじわるだねぇ。
忘れるわけないのにね。
パパ、ママに愛され、
やんちゃで楽しい4歳をすごそうね。
アルくんは小さいときからお耳が立派だったんだね。

最後のクラッカーの写真、ちょっと迷惑そうな!?表情がかわいいです。
2010/07/11(Sun) 21:38 | URL | Yappy | 【編集
うわーい!
アル君お誕生日おめでとうございます。
これからも、ブログで会える事を楽しみにしていますよーえっ?毎日とはいってませんよぉぉ(^_-)-☆
楽しい記念日っていいですよね。幸せ☆
2010/07/11(Sun) 21:38 | URL | MewDearMammy | 【編集
アル君お誕生日おめでとう☆
これからも楽しみにしています
ルーク共々宜しくお願いっです!
2010/07/11(Sun) 21:55 | URL | ルークねえ | 【編集
アルファくん、お誕生日おめでとうございます!
ずっと読み逃げしていましたが、お祝いに紛れて初コメントさせていただきました~。
なんだかおともだちや活動範囲が被っていたりで、どこかで会えそうで会えないなあ、なんて勝手に思っておりますi-179
楽しい1年になりますように☆
2010/07/11(Sun) 22:06 | URL | ゆき | 【編集
おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
アル君、4歳のお誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v
すんごく豪勢なお祝いですね~@^ェ^@
こんなにも愛されちゃってるアル君、
ホントにホントに幸せだね~v(*^◇^*)v

これからも健やかで明るく、パパとママの
元気と癒しの源でいてね~♪
2010/07/11(Sun) 22:59 | URL | ナオミ | 【編集
アル君お誕生日おめでとぉ~
子パピのアル君、可愛いね!!!
で、4歳だねぇ♪
アミィと同じ年よん(え?嫌だって!?爆)
ケーキ、美味しそう♪
うちも今年から解禁にしようかな♪

パパとママの愛情一身にうけてほんとに幸せだね♪
アル君の4歳も皆で楽しく過ごせますように~
2010/07/11(Sun) 23:30 | URL | りんこ | 【編集
数時間遅れてしまいましたが…

アル君お誕生日おめでとう♪
4歳か…↑のA嬢とラルジュに
はさまれてるってわけね…(微妙?爆)

これからもパパ&ママと楽しく元気に過してね
2010/07/12(Mon) 01:41 | URL | MIYU | 【編集
数時間遅れてしまいましたが…

アル君お誕生日おめでとう♪

私は永遠の3歳、ついにアル君にも抜かれました
2010/07/12(Mon) 01:48 | URL | Dr.JUN | 【編集
おはようございます
すっかり出遅れちゃいましたが、アル君お誕生日おめでとうございます\(^ ^)/
パピ時代のアル君手のひらサイズがめちゃくちゃ可愛い♥
4歳ですか~あっと言う間にお誕生日って来てしまいますよねー・・・
でも、病気知らずで元気にパパ&ママさんとたっくさん楽しい日々をずぅーっと送れます様に(^^)
うまうまご飯食べたい・・・ポソッ byあずよも(笑)
2010/07/12(Mon) 06:39 | URL | hirotti | 【編集
ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
アルファくん、お誕生日おめでとうe-405
子パピ写真のアルファくん可愛い♪
クラッカー付きでお祝いだったんですね
可愛い笑顔で一年元気に過ごせますように!!
2010/07/12(Mon) 08:52 | URL | puru | 【編集
毎日更新お疲れさま♪^^
アル君4歳?!若いな~!ってことは出逢った頃は2歳?いや1歳かな?
その若さであんなに優秀だったとは・・。
なにはともあれ元気で成長し続けるアル君はとっても親孝行だね。
これからもう~んと大事にしてもらってね♡
2010/07/12(Mon) 10:10 | URL | モクママ | 【編集
・゚☆.。.:*・アルくんおめでとう*・゚☆.。
仔パピの頃から可愛かったんだね~i-189
美味しそうなケーキ独り占め?一人っ子の特権ですね(*^m^*) ムフッ
誕生日も何かしてくれるのかなぁーと
期待してたらやっぱりクラッカーかぶったアルくんいた(笑)
4歳もお笑いと
元気でパパママの愛情たっぷりの毎日を
過ごしてね( ^-^)o-o<※

教えてもらうこといつでもいいですからね☆
2010/07/12(Mon) 11:13 | URL | みかん | 【編集
◆パルママさんへ◆
お祝いありがとうございます~v-411
だんだん1年が短く感じるようになってきました。
できればもっとゆっくりと歳をとってもらいないなぁ~
なんて最近よく思うようになりました。
やんちゃでも元気でいてくれたらそれでイイ!な~んてね。(^_-)☆
2010/07/12(Mon) 14:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆Yappyさんへ◆
お祝いありがとうございます。m(*^ ^*)m
えへへへ、ちょっと遊んじゃいました。(苦笑)
小さい時はお耳の毛が短かったから、グレムリン?スティッチ?並に
耳が大きく見えるでしょぉ~?!(*^m^*)
またしてもパパさんにクラッカーで遊ばれるアルファなのでしたー!(爆)
2010/07/12(Mon) 14:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
ありがとうございます♪♪
ママさんはいつも更新まめにされてて偉いですよねー!v-411
アルファのお誕生日は、いろいろ準備で大忙しです。
ブログもアップしなくちゃいけないですしねぇ~(苦笑)
2010/07/12(Mon) 14:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ルークねえさんへ◆
お祝いありがとう♪♪
夏男と冬男で、ルーク君とは真逆だけど、これからもよろしくね~!(^-^)v
私はルークねえさんみたいに、毎日更新は無理だわ~(爆)
2010/07/12(Mon) 14:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ゆきさんへ◆
お祝い&遊びにきてくれてありがとうございます~(^o^)/
前に昭和記念公園でのオフ会の時に実はお会いするのを楽しみに
してたんですが、我家の大遅刻のせいでお会いできなくて、
とても残念でした~。v-393
私もずっと読み逃げさせて頂いてました。(苦笑)
機会がありましたら是非お会いしたいですね~♪
2010/07/12(Mon) 14:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
お祝いありがとうございます~v-341
ちょっとはりきり過ぎて、ケーキは多いし、ごはんもちょっと多かった…。
お腹壊さないか心配でしたが、今のところ大丈夫みたいです。(苦笑)
来年からは、欲張らずにアルファ相応の量にしようっと!(;^_^A
2010/07/12(Mon) 14:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
お祝いありがとう~♪♪
アミィ師匠と同い年だなんて、光栄だわ~(爆)
ケーキ、ちょっと多すぎちゃって、1個は冷凍しました。(苦笑)
一度に食べる量はケーキ半分が限度だからねぇ~。(; ̄ー ̄A
これからもガウガウのやんちゃっぷりを発揮するぜ!
ってアルファが言ってました。(爆)
2010/07/12(Mon) 14:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
お祝いありがとう~e-266
A嬢とラルジュちゃんとアルファは同い年なんだね~。(o^ー^o)
お誕生日がはさまれてる?ってことよね?!
ん~恐い光栄だわ。(爆)
2010/07/12(Mon) 15:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆Dr.JUNさんへ◆
ドクター、お祝いありがとうございます。
おふたり共、遅くまで起きてらっしゃるんですね…(苦笑)
永遠の3歳か。。。うらやましい。(; ̄ー ̄A
2010/07/12(Mon) 15:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
お祝いありがとうございます~♪♪
なんだか、もう4歳か…。なんて思ってしまいます。
もっと遅く歳をとってくれればいいのになぁ~。
いつまでも元気でいて欲しいわ~!v-398
アルファだけじゃ食べきれないのよねぇ~(爆)
2010/07/12(Mon) 15:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆puruさんへ◆
お祝いメッセージありがとう~♪♪
このクラッカーは去年のやつが残っていて、パパさんが
またしても遊んでるんですよ~!(^_^;)
うちには大きな子供がふたりいます!アルファと…。(爆)
2010/07/12(Mon) 15:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
そう、もう4歳なのよー!
モクママに会った時は、まだ1歳だったと思うよ~。(*^m^*)
今より小さい時の方が優秀です!(激爆)
トレーニングをやめたら飼主がダメダメになってしまったわー!(苦笑)
2010/07/12(Mon) 15:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
お祝いありがとね~♪♪
ケーキ、欲張って買ったら多かったわ。(爆)
アルファだけだからねぇ~!
やっぱりパパさんに遊ばれたアルファなのでした。
これからも芸犬としてがんばるよー!(≧m≦*)
メール、もうちょっと待っててね~v-222
2010/07/12(Mon) 15:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
完全に出遅れちゃってますが、
アル君、お誕生日おめでとうv-314
すっごく豪華なディナー&ケーキv-274
とっても美味しそう!!アル君、幸せ者だね~v-291
4歳の1年間も健康で楽しい毎日が過ごせますようにv-344
2010/07/12(Mon) 16:33 | URL | pakuko | 【編集
お誕生日おめでとう
アル君、お誕生日おめでとうe-402

おうおう、よく育ったねー。
パパさんママさんの愛情たっぷり
もらってきて、4歳かー。
若い!(この言葉発したのは私とナーティーです)
これからも元気で甘えん坊な
かわゆいアル君を見せてね。

それにしてもケーキ、デカ!
私にちょっと分けておくれー。
2010/07/12(Mon) 19:26 | URL | GIZU | 【編集
アル君お誕生日おめでとう♪
ケーキにプレゼント、それにママの手作りご飯。
お祝いのフルコース!
いいお誕生日だったねっ。
この1年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますように・・・
えへっ!なお顔がめっちゃキュート^^v
2010/07/12(Mon) 21:44 | URL | kyon2 | 【編集
アル君、一日遅くなりましたが(^^ゞ
  4歳のお誕生日
    おめでとうございますv-315

優しいパパとママに一杯愛されてスクスク元気に
そして体と態度がデカくなったのねっ(^_^;)(笑)
今年も素敵な1年になりますように…
2010/07/12(Mon) 21:49 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
お誕生日おめでとう!
いつもブログで色んな表情を見せてくれるアルくん^^
4歳のアルくんの表情も楽しみにしてますよ~
(何気に更新の催促をしてみましたi-278

アルくんは幸せよね~!
パパママから愛情たっぷりもらって
手作りご飯に、ママはホリスティックの資格まで!!
これからもずーっと元気で楽しく過ごせますようにi-176
2010/07/13(Tue) 00:27 | URL | junko | 【編集
アル君☆4歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントにディナーにおケーキ!嬉しいね~^^
お誕生日になると小さかった頃の写真見返しちゃいますね
そんで、今まで一緒に過ごした時間も改めて愛しく感じたり
これからの我が子の幸せを願ったり☆
これからもアル君とパパママがずーと幸せでありますように♪
4歳の一年もまるけん&オバチャンと遊んでおくれ~♪
2010/07/13(Tue) 07:38 | URL | ぱらちゃん | 【編集
遅くなりました!
アル君 4歳お誕生日おめでとう!(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

ケーキとご飯 めちゃ美味しいそう~嬉しいねv-290
いつまでも態度のデカイ アル君で居てね(笑
そしてパパとママの愛情をいっぱい貰い
元気で幸せでありますように願っています☆
2010/07/13(Tue) 13:58 | URL | ホリヌキマント | 【編集
◆pakukoさんへ◆
お祝いありがとうございます~v-411
ひとりっこだから、ついつい甘やかしてしまいます。(苦笑)
アルファしかいないのに、ケーキ2つも買ってどうするんだよ!
って後から思いました。(^_^;)
来年は一つでいいや。って思っちゃった~(爆)
2010/07/13(Tue) 16:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
お祝いありがと~♪♪4歳って若いのか…(苦笑)
私は、もう4歳って思っちゃった~(^-^;)
いつまでも元気でやんちゃなアルファでいてくれる事が願いです。
やっぱ~?!ケーキ多すぎだよねぇ~(爆)
2010/07/13(Tue) 16:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
お祝いありがとうね~(^o^)ノ
何だかいろいろ用意してたら疲れちゃったー(爆)
お誕生日はアルファはいつも食べすぎちゃうのよねぇ~。
って、私が多く用意するからよね!(苦笑)
2010/07/13(Tue) 16:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
お祝いありがとう~e-266
そうそう、私がこうやってアルファにたくさん食べさせるから、
ドンドン大きくなりましたー!(爆)
こんなんだから、ダイエットは無理なのよねー!(* ̄m ̄*)
2010/07/13(Tue) 16:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
お祝いありがとう~♪♪
サプライズもとてもうれしかったです!
ホリスティックは…まだ結果は出ていませんが…(爆)
アルファはもちろんですが、お友達のワンコの
お役にたてたるようにがんばりまっす!(*^m^*)
2010/07/13(Tue) 16:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
お祝いありがとうね~(^-^)ノ
小さい頃の写真を見ると、改めて大きくなったなぁ~
とつくづく感じるよねぇ。
元気に育ってくれてホントうれしいです。
ま~心配点はいくつかあるけどねー。(苦笑)
こちらこそ、アルファ共々よろしくね~v-341
2010/07/13(Tue) 16:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
お祝いありがとうございます!
最近のワンコのケーキってものすごく美味しそうですよねぇ~(苦笑)
だから思わずたくさん買ってしまいました。(⌒_⌒;)
やっぱり態度がデカくなかったらアルファじゃないですよね?
って思うようにしてます。(爆)
2010/07/13(Tue) 17:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック