アルファのお誕生日にお友達からプレゼントを頂きました。

ブログのお友達のみかんさんから。わーい♪\(^o^\) (/^o^)/♪

みかんさんありがとう~

おもちゃ、おやつ色々、飼主用にバウムクーヘン。でした♪
ありがと~。

早速おやつをあげたのですが、あまりにもいいニオイがしたので、
思わず味見しちゃいました~。

美味でした~(爆)

おいしかったです。(≧m≦ )

どういう訳か、スティッチの尻尾が好きみたいで、尻尾ばかりをガシガシ
するのよね~。尻尾が取れたらどうするのよー!

尻尾噛むなー!

これって普通は縄の部分で引っ張りっこして遊ぶんだよねぇ?!
やはり、アルファに与えるのは早すぎたかも。
もったいないから飾っておこうかな。
ありがとね~。

.:*☆..・**★☆.・*****・.☆★**..☆*:..:*☆..・**★☆.・*****・.☆.:*

ブログのお友達のjunkoさんから。わーい♪\(^o^\) (/^o^)/♪

junkoさんありがとう~

我家とは縁遠いと思われるとってもお上品でお洒落な「ささみジュレ」と
りんごのクッキー。
ジュレ?!そんなおシャレな言葉、知らなかったわ~!( ̄m ̄*)

ジュレごはん♪

まるで宝石箱やぁ~。

アルファ!もっとお上品に味わって食べんかい!

早い早い!あっという間に…(笑)

そんなことをアルファに言っても無駄ってもんですが…。
まず始めにジュレに食いつきました!いつもと違う、とてもいいニオイが
したんでしょうね。そしてアスパラ→鶏胸肉の順番。
相変わらず食べ方が汚い。
ジュレ、とても気に入ったようです。ありがとう~。

アルファからもお礼を言ってくださいネ。

ありがとうございます

きゃぁ~ アル君、かわいい~と思ったあなた
来年お待ちしておりま~す!なんちって~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!
コメント
最後のアル君のお写真、本当に嬉しそうね@^ェ^@
こんな笑顔を見せてくれるんだったら、
私も送ればよかったわ~。
随分前から購入してて、どうしようかと散々悩んで、
結局ららの物になりました~( ̄m ̄〃)

それにしてもワンコ用に、こんなオシャレな
ジュレがあるなんて驚き~(≧∇≦)ノ♪
2010/07/13(Tue) 20:24 | URL | ナオミ | 【編集
アル君誕生日おめでとうございます。

前の記事の話ですが、来たばかりのアル君かわいい~!
目がすごく純真そう!
4歳のアル君は……
かわいいですよ、もちろん。
目がちょっと世間にもまれた感じになってきたかな。

すてきなプレゼントをたくさんいただきましたね、すごい!
2010/07/13(Tue) 21:03 | URL | かめとと | 【編集
私も送りたかったぁ~
可愛いポーズが上手に出来るんですね。
やらせたい…(#^.^#)もう豪華料理が続いちゃいますね~嬉しいねアル君☆
ブログ更新ですが…前にも話したことがありますが、楽しいのです。私のすぐに消えてしまう記憶を残せるのが^_^;
2010/07/14(Wed) 13:57 | URL | MewDearMammy | 【編集
◆ナオミさんへ◆
この間スティッチいっぱいもらったばかりじゃないですかー!(爆)
ららちゃんのオモチャになったのなら良かったで~すe-266
黙って食卓に出したら、きっとパパさんは喜んで食べると思います。( ̄m ̄*)
2010/07/14(Wed) 20:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
お祝いありがとうございます~♪♪
確かに我家に来たばかりのアルファは、ものすごく大人しくて
私達はまんまと騙されましたよ~( ̄▽ ̄;A
って、もしかして飼主のせいか?!(爆)
プレゼントって本当にうれしいですよね♪♪
2010/07/14(Wed) 20:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
今からでも受付ますよぉ~!←ウソですよ!(激爆)
そうなんですよね。豪華なごはんで口がこえなきゃいいんですけど…。
でもアルファに限ってそんな事はないと思いますが。。。
何でも食べるもんねぇ~(苦笑)
ブログは楽しく更新するのが一番ですね♪がんばって下さいね~(^◇^)ノ
2010/07/14(Wed) 20:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君、お誕生日おめでとう~o(≧▽≦)o
3歳のアル君と出会えて、うれしかったよ~。
4歳も一緒に遊べるといいな(*´▽`*)

いっぱいプレゼントもらえてよかったね!
最後のアル君最高の笑顔!
いつまでもその笑顔でいてね!
2010/07/14(Wed) 21:16 | URL | かずみん | 【編集
アルくん食べてくれたんですね~
良かった!
お腹は大丈夫でしたか???

リンゴクッキーは私は注文してなかったので、
ショップからのプレゼントだと思いま~す^^
2010/07/14(Wed) 22:25 | URL | junko | 【編集
◆かずみんさんへ◆
お祝いありがとうございます~♪
この間はあまり時間がなかったので、今度はゆっくり
遊びたいですね~v-411
マロむぎちゃんの歓迎にも立ち向かえるよう鍛えておきます!(爆)
最後のアルファの笑顔、いいでしょ~!(*^ー^*)
2010/07/15(Thu) 20:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
クッキーいいにおいでしたか?
って・・グーグーガンマさん食べちゃったんですか??(笑)
無添加だから安心だと思います。
喜んでもらえて良かったぁ☆

メールありがとうございました♪
2010/07/15(Thu) 20:06 | URL | みかん | 【編集
◆junkoさんへ◆
もう、超お気に入りでしたよー!お腹?全然大丈夫~v-218
スープのゼリーが初めてだったんですが、ものすごくおいしかったみたいです。
あっという間に食べてしまいました。(爆)
りんごクッキーはサービスなんだ?!そういう気持ちがうれしよねぇ。
商売上手だわ!(苦笑)ホントありがとね~(⌒0⌒)ノ
2010/07/15(Thu) 20:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
クッキーすんごくいいニオイだったので、思わず食べちゃった!(苦笑)
普通ワンコの食べ物ってニオイは良くても味がしないでしょ?
それがおいしかったのよー!(*^m^*)
他にも食べてんのかよー!てか?(爆)
バームクーヘン、おいしかったよ~♪♪
メール届いてよかった。初めて使うメールソフトだったので
心配だったんだよね。(;^^A
2010/07/15(Thu) 20:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
遅くなりました
お誕生日おめでとうございますv-315

すっごい沢山の美味しそうなご飯とケーキとプレゼントとv-300
幸せですね~v-344
アル君もママもお人柄、犬柄が好かれるってことですねv-344

遅くなりましたが、これからも元気いっぱいのアル君のアップ楽しみにしていますv-410
おめでとうございます!!
2010/07/18(Sun) 09:18 | URL | ビークー&チェリー&ミニョン | 【編集
◆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ◆
お祝いありがと~♪♪
我家でお誕生日が一番豪華なのはアルファです。(苦笑)
プレゼントをもらうのもアルファが一番多いのよ…( ̄◇ ̄;)
アルファがうらやましいわ~☆なんちってー!(爆)
2010/07/18(Sun) 15:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック