お散歩の途中に寄る公園でこんなモノを見つけてしまいました。
私、、、ダメなんですよね。木から生えてるキノコとか。
気持ち悪くて……。 (食べるのは好きです!笑)
これは地面から生えていましたが、それでも鳥肌が立ちそうに
なりながら携帯で写真を撮りました。

うぇ~きもちわるいぃ~

2本も生えてた…。

そんなママの気配を感じたのか、アルくん、キノコを鼻でツンツン
して倒してくれちゃった。

アル君、サンキュ♪

あれ?もしかして食べようとしたんじゃないよねぇ~?!

携帯といえば、きのうお友達に急いで連絡を取りたいと思い、
携帯からメールしようと思ったら、ボタンを押しても何を
しても反応が無いのです!
そういえば、朝に携帯をいじった時におかしいな~?とは思ったのよね。
「メモリー不足の為、アプリケーションを終了します」とかって
いうメッセージが出たのよね。(^ ^;)
よくわからずに、そのまま放っておいたら今度はどのボタンを
押しても何も反応しなくなちゃって、焦ったのなんのって!
こんなに携帯に依存していたとは…。依存していたのはパソコン
だけだと思ってたけど結構いろいろなものに依存していたのねぇ~。

当たり前のように使っている電気やガス。
蛇口をひねればいつでも水が出てくる。
見てもいないのについてるテレビ。。。
暑ければエアコンを付け、冷蔵庫には冷たい飲み物が入っていて
アイスクリームだって食べられる。

そんな事をいろいろ考えていたら、、、、
なんて恵まれてるんだろう。なんて贅沢なんだろう。
ありがたいことだよな~。全てのモノや人に感謝の気持ちを忘れて
はいけないね。

って、なんで携帯がちょっと使えなくなったくらいで、ここまで
話しが大袈裟になるんだぁ~

携帯電話ですが、取説を読んでもわからなかったけど、電源を
入れ直したら直りました。なんだったんでしょうね~(*^m^*)

何かあったのかな?

公園にいる時に、救急車が通り過ぎました。
気になってしょうがなかったみたいです。
お散歩でミニピンと鉢合わせをしてしまい、案の定ガウった
アルファですが、相手のミニピンも負けず劣らずのガウっぷり
だった。
それなのに、、、、飼主のおっさんに思いっきり睨まれた!
なんだよ!自分のワンコだってガウッてるのに、何で私が
睨みつけられなくちゃいけないんだよー!
フン!むかつくぜ!
コメント
優しい子だわー
退治してくれたのですね~(^v^)
ママさんの好きな事が自分だってちゃんとわかっているのでしょうね~
我が家はどーかなーぁ語りたいなぁ。
色々と自然に…と、この年になると思いますよ。(#^.^#)
2010/07/08(Thu) 22:58 | URL | MewDearMammy | 【編集
対きのこ・・アル君の勝ち☆
ふふっ(^m^)ママがドン引きなのわかったのね~

>全てのモノや人に感謝の気持ちを忘れて
はいけないね。

そうよね!!
感謝の気持ちって意外と大事よね・・
この気持ちがあれば争い事は随分減るよね~
私も忘れないようにしなくっちゃぁ☆

ミニピンのガウリ仲間!?ルルアミは同じ町会にいるのよ(汗)
毎回飼い主同士「すみませーーーん」ってのが
挨拶代わり(爆)
ちょっと切ないわ(--;
2010/07/09(Fri) 00:19 | URL | りんこ | 【編集
アル君ママが嫌いなのが分かったのね
ちゃんと退治してくれるなんて本当にいい子だねv-218

>全てのモノや人に感謝の気持ちを忘れて
はいけないね。

本当にそう思いますよね~~
感謝の気持ちを持ち続けるのって慣れてしまうと
ツイツイ忘れてしまって。。。
私も忘れない様にしないとね(^^)

↓フードのお話参考になりましたv-221
ありがとう~♪
2010/07/09(Fri) 09:52 | URL | パルママ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
アルファはやっぱり男よね~!なんて思ってしまった。(苦笑)
親バカすぎ?( ̄m ̄*)
最近はエアコンよりも自然の風の方がとても気持ち良く寝れます。(爆)
2010/07/09(Fri) 19:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
感謝の気持ちを大事にしたいとは思っていても、
ついつい忘れてしまいます。(苦笑)
だからミニピンの飼主のおっさんの事もカチン!
ときちゃったんでしょうねぇ~(*^m^*)
2010/07/09(Fri) 19:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
アルファは私の気持ちがお見通し?!(苦笑)
以心伝心ですからぁ~(* ̄m ̄*)
私も感謝の気持ちって、いつのまにか忘れてしまいます。
こうやって何かがあった時だけ思い出すんですよね。
それじゃあダメですよねぇ~!(爆)
2010/07/09(Fri) 20:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック