落ち込んだり嫌なことがあった時は、好きなものとか楽しいことを
思い出そう!!
そうすれば自然と気持ちが明るくなっていくかもしれないね。

好きなもの。。。

元気に歩いてるアルファの頭
元気に歩いてるねー!

パピーの頃からある、お鼻の横の模様
アルファ模様?(笑)

ガサガサになってしまった肉球
ぷにゅぷにゅとはいえないけどね

顔を傾けるしぐさ
ん?

決して立派とはいえない耳毛
もうちょっと伸びないかな(爆)

舌チロのお顔
舌チロノックアウトだぜ

ごめんちゃいポーズ
十八番です!

楽しそうに走る姿
楽しそうに走るね~

アルファの笑顔
最高の笑顔♪

あはははは~(o^〇^o)アルファばっかりだわ。他には、、、

ソフトクリーム
しゃぶしゃぶ
海外のTVドラマ
リビングからの景色
きれいだった~
家族との時間……etc


ありがとう♪笑顔でいなきゃね♪

ママの笑顔♪♪

そうだね。笑顔でいれば気持ちも明るくなれるかもしれないね。

ブログを始めた頃の初心に戻って、お誕生日までの数日間、
毎日更新を目指してがんばってみようと思います。
p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
コメント
アル君はママにとって何にも代えがたい最高の宝物だものね。ずっと一緒にいれる幸せってとっても有難いことだよね。

ソフトクリーム好きなのは知ってたけど、しゃぶしゃぶは知らなかった。あとは?
私なんだろうな・・。自分のブログには一番大事なのが「嵐です」って書かけないしねえ(笑)
2010/07/07(Wed) 14:07 | URL | モクママ | 【編集
↓なんかグーグーガンマさんと私似てるかも・・と思っちゃった。
一緒にしないでよ!って?(笑)
私の好きなものプリンに甘酸っぱいイチゴ。福山雅治にワンコたち♪
2010/07/07(Wed) 19:53 | URL | みかん | 【編集
ワタシも~っ!
いろんなアル君、可愛いくっていいよぉ~(≧▽≦)
ギュッてしたくなるよね~
あのね・・・ワタシもなのよ~↓
人付き合いが苦手・・・なんです^^;
でもね、この年になってね、少しずつですが変わりつつあります。
やっぱ息子ちゃん達のおかげ!
ワンコの力ってすごいよね。
息子ちゃん達にいっぱい感謝しなきゃね。
2010/07/07(Wed) 22:10 | URL | kyon2 | 【編集
色んな表情を見せてくれるアルファ君、本当に可愛い@^ェ^@
岡山で会ったとき、すっごく素直なお目目が
とっても印象的でしたv(*^◇^*)v

グーグーガンマさんが人とのお付き合いが苦手だなんて、
全然信じられないわ@^ェ^@
華やかで明るくて、よく気が利いて・・・
だから初対面の人が苦手な私も、最初から
楽しくお話ができたんですもの。
グーグーガンマさんの優しさ有ればこそだわ(≧∇≦)ノ♪
私もこんな風に気さくな性格になれたらな~と、
羨ましく思ったくらいですもの(#^.^#)

でも周りに気を使い過ぎちゃって疲れて
いるのだとしたら・・・~(>_<。)~
私みたいにのん気過ぎるのもどうかと思うけれど、
良い意味での『適当さ』も・・・
ねっ!@^ェ^@
2010/07/08(Thu) 18:30 | URL | ナオミ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 18:31 |  |  | 【編集
◆モクママさんへ◆
しゃぶしゃぶも大好きなのよぉ~♪
暑い時でも食べたくなっちゃうのよねー!(苦笑)
パパさんには嫌がられてるんだけどね。(^m^*)
お姉ちゃんが好きだから、モクママも嵐が好きなんだと
思ってたけど、そうじゃなかったのねぇ~(爆)
2010/07/08(Thu) 19:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
うふふふ♪私もみかんさんと私って似てるかも?!
って思ってました。
って、歳は全然違うけどぉ~(爆)
私もプリン大好きよー!福山くんは昔だけど、近くで
見たことあるよ~ん!v-221
2010/07/08(Thu) 19:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
そうそう、私もいつもギュってしたくなっちゃうんですよ!
でも、その度にアルファに逃げられてます。(苦笑)
なんかみんな私と似てて親近感がめちゃくちゃわくわ~( ̄m ̄*)
私も最近ようやくアルファのお陰で人付き合いがんばれるようになりました。
一緒にワン友作り、がんばりましょうねー!v-411
2010/07/08(Thu) 19:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
岡山に行った頃は、オフ会にも何回か参加していて、人に慣れた頃だから
そんな印象だったのかもしれませんねぇ~(苦笑)
それにナオミさんには、初めて会った気が全然しなくて、ブログでずっと
お話しをしていたので、昔から仲良しさんみたいに錯角してしまった。
というのもあるのかもしれません。(爆)
ナオミさんと過ごせた時間は、私にはかけがえの無い宝物です。(*^ー^*)/
2010/07/08(Thu) 19:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
コメント、とてもありがたくてうれしいです。
人生いろいろですよね♪
良いこともあれば悪いこともある。それでバランスが
とれてるのかもしれませんものね~(苦笑)
2010/07/08(Thu) 19:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック