そうだ!京都行こう!と思ったかどうかは知りませんが、

おまえが行ったのか?(爆)

グーグーガンマ母が先日ふらっと出かけたらしく、お土産にこんなものを
もらいました。

母みやげ

うれしいのはうれしいのですが、よく考えてみたら、2つともソニベータの
好物です。(-_-#)
うちのパパさんは昔から「奈良漬」が大好き!
それと、抹茶味がとても好き。アイスクリームなどは何も言わなければ
いつも抹茶味だし…。
この抹茶ミルク、超美味なのですよぉ~。
ネットで調べてみたけど、全然ヒットしなかった。

食べられないものはみんなキライ!

お水に溶かして飲むんですが、パパさん大喜びでした。
今の季節にはもってこいです!かき氷にかけてもおいしいかも!

奈良漬も、さすが本場!という感じでおいしいし。。。
でも本音を言わせてもらうと、、、私は奈良漬はめちゃくちゃ好き!
というわけでもないのよねぇ~。
あっても無くてもどっちでもイイ。。。

まー、偶然だとは思うけど、よりにもよってなんでパパさんの好きな
ものばっかなのかなぁ…。ρ(-ε- )

何も考えてないと思うけど、もしかして無意識のうちに我家の財務省
であるパパさんのご機嫌取りなんてことは、、、、、。

悪い顔してるね~(笑)

あの超天然母に限って、そんなことある訳ないか!
ママのママだからもしかして…なんて思ってる?(爆)

コメント
ぷいっとしてるアル君(´m`) ムフッ♪
お耳ペッタンで、しかもプンスカ顔。
どちらもおばちゃんの大好物よ~。

たまたま偶然でも、ご機嫌取り(笑)でも。
パパさんの好物をチョイスできちゃうなんて☆
素敵なお母様じゃないですか!!
冷たい抹茶ミルク((=´エ`=))
美味しそうだなぁ~。
2010/06/30(Wed) 15:46 | URL | LOVIN | 【編集
京都ならめっちゃ近いのに~。
アルくんと会えるのかと思った(笑)

奈良漬は小さい頃からよく食卓にありましたが
どうしても食べれなくて 最近になって食べれないこともない・・
くらいのレベルになりました(^_^;)私も大人になったんだわ~。

とびっきりおいしい抹茶ミルク そんなに美味でしたか?
今度京都で探してみます~(^_-)
2010/06/30(Wed) 19:01 | URL | みき | 【編集
抹茶ミルクゥゥゥ
食べてみたい!!京都か…無理だな…
検索してもないなんて…そんにゃーぁ
くすん!W舌ちょろ画像なのに全然違ってて、すんごく楽しいです。(#^.^#)
2010/06/30(Wed) 22:17 | URL | MewDearMammy | 【編集
あらっ!
京都に来られたの?って思ったのは私だけでは無かった様な(笑)
すぐにでも飛んで行くのに。。。。

あらっ!お母様、パパさんの好物をお土産に選んで下さるなんて素敵ですね♪

私、奈良漬駄目なんです、2切で酔っ払うから
(アルコール駄目なんです 嘘みたいでしょv-388
でも抹茶は大好きですよ~~美味しそうだわ

最後のアル君コメントと良くマッチした舌ちょろですね
2010/07/01(Thu) 00:29 | URL | パルママ | 【編集
抹茶ミルク!!私も大好きなんですよね…
(あっ…関係ないか!^^;)

我が天然母も旅行に行った時のお土産は
必ず”JUNの好きな物”ですよ
うちの場合こんな娘と一緒に居てくれて有難うという
感謝の気持ちからなのでしょうか…(ジバク)
2010/07/01(Thu) 07:38 | URL | MIYU | 【編集
◆LOVINさんへ◆
お耳が寝てるお顔ってかわいいかブサイクかどっちかだと思いません?(苦笑)
これはたまたまかわいく取れました!( ̄m ̄*)
今の季節にはピッタリの抹茶ミルク、とてもおいしゅうございました~。v-219
お勧めでーす♪♪
2010/07/01(Thu) 21:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
ふふふふ。京都にお出かけしたと思っちゃいました?(爆)
行く時はみきさんに前もって連絡しますって!(*^m^*)
私も奈良漬はそんなに好きではありません。
というのも、私の場合はアルコールが苦手なので!(苦笑)
是非、今度京都で探してみて下さい。お勧めですよ~v-222
2010/07/01(Thu) 21:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
抹茶ミルク、めちゃくちゃおいしいです!
京都に行く機会があったらお試し下さい!(苦笑)
アルファは結構舌が出てることが多いですねぇ~。
舌チロッってかわいいですよね~(* ̄m ̄*)
2010/07/01(Thu) 21:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
行く時は必ずパルママさんに連絡しますって!
今度こそはお会いしたいですものぉ~!(苦笑)
私もアルコール苦手ですー!信じてもらえない事が
多いんですけどね~(⌒-⌒;)
2010/07/01(Thu) 21:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
抹茶ミルク、好きな人多いみたいですねぇ~。
私はかき氷の宇治金時とか大好きです♪
アルコールが苦手なので奈良漬はあまり好きではないですが…(苦笑)
うちの母はMIYUさんのお母様みたいに気が利かないと思うわ~(爆)
だから絶対に偶然だと思います。(;^_^A
2010/07/01(Thu) 21:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君のお土産は無かったのねぇ~。残念だったね(^_^;)(笑)
私も奈良漬苦手です。抹茶もあまり食べないけど…。。。

宇宙ねぇ~、中性脂肪が若干高くなってきて(今年の血液検査で)
そろそろ中年って思っていたら、白内障にもなっちゃって~(/_;)
中年通り越して、老化現象始まっているのかなぁ~v-409
2010/07/01(Thu) 23:12 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
残念なことにアルファの分はなかったですね~。
そんな気の利いたことができる人じゃないんでー!(爆)
私も奈良漬はあまり得意ではありません。(^_^;)
宇宙くん、心配ですね。人間と一緒で歳をとるといろいろ出てきますね。
少しでも症状が軽くなりますように!
2010/07/02(Fri) 12:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック