パパさんが会社の飲み会があった木曜の夜。
私に3時半にたたき起こされました。
って言ったら聞こえが悪いですが、次の日はお休みって知ってるもん。
ワールドカップだよ!日本×デンマーク戦だぞ!
夜中?朝方?にふたりで大声&拍手しまくりでした。(*^m^*)

うんめずらしい。

今日はパパさんがお休みで、お買い物途中のお散歩も、アルくん
とても楽しそうです。

うれしいくせに

デンマーク戦はなんか安心して見てられたね。負ける気がしなかった
っていうか…。日本てこんな強かったっけ?

クッタクない笑顔!

久々のお外でランチ。
もう1軒のお店は、な、なんと!閉店してました。
『限定ハンバーグ』食べてみたかったなぁ。

おいしかったよ

アルくんは、飼主が食べるものは自分も食べれると思っています。

いいわけしても食べるでしょ

なんだかんだ言って食べてる?!
アルくんには「ダイエット」とか言ってる割には、自分達には甘いのでした。

コメント
実は・・・
ワタシも!今日は朝3時半起床。
で、会社はお休みしましたぁ~^^;
アル君パパと一緒におでかけできて良かったねっ。
ソフトクリーム美味しそうだわ~
我が家は・・・ワタシ休みだったのに
朝早起きで一日中ぼぉ~っとしてしまい
お出かけナシで不満顔がいっぱいでした^^;
2010/06/26(Sat) 00:47 | URL | kyon2 | 【編集
◆kyon2さんへ◆
あはははは~。kyon2さんはサッカー好きだから、もしかして!
って思ってました。(爆)
でもでも、最初はパパさんは「見ない」なんて言ってたんですが、
日本チームの快進撃に大興奮してました!(苦笑)
その日はふたりとも、やっぱりボーっとしてて、お出かけしても
ボケボケでした!(^-^;
2010/06/27(Sun) 12:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック