fc2ブログ
安定した場所、例えばベッドとかハウスとかでも、もちろん寝ますが
不安定な場所でも寝ることがよくあります。

ベッドから体半分投げ出して寝てみたり、ソファーの上の不安定な
クッションの上に寝てみたり、ソファーの肘掛部分に寝てみたり…。

そして今度はこんなところで。

よりによってこんな所で。。。

一見、ソファーの上で普通に寝てるかと思いきや、、、

落ちないのかい?

こんな端っこで寝ています。おーい!落ちないのかーい!
なんだか今にもズルッと落ちそうなんですけどー!

今日、パパさんからまた、こんなメールがきました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
朝ホームに例のカラスがいた。
にらみ合ったまま小1分。目線を変えずに電車に乗った。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

同じカラスだってよくわかったわよねぇ。( ̄m ̄*)
知らない方はコチラの記事後半、パパさんメールをどうぞ!(爆)

コメント
危ない危ない~
高さがあるから、チョビ怖いですね~
(#^.^#)
パパさん…例のカラスがわかるんですね。チョビ怖い…気をつけて下さいね(>_<)
2010/06/23(Wed) 21:57 | URL | MewDearMammy | 【編集
アル君器用に寝てますね~^^
うちもたまに一緒にベッドで寝ると、
けんたがはじーっこに寝てて、
これまた落ちそうで落ちない(笑)
ホントどうして落ちないんでしょうね~☆

パパさんのメールウケます~!
電車の中で思わず吹き出しました(笑)

↓アル君のお手、力の入り具合がかわいいです~♪
2010/06/23(Wed) 22:54 | URL | ぱらちゃん | 【編集
おはよ~♪
今日もムシムシのららちゃん地方です。

ホント。ちょっと動いたら落ちそうな体制(*≧m≦*)
それにしても気持ち良さそう~@^ェ^@

カラスは賢いって言うから、ホントにあの時の
カラスかも。
パパさん、何か恨まれるようなことでも。。。
それとも惚れられた?(≧∇≦)ノ♪キャハハ!
2010/06/24(Thu) 10:52 | URL | ナオミ | 【編集
きっとね、一度カラスとコミュニケーションを取るとカラスの区別ができるようになるんだよ。ウチの母もね、「お父さんカラス」とか「お母さんカラス」とか言ってるし、「あのコ(カラス)は『おー、こわこわ』って鳴く」(つまり母はどこかで人間の言葉を覚えたと思ってる)とか言うの。笑っちゃうよね。
私は鳥とはコミュニケーション取ったことないなあ。アルママは?
2010/06/24(Thu) 21:10 | URL | モクママ | 【編集
(*'ー'*)ふふっ♪
パパさん前のカラスとにらめっこしたんですネッ。
からすって賢いとか…前の様にならないよう気をつけて下さいね♪

アル君落ちそうな感じだけど落ちないんですよね~
バランス感覚が抜群v-218
気持ちよさそうにe-261ですね
2010/06/25(Fri) 01:13 | URL | パルママ | 【編集
あ~ アル君落ちそうで落ちないね
如何してかなぁ~?
私も結構寝返りするけどベッドから落ちないよ(笑

カラスは賢いから余りにらめっこしない方がいいですよ
前みたいにされると怖いから。。 
パパさん気を付けてね!
2010/06/25(Fri) 07:29 | URL | ホリヌキマント | 【編集
アルくんのバランスの良さを
ふわりに教えてあげてほしいですi-229
危ないよ!と思ってるとコロッと落ちてビックリしてるんだもん(笑)
グーグーと寝るアルくんはやっぱり
グーグーガンマさんの子?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?グーグーチガイ??

カラスを見つけると吠えながら追いかけるうちのワンズ・・いつか復讐されそうで怖いi-238
2010/06/25(Fri) 20:27 | URL | みかん | 【編集
アル君落ちそうで落ちない所がまたかわゆす(*^_^*)
起用やね~♥
2010/06/25(Fri) 20:48 | URL | hirotti | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
そうなんですよー!ソファーの高さがちょっと高いから、とても心配なので
気がついた時は私が体をズラしてるんですけどねぇ~(苦笑)
でもね、落ちそうで落ちない場所が好きみたいです。(* ̄m ̄*)
2010/06/25(Fri) 23:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
ぱらちゃんも一緒に寝る時もあるのねぇ~(苦笑)
うちはベッドで寝てるときは、何故だかど真ん中で寝てるのよ!
ジャマでしょうがないわー!(≧m≦)
ソファで寝てる時みたいに、控えめに寝れないのかしらー!(爆)
2010/06/25(Fri) 23:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
今日も暑かったですー!v-393
こんなんで大丈夫なんでしょうかね。(苦笑)
ちょっとでも動いたら、絶対に落ちると思います。
でもね、そういう時に限ってピクリとも動かないんです。
不思議だわ~。いつもは寝てる時でもちょこちょこ動いてるのに!( ̄m ̄*)
なんだかホームの端に気があって、そこに巣があるようです。(爆)
2010/06/25(Fri) 23:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
えー?!ほんと~?!(爆)
じゃあ、うちのパパさんはもしかしてカラスと話せたりしちゃったりして!(*≧m≦*)
それもどうかと思うけど、それはそれでおもしろいかもしれないねー!(苦笑)
モクママはワンコとはコミュニケーションとってるんでしょ?
私なんてワンコさえもコミュニケーションとれないのに、鳥となんて
もっとコミュニケーションとれる訳ないじゃん!( ̄▽ ̄;A
2010/06/25(Fri) 23:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
やっぱりカラスって賢いんですね。。。
そうですよね~。ゴミあさりなんて、いつも人間と
イタチごっこですものね。(苦笑)
パパさんも顔を覚えられるとやばいですよねぇ~( ̄m ̄*)
不安定な場所って寝心地いいんでしょうかね?!(爆)
2010/06/25(Fri) 23:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
マントさん、寝返りがすごいんですか?
私はほとんど寝返りしないでーす!(^m^*)
パパさんによーく言っておきますね。
また足で蹴られたら大変ですものねー!(苦笑)
今度はくちばしでつつかれたりしてー!
危ない、危ない!(爆)
2010/06/25(Fri) 23:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
ふふふふ、そうやって何回も失敗して覚えていくんだろうねぇ~(苦笑)
アルファもソファーから落ちたことはないけど、他の所からは
落ちたことあるもん!(* ̄m ̄*)
ブログに写真をアップしてから、私も気がついちゃったー!
グーグー?ガンマ?!ってね。(^-^;
うちも、カラスには吠えかかっていくわよー!(爆)
2010/06/25(Fri) 23:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
この体勢がなんともいえず、かわいいんですよねぇ~。
だから思わず、写真を撮ったんですけどねー!(苦笑)
親バカでーす!ヽ(^◇^;)ノ
落ちないから笑っていられるんですけどねぇ~(爆)
2010/06/25(Fri) 23:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック