アルファ地方も梅雨に入り、ここ数日ははっきりしない天気が続いています。
お散歩が出来たり出来なかったりすると、アル君ストレスたまるのかな~?

久々に来ました。

そうです。久々に室内ドッグランに来ました。
何回も来ているので、車から降りるとアル君もうニッコニコの表情です。

ランのお供

楽しい場所は覚えているもんなんだね。いやな場所も覚えているけど…
それは病院。( ̄ー+ ̄)

たまごちゃんキャッチ

たぶん、キャッチボールなみに早く投げても取るだろうな。こいつは。

お水がおいしい。

そんなときに、懐かしいワンちゃんに遭遇しましたよ。
リードが頭に乗っかってる?ヽ(^m^*)

ジンジャーとニコ

むかしトレーニング仲間だったジンジャー(♀)とニコ(♂)です。

再会ショット

もうトレーニングしてないこともあり、ますますガウガウになってるから
トレーニング受け直すか?!
ジンジャーのママは2頭も一人で制してスゴイねー。

アル君、何故におまえだけカメラ目線?さすが芸犬!

アルファはいつもスライディングキャッチをするので、ここに来ると肉球が擦りむけてしまう
のが難点なんだよね~。(>.<)


コメント
ニコ君、ジンジャーちゃんはどちらのトレーナーさんの元でトレーニングされたのかいな?
もしかしてアタシ達もご一緒してます?

アル君は相変わらずボール大好きなんだね。熱い男!カッコいいわ♡( ≧∀≦)ノタ
2010/06/20(Sun) 20:54 | URL | モクママ | 【編集
うっとうしい梅雨・・
散歩も晴れ間をみちゃ行っています!
ビビッテ居る大なので室内ランは余り行かないですね。

アル君 元気ハツラツだぁ~だよね!!
カメラ目線でラブラブ光線e-266 
2010/06/21(Mon) 08:04 | URL | ホリヌキマント | 【編集
そういえば、家の近くに室内のドッグランが
有るんでしたよね~。
これからの季節はホント有りがたいですよね~♪
特にお散歩大好きなアル君なので、お外に
出られないとストレスたまっちゃうよね。

マッハの速さでボールを追いかけてる姿が
目に浮かぶようだわ(*≧m≦*)
でも肉球が剥けない程度にね~、アル君@^ェ^@
2010/06/21(Mon) 16:10 | URL | ナオミ | 【編集
◆モクママさんへ◆
トレーナーさんは例のトレーナーさんですよ!(苦笑)
だからモク君と一緒よ~( ̄m ̄*)
もしかして茶話会とかで会ったことあるかもよ~(爆)
アルファのボールはモク君の石と同じよ~。v-221
2010/06/21(Mon) 19:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
この室内ランはいつ行っても貸切状態なので、
大くんも大丈夫だと思いますよ~(苦笑)
たまごちゃんを追いかけてるアルファが一番
生き生きしてるかもしれません。(*^m^*)
2010/06/21(Mon) 19:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
室内ドッグランを所狭しと走り回っております。(苦笑)
でもどうして滑りながら、たまごちゃんを取りに行くんでしょうね。
だから、肉球が擦りむけちゃうのよね~(^-^;
いつもペロペロして治してるみたいですけどね~(爆)
本当は芝で遊ばせたいな…。
2010/06/21(Mon) 19:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック