きのうはトリミングの日でした。
その前に、最近お決まりのドッグランを予約したのでアル君は
いっぱい走ってましたよ~。

イキイキしてるね。

たまごちゃん追いかけるときはこんな顔。
こんなにはっきりした目してたのね。

たまごちゃん確保!

捕まえて満足して帰ってくるときはこんな顔。
たいへんご満悦な様子ですね。

エンドレス~

投げて、持ってきてのくりかえし。やることは家の中でも同じなのに、
やっぱり外だと気持ちいいのかな。(*^-^*)

あとでね。

ほら、さっぱりしたアル君は、ここでもおやつのおねだりは忘れません。

またまたまた、ランで走ったわたし。
でも、最近よく走っているせいか、まだ筋肉痛におそわれていない。。。

……もしかして!

2日後とかに筋肉痛になったりしてー!
先日の健康診断の時の体重は4.16キロ。
膝のことも考えて、4キロくらいまで減らしたいのよね。
今回のトリミング時での体重は4.1キロ。
60グラム減ったー!\(^0^)/ (えっ?それだけ?とかって言わないように!爆)
あと100グラムそれが難しいんだよねぇ~

コメント
アル君お外でも たまごちゃん持って来るんだねv-355
大なんか外では まるっきしダメみたい・・
アル君の走っている姿 ほんと嬉しいそうだもん♪
ご褒美のおやつは美味しかった!

私も筋肉痛は2日後に遣って来ます
アザも気が付いた時に痛いと感じているし
年老いると痛さが鈍くなっているようですね(笑
2010/05/31(Mon) 08:32 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ボールを追ってるアル君目が真剣そのもの!誰にも渡してなるものか!って感じの意気込みが伝わって来るね。
モクも石の時はこんな目をしてるかな。耳とかこれでもかっていうくらいピーんと立つもんね。

アル君にとっては100グラム大きいのわかるよ。がんばれ~ダイエット!でもダイエット必要には見えないなあ。
2010/05/31(Mon) 14:39 | URL | モクママ | 【編集
えーっ?
ダイエットが必要に見えませんね~もしかして、毛量が多い~とか??
サマーカットにしたら、ラクラクダイエット~ なーんてなりませんよね・・・(-.-)
(うちは、もったいなくて、出来ませんが・・・(T_T))
ドックラン~楽しそうですね本当に満足満足って良いお顔です~\(^o^)/
2010/06/01(Tue) 22:10 | URL | MewDearMammy | 【編集
やることは同じでもランのほうが開放感があるんでしょうか。
ワンコって投げて取って戻ってくるの好きですよね。
うちも昔はやってたんですが体重増加とともにやる気ゼロになったようです。
筋肉痛は大丈夫でしたか?

あと100グラム!
これがしつこく落ちないんですよねぇ~。
あせらず、ゆっくり達成してくださいね。
2010/06/01(Tue) 22:17 | URL | かめとと | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
最近はたま~に持ってこないこともあるんです!
年々わがままになってるかもしれません。(苦笑)
私も最近、アザが消えるのが遅くて遅くてー!
今回は筋肉痛にはなりませんでした。
もしかして最近よく走ってるから慣れたのかも~?!(* ̄m ̄*)
2010/06/02(Wed) 20:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
今度、モクくんと石?たまごちゃんとかボールには
興味ないんだよね?(苦笑)
一緒に追いかけっこしたいねー!(^-^)
お腹周りは全然大丈夫なんだけど、胸のあたりが
ちょっと太いみたいよー!(爆)
2010/06/02(Wed) 20:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
最近ちょっとサボり気味で…(苦笑)
毛量は、、、めっちゃ少ないです!(^_^;)
うちもサマーカットなんて恐ろしくてできませ~ん!(爆)
ドッグランはアルファの生きがいの一つです!v-221
2010/06/02(Wed) 20:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
何だか最近はいろいろありまして、ブログも亀更新化しちゃっております。(苦笑)
おかげさまで(笑)、筋肉痛にはなりませんでしたー!若い?(爆)
100グラム痩せるどころか、もう既に太ったような…(; ̄ー ̄A
2010/06/02(Wed) 20:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック