きのう、チーム多摩の集会に参加してきました!
というのは冗談ですが、、、、今回は「Papillon☆ぱらダイス」のけんた君の
妹で「ジータの部屋」のココちゃんに会いに行ってきました。\(^0^)/

ということで、メンバーはもちろん、
まる君、けんた君(ぱらちゃん)

まるくんけんたくん

そしてデュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん)

デュールくんラルジュちゃん

もちろん、ルルちゃん、アミィちゃん(りんこさん)も一緒!

ルルちゃんアミィちゃん

で、、、本日の主役の姫は、、、

ココちゃん

ココちゃんです!(puruさん) 何気に兄妹のツーショット

超かわいい~♪

やっぱり、けんた君とそっくりだー
お耳が垂れるところなんて、瓜二つ!

忘れてた。アルファです。

アルファ

ぱらちゃんに抱っこされ、ご機嫌な様子。良かったね。

本日のカフェは、一応テラス席なのですが、オープンではなく、
コテージみたいになっていて、ラッキーなことに私達がいる間は
お客さんが来なかったので(店内利用の客が多かった)、とても
ゆっくりできました。

いいところだね~

手前の左側に店内のカフェがあります。
ランチもすごくおいしかった☆これは是非また来たいお店だわ。

おいしかった!

ドルチェは外せない!もちろん食べましたとも!

別棟で貸切状態なので、ワンズはフリーにさせてもらっちゃい
ました。カフェで自由にできるのってうれしいですよね。
あっ!でも、マナーベルト&オムツ着用ですけどね~

パピヨンだらけ~

兄、妹のツーショット写真をどうぞ。

兄妹ツーショット1

お顔のカラーの入り具合が同じだったら、見分けがつかないかも!

兄妹ツーショット2

飼主のお楽しみの時間の次は、ワンコタ~イム!
いざ、お散歩へ。。。と意気込んだのも束の間。
公園へ着いたと思ったら、無情の雨が……。
きのうはとても不安定なお天気でした。雨も降ってきたので、
ここで解散することに。(疲れてしまい、写真無し!爆)

きのうの集合場所は我家からは車ではそんなに遠くないのですが、
運転に自信のない私は電車でGO!(どっかで聞いたフレーズ?)
でもでも、帰りは、たくましいぱらちゃんのお言葉に甘えて、我家
まで送ってもらっちゃった。。。
途中、晴れてきたので、ワンズのストレスを解消する為に公園に寄り、
お散歩して帰ってきました。

ぱらちゃん、送ってくれてありがとう!
MIYUさん、セッティングありがとう!
りんこさん、ルル&アミィ姉妹がガウってくれてありがとう!(爆)
そして、puruさん、来てくれてありがとう!
また、会える日を楽しみにしてま~す!(^_-)☆

またしても公園で走ってしまった。。。
今日は何故だかデュールくんにモテモテで、私が写真を撮ろうと
すると、カメラ目線で私を見つめてる。という事が多かった。

どうしたデュっくん?!

デュっ君、どうしたの?おばちゃんの顔がまん丸のフードにでも
見えたのかな?!( ̄ー ̄;)フッ・・

コメント
デュール坊はカメラを向けると、おやつがもらえると思うのです....

2010/05/28(Fri) 20:32 | URL | Dr.JUN | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(Fri) 22:39 |  |  | 【編集
おしゃれな集会ですね~
美味しい料理とワンズ達がワラワラ遊べて、楽しい会話!!最高ですね~
\(^o^)/
2010/05/29(Sat) 00:15 | URL | MewDearMammy | 【編集
チーム多摩♪ 良いですねぇ~
ランチもめっちゃうまそう~♪

プチオフ会、可愛いパピちゃんばかり!
ココちゃん可愛いですねぇ。
お兄ちゃんとカラーの色は違えども
顔つきはキュートなところがそっくり!
公園でお散歩できなかったのは残念ですが、
美味しいもの食べながら、いっぱいお話したりして、
楽しい時間過ごせましたね(^^)v

2010/05/29(Sat) 19:04 | URL | picoママ | 【編集
おぉ~ご対面オフ実現したのですね(*^_^*)
うんうん、色味がちょい違うだけで似てる似てるぅ~♥
いいなぁ、こんな風に兄妹と会える距離って(^^)
そして皆で楽しい時間もぉ~♪

で、アル君おいちい物たくさん貰えたかな?(^^♪
2010/05/29(Sat) 22:10 | URL | hirotti | 【編集
いゃ~~~ん!
も~可愛いパピちゃんがいっぱい( *´艸`)
ワタシもこんな可愛いパピちゃんに囲まれたいよぉ~~~~っ!
2010/05/29(Sat) 22:40 | URL | kyon2 | 【編集
記念すべき初平日オフ&ココちゃんとのご対面に
ご一緒いただきありがとうございました♪
Cafeセレクト、さすがのMIYUさんでしたね^^
Location良し、お料理良し、ワンズフリー良し
とってものんびりできましたね☆
この日はアル君がけんたを遊びに誘ってくれてとっても嬉しかったです~♪
うふふ、けんたの恋も成就かしらん??
ココちゃん、本当にけんたとよく似てましたね^^
お願いしておそろいのドレスを着てもらっちゃいましたが
それでもこうして並ぶとやっぱりけんたは男の子だぁww

そうそう、グー様、ツボにはまってますww
2010/05/29(Sat) 23:31 | URL | ぱらちゃん | 【編集
本当にデュールはグー様ガン見ですね…(^^;
↑でJUNがコメントしている通り
デュールはカメラを向ける=オヤツと思うらしいのですが
(とあるカフェのお陰で…^^;)
それにしてもデュール以外は誰も視線をおくってないのが
本当に笑えました

またお付き合いくださいませ♪
2010/05/30(Sun) 00:07 | URL | MIYU | 【編集
こんにちは♪
先日は、ありがとうございました!
みなさんにお会いできて本当に楽しかったです
他の方のブログにココが出ているのも
新鮮な感じで、楽しく拝見しました

今回は初めてということで、ココも私も
アワアワしていましたが(笑)
みなさまのおかげで、人生初のオフ会を
満喫させていただきました♪
今後もどうぞ宜しくお願いします
2010/05/30(Sun) 12:34 | URL | puru | 【編集
うわっ!なんか隠れ家的なカフェとってもステキ♡そしてアル君がいっぱい!
こういう集いがあっていいなあ。。
どうして“オフ会”っていうの?
なんの“オフ”?

話変るけどパピヨンってお洋服似合う犬種ナンバーワンな気がするよ。アル君もいつも似合ってる゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010/05/30(Sun) 20:07 | URL | モクママ | 【編集
◆Dr.JUNさんへ◆
ドクターが定着したようで…(爆)
そうか。おやつがもらえると思っちゃったんだね。それだけか。(_ _。)
気に入られたのかと思ったのにー!(苦笑)
2010/05/30(Sun) 21:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
アルファ変わったよねー!(爆)
鍛えられたのかな?( ̄m ̄*)
また遊んでね~♪
2010/05/30(Sun) 21:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
オフ会はとても楽しいです♪
MewDearMammyさんもどうですか?
パピヨンに囲まれるって最高ですよ~v-392
2010/05/30(Sun) 21:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
このカフェ、とても気に入ってしまいました!
個人でも行ってみたいなぁ~なんて思ってます♪
親戚さんとか兄弟とかっていいですよね。
うちはそういうのが無いからうらやましくってー!(⌒ー⌒)
2010/05/30(Sun) 21:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
今度はご一緒しましょう!
ココちゃん家も神奈川チームなので!(苦笑)
こりゃ、やっぱり「チーム神奈川」結成するっきゃないですかね?!( ̄m ̄*)
アルファにはおこぼれは何にもありませんでしたー!(爆)
2010/05/30(Sun) 21:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
オフ会って何回参加しても、とても幸せな気分になれます♪♪
パピヨンがいっぱいって本当に楽しいですよね。v-392
いつまでもずーっと、この時間が続くといいな~なんて、
ついつい思っちゃう!(爆)
2010/05/30(Sun) 21:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
この日は大変お世話になりました~♪♪
兄妹対面できて、ホント良かったねー☆
でも、これからはちょくちょく会えるかもね。いいな~(*^-^*)
もー!やめてよー!誰が「グーさま」よ!(爆)
2010/05/30(Sun) 22:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
いつもお世話になってホントありがとー♪
そうよね?他の仔は全く見ないのに、デュール君だけが
見てるっていうのは、、、
それだけ食い意地がはって…いや、そんなことないよねぇ~。(爆)
誰かさんが「グーさま」とかって言うから、定着しちゃったら
どうするのよぉー!(; ̄ー ̄A
2010/05/30(Sun) 22:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆puruさんへ◆
この日は会えてとてもうれしかったです♪
なんだかドタバタで賑やかで驚かせてしまったかもしれませんが、
ココちゃんは大丈夫でしたか?
私も最初は慣れなくて、ついていけませんでした。(苦笑)
同じ県民同士、仲良くしましょうねぇ~!(^_-)☆
2010/05/30(Sun) 22:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
ここさー、貸切っぽくてとってもいいのよねー!
これからの季節は、もっと気持ちいいかも♪
私もさ~詳しくはわからなかったから、調べてみたら、、、
オフ会とは、オフラインミーティングの略なんだって!
ネット上で知り合った仲間が実際に会うことをオンラインに対して
オフラインというのが元々の意味みたいよ~。
納得して頂けたかしら?
だから私とモクママが会ってもオフ会じゃないねー!(苦笑)
2010/05/30(Sun) 22:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック