前々から行ってみたい森林公園があって、今日ようやくお弁当持参で
出かけてきました。
片道4キロですが、毎日お散歩で片道2キロは歩いてるから大丈夫。

いきなり森林だっ

住宅街から突如現れた別世界。ここまでの道のりは意外と近かったような
気がします。

いい感じじゃない?

森の中を散策している気分ですね。アル君は大丈夫かな。

まさしく犬小屋的な。

はい、余裕です。
森林の中をいささか歩いて行くと、芝生のある広場に行き着きます。
木陰もあるし、ここでお昼にしましょう。

お弁当食べよう

この後、アル君のクレクレ攻撃が始まりました。(*^m^*)
青空の下で食べると何でもおいしく感じるから不思議よねー!

ボクのごはんは?

人が食べているものは、全て自分も食べれると思っているアルくん。

ご不満ですね。

でも、芝生で思いっきり走ることができれば、機嫌はすぐ直るのよ。
(もちろんロングリード装着です)

芝生は走らないとね

お付き合いで走りまわっているパパママのほうが大変なのよー!

ごきげんですね

明日はまちがいなく筋肉痛決定~~!
もうすでに、ふくらはぎが痛いぃぃ…(>∇<)

コメント
ひょっとして片道4キロ歩いて行ったんですか!?
往復8キロ…これだけでもお疲れさまでした。

アル君いい別荘見つけましたね。
別荘というか、ゲゲゲの鬼太朗の妖怪ポストに似てるような。
ごはんはもらえなかったけど芝生で走りまわれてよかったね。
筋肉痛はすぐ痛むほうがいいらしいですよ。


お好み焼き味ソフト!?
普通のソフトにソースとマヨをかけてみてはいかがでしょうか……
2010/05/09(Sun) 23:13 | URL | かめとと | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(Sun) 23:37 |  |  | 【編集
今更ですが…お帰りなさい!
家族の思い出…お友達との思い出…きっと沢山出来ましたね
今度ゆっくり聞かせて下さいね

っで・・・今日はこのハードスケジュールですか…
月末まで体力残しておいて下さいよ!( ̄m ̄*
2010/05/10(Mon) 00:00 | URL | MIYU | 【編集
いっぱい歩いてきたんですねー。
で、ダニは大丈夫でしたか?(笑)
やつら、森の中から国道の街路樹の下に生えてる草までどこにでもいますよ~。


明日筋肉痛って、普通に若さよね。
年取ったらぶつけた後の青あざまで、かなり遅れて出てくるんだそうですよ・・・・


原爆ドーム、息子が高校の修学旅行で行きました。
貴重な体験が出来たと思います。
まさに百聞は一見にしかずですものね。
2010/05/10(Mon) 12:39 | URL | kuro | 【編集
毎日2kmですか、凄い!!
ワンズのためなら頑張れますね~。
突然ですが、ブックマークに登録させて
下さい。楽天なので、お気に入りには
なぜか入れられないので、使い方間違っているのかもしれませんが、
他社ブログさんはブックマーク登録
させて頂いております。宜しくお願いいたします。
2010/05/10(Mon) 13:29 | URL | MewDearMammy | 【編集
えっ?どこの森林公園?アル君ちから4キロ?往復で8キロ歩いたの?すごーい!
私もチャレンジしたいけど、一緒に付き合ってくれる人が家族にはいないな
(-ω-;
アル君みたいにお行儀の良い子でもちゃあんとロングリードつけるママって立派よ。
今日獣医さんの待合室でノーリードの人二組見かけたから。びっくりでしょ。
2010/05/10(Mon) 14:41 | URL | モクママ | 【編集
毎日2kmってe-447
どの位時間かかるのかなー。
アル君足速そうだからe-282
1時間位なのかな。
ナーティーは1時間以上、散歩してますが
ポテポテ歩きなので、絶対2kmも歩いてない!!e-442

あっそうだ!グーグーガンマさん。
うちのチャリンコサークル、入会いかかですか?e-343

2010/05/10(Mon) 18:22 | URL | GIZU | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お帰りなさい~♪(遅すぎだけど 笑)
全部拝見して楽しませて貰いましたv-221
岡山、山口、広島とお疲れ様でした~♪
とっても素敵な旅行でしたねv-218
アル君新幹線でお利口にしてたんですね
連や倫は如何するかしら?一度も電車って乗ったこと無いから・・・恐怖だわv-388
ご親戚の方が皆さんパピヨンちゃんだなんて、とってもステキv-411

エッ!片道4キロって事は往復8キロガ━━(´・д・`|||●)━━ン
それにアル君と走りっ子ですか?
凄いです!!!
もぉ~~言葉が出ませんv-388
私も少し鍛えないと。。。(笑)
2010/05/10(Mon) 19:28 | URL | パルママ | 【編集
◆かめととさんへ◆
その通りです。往復8キロは歩いたと思います。
でも帰りは寄り道したから、もっと歩いてるかも~!
しっかりと今日、筋肉痛で階段がキツイっす!
ソフトにソースとマヨねぇ~。
(*ーー*)うーん、遠慮しとこう!(爆)
2010/05/10(Mon) 20:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
よかった~。コメントありがとです♪
2010/05/10(Mon) 20:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
今さらだけど、ただいま~♪(爆)
出不精の我家よりも、MIYU家の方がものすごくハード
スケジュールだと思うよ~( ̄m ̄*)
うちは、、、ただひたすら歩くのみ!(苦笑)
大丈夫よ~しっかりと体力を温存しとくからー!v-221
2010/05/10(Mon) 20:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kuroさんへ◆
ダニは今のところ発見してません。(苦笑)
大丈夫だと思いま~す!v-411
kuroさん手作りの虫除けスプレーが欲しいわー!(爆)
広島のドーム、、、圧倒されました。
2010/05/10(Mon) 20:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MewDearMammyさんへ◆
そうなんです。人間だけだと全然歩けないのに、アルファが一緒だと
ものすごく歩けちゃうんです!(苦笑)
ブックマークに登録して下さるんですか?!よろしくお願いしま~す♪
私もリンクさせて下さいね~(^o^)/
2010/05/10(Mon) 20:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
ものすごく気持ちのいい所だったよ~!
森林だから夏も涼しいと思うんだよねー♪
広場には思いっきり「ノーリードNG」っていう看板があったしね~。(^^;
でもでも、最近のアルファはリード無しじゃ、ちょっとコワイのよー!
今度アルファに会えばわかるってー!(爆)
2010/05/10(Mon) 20:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
そうね~時間は1時間半ってところかな~。
途中で公園に寄るくらいで、後は結構歩いてるかもねぇ~(苦笑)
それぐらい歩いて体力消耗しないと、家でうるさいんだものー!(;-_-;)
はははは~!うちにはチャリンコがないんだよねー。(爆)
2010/05/10(Mon) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
パルママさんもご旅行とても楽しそうでしたねー♪♪
今回はすれ違ってしまったけど(笑)、いつかお会いできる日が
くるといいですね。(*^m^*)
新幹線だと関西方面って思ったほど遠くないです!

調子に乗って走り回ったら、ふくらはぎがめちゃくちゃ痛くて、
階段が辛いですぅ~(苦笑)
2010/05/10(Mon) 20:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんは~☆
お弁当持って公園でたっぷりお散歩いいですね~(^^)
美味しそうなお弁当に目が釘付けな私です(笑)

最近長距離散歩(往復8kg)してないなぁ~^^;
アル君見習ってあるかせよーっと(*^-゚)vィェィ♪
2010/05/10(Mon) 22:53 | URL | hirotti | 【編集
お~ぉ 緑が青々していて
見ているだけで癒されるぅ♪
アル君、別荘かっちゃった!?(笑)

↓GWは大満喫してきたようで♪
たくさんの可愛いお友達にも会えて
楽しいひと時だったでしょう!
アル君にとっては初体験な事も多かったようで・・・。
お天気も良くて楽しいGWの思い出になったね♪
2010/05/11(Tue) 00:23 | URL | picoママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(Tue) 10:43 |  |  | 【編集
往復8kmすげー歩きましたね!
でも緑の中で食べるお弁当は格別♪
めっちゃうまそーです(^^)v
グーグーガンマさんちの方でもこんなに緑豊かな所があるんですね~。夏でも気持ち良さそう~。

↓長旅お疲れ様でした(^^)
盛り沢山の旅行で楽しそう☆
未踏の地なのでいつか行ってみたいなぁ。
2010/05/11(Tue) 11:14 | URL | ふく | 【編集
◆hirottiさんへ◆
お天気のいい日に外で食べるお弁当というのは格別ですね♪♪
ひろっちさんはいつもアジで走ってるからすごいじゃないですか~!(苦笑)
私なんてちょっと走っただけで息切れですよー!
歳には勝てないわー!いまだに筋肉痛です!(>m<)
2010/05/11(Tue) 17:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
お互いにGWの旅行はめっちゃ楽しかったですね~♪♪
我家も今回の旅行はものすごくいい思い出になりました!v-411
そうそう!飼主の別荘は買えないので、アルファの別荘を買ったのよ!(爆)
2010/05/11(Tue) 17:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
何かあったのかな?って心配してたんですよ~。
コメントありがとね~♪♪
2010/05/11(Tue) 17:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
うちの方は結構緑が多いよ~!
それって「田舎」って言うのかもね~!( ̄▽ ̄;A
ここは夏でも木陰が多いから、ワンコのお散歩にはもってこいなのよねー。
これからちょくちょくお弁当持参で遊びに行こうと思ってます。v-221
調子に乗って、またまた遠出がしたくなったアルファ家なのでありました。(爆)
2010/05/11(Tue) 17:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック