岡山に着いて迎えていただいた車の中でららちゃんにうっとり。
ナオミさん、いつもブログを拝見していてお庭やお部屋のディスプレイ
のセンスの良さからもうかがえる通り、とてもお洒落で素敵な方です。
ちょっと天然っぽいところがまたとてもかわいかったりして~(爆)
パパさんもとても気さくで素敵な方で、お話ししやすかったな~。

ランチをするために会場をセッティングしていただきました。
お店は 『de'lue(ドゥエリエ)』 さん。

自然の中のカフェ♪

周りに建物があまり無くて、山々が見え、とても気持ちのいいカフェです。
そこでららちゃんのお友達4ワンズも出迎えてくれましたよ~。

ナビくん(ふみえさん)

ナビくん

ジェニーちゃん(まっこさん)

ジェニーちゃん

コロンくん(コロンママさん)

コロンくん

パールちゃん(コロンママさん)

パールちゃん

そして、ららちゃん(ナオミさん&パパさん)

ららちゃん

みなさんとても優しい方達ばかりで、初めてお会いするとは思えない
ほど気さくにお話ができて、とてもうれしかったです。
って、ただ単に私が図々しいだけだったりして…。
温かく迎えていただいてありがとうございます。

ランチもおいしくて、前菜、サラダ&スープ、メインはお肉とお魚があり、
我家はお魚をチョイス!デザートもまたまた超うまうまでした。

おいしかったで~す♪

アル君も、始めから元気いっぱいで、ランチ後の集合写真では、
みんなに若い!と言われて図に乗り、やんちゃぶりを発揮!

なんちゅうポーズだ

ランチの後に岡山空港近くのリゾート施設に移動して、ちょっと広場で
遊びました。
ここでアル君やりたい放題キャラクター全開です。(*≧m≦*)

自由だな

はい、アル君です。初めてのところで、こんなにくつろいでる奴いる?!

ここは自分ちかっ

近くにサッカーして遊んでいる子の間に果敢に入っていき~

いやお恥ずかしい。
ボールに目がない
なんでもいいのか

ってか、みんなに愛嬌ふりまいてましたよ~。

これはすごいことです!

ららちゃんも喜んでくれたかな?(いやいや、そっぽ向かれてたし!爆)

最後にみんなで記念写真をパチリ。

集合写真!
※ここで「黒豆豆乳ソフトクリーム」を食べたのに、写真忘れましたー(苦笑)

みなさん、ありがとうございました。♪(⌒∀⌒o)/ とーっても楽しかったです。
またお会いできる事を願って!


うれしいプレゼントを頂きました~

わーい♪わーい♪

スティッチだらけだ~\(^^*)/
たまごちゃんは当分買わなくて良さそうです。(苦笑)
手作りのおやつにはものすごい食い付きようでした!
ありがとうございまーす。

かわいいよ~♪

ちょっと中途半端な見返りポーズですが。。。

コメント
アル君、楽しい旅になって良かったね~(*^_^*)

おされなカフェでの美味しそうなお食事に目が釘付けになりました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいな、岡山♥
2010/05/05(Wed) 16:08 | URL | hirotti | 【編集
旅行楽しかったみたいですね~
お帰りなさい☆
3時間もアルくん新幹線で静かにしてたなんてお利巧さんで羨ましいです。
いい子だったからその分ひろーい公園で
思いっきり遊べて良かったねぇv(。・ω・。)ィェィ♪
岡山いいとこなんですねi-189
グーグーガンマさんのためにたくさんの人が集まってくれたなんて素敵~♪
2010/05/05(Wed) 19:59 | URL | みかん | 【編集
◆hirottiさんへ◆
とてもとても楽しい旅でした~♪
たぶんアルファよりも飼主が一番!(爆)
周りを自然に囲まれてとても気持ちのいいカフェでした。
ランチもうまうまだったし!v-411
岡山、とてもいいところでしたー!
2010/05/05(Wed) 22:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
ホントありがたいことに、アルファは新幹線の中では一切声を出しません。
普段のガウガウからは全く想像できないんだけどねー!(爆)
岡山の地元の集まりがあって、せっかくだからと私の日程に
合わせてくれたみたいなんですよね~♪(^-^)♪
ありがたいですよねー☆
2010/05/05(Wed) 22:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック