一週間のごぶさたでした。
我がアルファ家は念願の旅行を終えて、無事に帰還いたしましたー!
アル君はじめての長旅、どうだったかな~。

出発だっ!

岡山まで新幹線で約3時間。アル君大丈夫かな?

俺様が乗る電車

新幹線席の足元は、クレートが置ける程度のスペースがあるので
助かります。でも、扱いは手荷物なんだよね。

ひどくない?

しょうがないけど規則には従わないとね。
そんな長旅初心者軍団がバタバタしていると、こ、これは?!

富士山近っ!

こんな大きな富士山初めて見た。うちの近くから見るのとはかなり違うな~。

通過するにはシノビナイ

新幹線だったら、京都も大阪も近く感じるね。(*^m^*)
そうこうしてるうちに岡山に到着~。

わくわくどきどき

ららちゃんファミリー(ナオミさん&パパさん)が車で出迎えてくれました。

とそこに。。。。。。。

なんとその車の助手席に、、、ららちゃん、めっけ~!

やっと遭えたね

ららちゃんとファーストコンタクトぉぉ!              つづく。

コメント
お帰り~v(*^◇^*)v
ソニベータさん、グーグーガンマさん、遠路はるばる
お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ♪
アル君も手荷物扱い(*≧m≦*)での長旅、疲れちゃったね~。
ん?疲れなんて全然感じさせない、若さ溢れる
アル君に圧倒でした(*≧m≦*)
生アル君はやっぱり可愛かったぁ~v(*^◇^*)v
ガウガウだんて聞いてたけど、すっごく人懐っこくて
オバちゃん、感激しちゃったよぉ~☆
グーグーガンマさんご夫妻もとても気さくで、
想像していた以上に素敵な方でしたワン(o^^o)ふふっ♪
楽しい思い出をありがとう~♪
またいつか・・・お会いできる機会があれば、もう少し
ゆっくりたっぷりお話できると良いナ(≧∇≦)ノ♪
お疲れさまでした。

私のブログUPは・・・((((^_^;)
連日出かけているので全くの手付かず状態なの。
頑張らねば~!!!
2010/05/04(Tue) 20:37 | URL | ナオミ | 【編集
先日はお疲れさまでした~♪
そして長旅お疲れさまでした(^O^)
帰りの新幹線は混雑は大丈夫でしたか??

アルファ君、全然大丈夫でしたよ。
むしろナビが途中でキレても
めげないタイプの子だったので助かりました(^^;

ナビも臆病もので先手を打つタイプなので
グーグーガンマさんが最初にそう言ってくださって
「同じ同じ!!」って嬉しく思いました♪

そして、D300うらやましかったです~。
(D90使いなので、ついつい目が行ってしまいます・笑)

またお逢いできる機会があれば嬉しいです。
ブログにもお邪魔しますね~('‐' *)
2010/05/04(Tue) 21:44 | URL | ふみえ(ナビ) | 【編集
グーグーガンマさんご夫婦、そしてアルファ君
長旅お疲れ様でした!
岡山でお会いしたまっこです
オフ会では楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです♪
恥ずかしがりのジェニーなのでしっぽタレタレで愛想なしでごめんなさいね
ポール大好きなアル君、我が家のボール大好きダッシュと一緒に遊ばせたかったわぁ~

この後の旅のつづきが楽しみです♪
またお邪魔にきますね~(*^^*)



2010/05/04(Tue) 21:44 | URL | まっこ | 【編集
お帰り~☆
長旅、お疲れ様でした♪
アル君無事に行って帰ってこれて良かったね(^^)
きっと親子共々楽しかったのね~
で・・ららちゃん・・やっぱり可愛いわぁ♪
私、実は隠れファンだったりして( ̄m ̄*うふっ♪

続きのアップ楽しみだわん♪
2010/05/04(Tue) 22:48 | URL | りんこ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたねー!(苦笑)
ララちゃん&ナオミさんにお会いできて、感無量でした!
やっぱり、ららちゃんかわいい~e-266
帰ってきてから、我家で元気だったのはアルファだけでした。(爆)
またお会いしたいですね~!o(^○^)o
2010/05/04(Tue) 22:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふみえさんへ◆
帰りの新幹線は指定席はいっぱいでしたー!
ナビ君、キレてましたっけ?アルファのガウガウしか覚えてませ~ん!(苦笑)
お恥ずかしいのですが…うちは入門機のD3000なんですよぉ~(^_^;
イチデジ初心者なもんでー!(爆)
D90なんてすご~い!\(^o^)/
またお会いできるとうれしいな~♪♪
2010/05/04(Tue) 22:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆まっこさんへ◆
先日はありがとうございましたー!
とても楽しかったです♪♪
ダッシュ君とボールの追いかけっこしてみたかったかもー!(苦笑)
まっこさんの所はたくさんのワンズでにぎやかなんでしょうね。v-411
ジェニーちゃん、とても美人さんでかわいかったですぅ~♪
またお会いできる機会があるとうれしいでーす!
2010/05/04(Tue) 23:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
ただいま~♪超楽しかったんだけど、帰ってきたら飼主は
疲れちゃって大変よー!(爆)
歳はとりたくないよねぇ~( ̄m ̄*)
ららちゃん、小顔で超かわいかったよー!
でも、アルファがうるさくて抱っこできなかったのが悔やまれて
仕方ないです。v-393
2010/05/04(Tue) 23:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック