我家はいつも電車の駅2~3駅くらいは歩いてお散歩とかに
行くので、歩くのは全然平気なのですが、うちの近所には、
ペットOKの飲食店が全くありませんでした。(ノ_・、)
でも、とうとう出来たのよねー! 徒歩10分くらいの所に!
そのお店は、2~3年前にオープンしたのですが、テラス席が
あったので、当時お散歩途中に寄り、店員さんに聞いたところ、
ペットNGでした。

でも、最近そのお店がペットOKになったのです。

いい雰囲気でしょ~♪お天気で良かった♪

テラス席のみですけど!これは行くっきゃないでしょ!
早速GO!まずはランチから。

おいおい!早いよ!

アルファ君、気が利くね。空いてる?(^m^*)

テラス席はガラガラでした。

写真撮ってんだおー!

ワンコNGのお店だったのに、今ではワンコ用のお水まで
出してくれるようになりました。

そんなにガッツかなくても…(汗)

いつものことですが、お外でお水を出されると、うちが何も
飲ませてないかのような勢いで水を飲みまくるアルファ。
恥ずかしいったらないわ!

パパさんは「国産牛のハンバーグステーキセット」
私は「週替りパスタセット(確か…サーモンのペペロンチーノ?)」
サラダバーとドリンク&デザート付きです。

おいしかったぞ~
おいしくて、なかなか良かったです。また来ようっと!

キュウリ食べたでしょ!(爆)
(ママのサラダのキュウリとサツマイモあげたじゃん!)

お休みの日はモーニングもあって、ワンコイン(500円)で
パン&サラダ&一口デザート&ドリンクなんていうメニューも
ありました。
今度はちょっと早起きしてモーニングでも食べてみようかな~

ペットNGだったのがOKになったりペットOKだったのがNGに
なったり。ワンコ飼いはアンテナ張り巡らせてないとダメですね。
情報って大事だな~(^_^;

コメント
やりましたね、新しいアジトの発見、今度押しかけます。
2010/04/19(Mon) 21:19 | URL | JUN | 【編集
わぁ~
ここはどこだろう・・・?
私も行きたいです(*^_^*)
2010/04/19(Mon) 22:16 | URL | hirotti | 【編集
いいなぁ~☆
徒歩10分のところに素敵カフェ(^m^)
で・・いつ招待してくれる?(爆)
2010/04/19(Mon) 22:26 | URL | りんこ | 【編集
わ~♪家から徒歩10分の所にアル君と一緒に行ける
お店が出来たなんて嬉しいですね。
これも時代の流れなのか?はたまたグーグーガンマさんの
念力が通じたのか( ̄m ̄〃)
お料理もお値打ちで美味しそう♪だし、これからの季節
テラスでのお食事が楽しみですね~♪

それにしてもグーグーガンマさんの文章は読みやすいし、
それに面白くてスカッとしちゃうv(*^◇^*)v
2010/04/19(Mon) 22:31 | URL | ナオミ | 【編集
やっぱり近くにワンコOKの店があると嬉しいよね♪
これから季節的にも良い陽気だから
テラスでランチ、モーニング良いね!
きっとこの場所で新しい出会いもあるんだろうね(*^^*)
2010/04/19(Mon) 23:23 | URL | picoママ | 【編集
いいなー。家から散歩圏内では
スタバぐらいしかない!e-455

「国産牛のハンバーグステーキセット」惹かれるんですけど~(。・ρ・)ジュル。

うちも押しかけちゃおうかな(笑)
アル君案内してくれる?
2010/04/20(Tue) 08:31 | URL | GIZU | 【編集
ステキなお店ですね~v-290
ご飯もとっても美味しそうv-271
我が家からは歩いていけるワンコOKのお店がないのでうらやましい!!
2010/04/20(Tue) 09:41 | URL | pakuko | 【編集
いいなぁ~徒歩圏内のカフェ!
おまけに美味しそうではありませんか~

ワンコNGだったのがOKになっただなんて
とても嬉しいですね♪
2010/04/20(Tue) 10:33 | URL | MIYU | 【編集
いいなぁ、徒歩10分で行けるワンコOKのお店。
お料理も美味しそうだし、テラスも囲われてて落ち着ける感じですね。
またひとつお散歩の楽しみが出来ましたね(^。^)y-.。o○

家の最寄駅にもテラス付きのお店とかできないかな?
でもゴチャゴチャした町だから出来ても行かなかったりして(爆)
2010/04/20(Tue) 14:49 | URL | leonmama | 【編集
◆JUNさんへ◆
三日三晩歩いて探した訳じゃありませんが…(爆)
周りには民家しかないところですが、駐車場は広いです!v-221
2010/04/20(Tue) 18:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
うちの近くだから田舎に決まってるじゃないですかー!
駅は遠いし、周りにはお店は全くありません!(爆)
これで近くにランでもあったら、皆さんを喜んで
お呼びできるんですけどねぇ~(⌒_⌒;)
2010/04/20(Tue) 18:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
えっ?!お洒落な街にお住まいのりんこ家だって、徒歩圏内に
ワンOKのカフェくらいあるでしょぉ~(爆)
周りには何もないんだけど、いいのぉ~?!(* ̄m ̄*)
2010/04/20(Tue) 18:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
これからは是非、常連になりたいと思います!v-392
これから先、一部のマナーを守れない飼主さんのせいで、
またペットNGに戻らないことを願うばかりです。(^^)
そういうカフェも結構多いですものね~。
今度はモーニングレポをお届けしまーす!
2010/04/20(Tue) 18:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
これからの季節はテラス席が気持ちいいですよね~♪
外で食べるとまたよけいに美味しいし!v-411
ここのテラスは日陰になってるので、夏も大丈夫かも~!
他にワンコがいたら…アルファが吠えること間違いなし!(ー_ー;)
友達になる前にケンカうってるから!(爆)
2010/04/20(Tue) 18:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
うちも徒歩圏内には今まではファーストフードくらいしか
無かったんですよねぇ~。
こういう本格的なカフェはうれしいよね♪(^-^)♪
何回も言うけど、このお店以外、周りは何にもないのよー!
いいのぉー???(爆)
山形牛のハンバーグやステーキもあったわよぉ~☆
2010/04/20(Tue) 18:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
うちは歩くことが全く苦ではないので、結構歩いても平気なので
、あまり近すぎても物足りない?!なんて言ったら贅沢か!(苦笑)
食べた後にお散歩に行けばいいんですものねぇ~ヽ(^m^*)
でもごはん食べたら、ゆっくりしたい…(爆)
2010/04/20(Tue) 18:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
MIYUさんの所も徒歩圏内にあるじゃないですか!
自然がいっぱいの河原というカフェが!(爆)
お弁当を持って行ったら最高でしょ?( ̄m ̄*)
今度うちも、お弁当持参で多摩川にでも行ってみようと思ってま~す♪
2010/04/20(Tue) 18:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆leonamamaさんへ◆
leonmamaさんがお住まいの地域は都会だから周りにいっぱい
色々あるからじゃないですかぁ~?!(苦笑)
うちなんて、、、田舎なのでこのお店の周りは家しかありません!
駅も遠いし!(*≧m≦*)
確かに静かで、環境はいいかもしれません。(爆)
2010/04/20(Tue) 18:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック