以前、シャワーを浴びる!という失態をしたわたくしですが、、、
それよりももっと、鈍臭いことをしてしまいました。。。f(^_^;)

いつものようにトイレ掃除をしていて、この出だしで勘のいい人には
わかってしまうかもしれませんが、、そうです、今度はウォシュレット
の温水を「浴びた」というよりは「かかって」しまったのです。

なんでそんなものがかかるんだ?!と思われるでしょうが、実際かかって
しまったんだからしょうがない!

普通ウォシュレットというやつは、便座に荷重がかからないと噴射されない
仕組みになっていると思うのですが、運悪くフタを上げた状態で拭き掃除を
していて、便座部分に上半身が一部分乗ったまま、タッチボタンに触れて
しまったのです。

ピュー!っと勢いのよい温水が私の顔をかすめ、髪の毛
そして上半身の片側に命中!!
シャワーと違って水ではなかったので、悲鳴はあげずにすみましたが、
ただ、ただ、おかしくって…。

私ってなんてアホなんだろう。。。(≧Σ≦)

今回は巻き添えをくわなかったアルファ君。
とても冷ややかな目をして私を見ていたね。
どうせママは、ドジでのろなま亀よ!(わかる人にだけわかる台詞。笑)
よくわかってるって!

むかつく!(怒)

間違っていないだけに、何も言い返せない。。。

コメント
わかります!教官(笑)

私もシャワーはやったことあります。
一人で悲鳴をあげると恥ずかしさ倍増なんですね( ̄▽ ̄;)
でも、さすがにウォシュレットは・・・ないです。

最後のアルくんのお顔、かわいいな(*´∇`*)(ツボ)
2010/04/20(Tue) 20:59 | URL | かずみん | 【編集
あらら・・・
大変だったですねv-388
私も、ウォシュレットはまだやったこと無いです
アル君巻き添え食わなくって良かったね^^

ワンコOKのお店が増えると嬉しいですよねv-221
これから良い気候だからテラス席気持ち良いですね
我が家の近くにもそんなお店が出来たら入り浸っちゃうかも(笑)
2010/04/20(Tue) 23:00 | URL | パルママ | 【編集
あはは~v-408
グーグーガンマさんの文章って面白くて大好きです^^
シャワーは頭から浴びた事は何度かあるけど、
ウォシュレットはまだ未体験ですi-278

アルくんのお顔が・・・(^m^ )
2010/04/21(Wed) 01:04 | URL | junko | 【編集
(≧∇≦)ブハハハ!
私も2度もやった。お湯だから温かいとは言っても、自分の姿の情けない感が勝ち、寒いっすe-258
ガンマさんって、しっかり者のイメージがあったけど。。。意外で楽しかったe-343

ガンマさん、あれって分かっていても
またやっちゃう時あるから、気をつけて
下さいねe-1
2010/04/21(Wed) 08:43 | URL | GIZU | 【編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アルくんの冷めた顔と台詞に・・ごめんね~(笑)
最近ちょこっと凹んでたから笑えてすっきりしたぁミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
主婦って楽しいんですね~
早く専業主婦になりたいっ♪



2010/04/21(Wed) 12:28 | URL | みかん | 【編集
◆かずみんさんへ◆
やっぱりシャワーはありますか!(苦笑)
うふふふふ~。もしかしてこれから先、ウォシュレットも!
なんて事にならないように気をつけてねぇ~( ̄m ̄*)
絶対無い!とは言い切れないかもよぉ~(爆)
2010/04/21(Wed) 19:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
こういう時って慌てちゃってるから、ウォシュレットを止めるのを
忘れちゃって…(苦笑)
でも体が離れたら自然に止まったんですけどねぇ~(^◇^;

↓このお店、お料理も素材にこだわっていて、とっても良い感じなんです♪
2010/04/21(Wed) 19:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
シャワーを頭から浴びるのも、ものすごくビックリしますよねぇ~!(爆)
でもでも、ウォシュレットが顔にかかりそうになるのも、
すごくビックリしますよぉ~!
いくらお湯はキレイだとはいっても、お尻を洗うものだからねぇ~(⌒_⌒;)
顔に命中しなくて良かったよーん!
2010/04/21(Wed) 19:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
2度?ってもしかしてウォシュレットを2度???(爆)
それは、それは…。(≧∇≦)
シャワーじゃないんだよねぇ~(苦笑)
ぷぷぷぷ~GIZUさんてお茶目でかわいいねー♪
2010/04/21(Wed) 19:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
凹んでたって、もしかして金本選手のことかなぁ~?(苦笑)
不肖、わたくし、皆様に笑っていただければ、これに勝る
喜びはありません!(爆)
ドンドン笑ってやって下さーい♪♪
主婦だって忙しいのよー!ブログの更新しなくちゃいけないし、
ブログのネタ探ししなくちゃいけないし…。
って、ブログのことばっかじゃんねー!(*^m^*)エヘへ
2010/04/21(Wed) 19:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ウォシュレットを初めて使う人が浴びた、
というのは聞いたことがある気がするんですが、
ふーむ、かかってしまいましたか。
ドジでノロマな亀って!?ああ、あのドラマ!
アル君の顔、なんかすごくないですか……?
2010/04/21(Wed) 21:36 | URL | かめとと | 【編集
私もよくやりますよ。掃除したあとにまた拭き掃除、アル君や、飼い主は大変ですよ
2010/04/22(Thu) 14:58 | URL | チビラブ | 【編集
◆かめととさんへ◆
アルファの顔すごいでしょぉ~!
ブサイクー!っていう表現がピッタリでしょ?(*^m^*)
な~んて心からそう思ってる訳ないんだけどねー!
飼主にしてみたら、こんなお顔も“かわいい~☆”ってなるんだけどねー!
私は眠いんだけど眠れない!(爆)
2010/04/22(Thu) 15:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆チビラブさんへ◆
えっ?チビラブさんも?!(爆)
って、みんなよくやってるのねぇ~(>m<*)
ちょっと安心したりしてー!(苦笑)
掃除も楽じゃないよね~。
2010/04/22(Thu) 15:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック