日曜日に新しいお友達がたくさん来られるというオフ会に参加
してきました。
といっても、、、我家は用事があり途中参加だったのですが、
大幅に遅れてしまい、もしかして何組かの方達はお帰りになって
しまったかも。。。なくらい、遅くなってしまいました。

なので、顔見知りのメンバーの方達以外は誠に申し訳ないのですが、
どなたなのか、パピちゃん達のお名前もほとんど聞けなかったので、
勝手に写真だけ使わせていただきました。m(_ _*)m

遠くの方から来られた方達もいらしたようです。
我家も昭和記念公園まではかなりの距離ですが、私の実家が近いので
それほど遠く感じません。

大幅に遅れて到着したら、この日は「無料入園デー」で、駐車場が激混み
で、駐車するまでにまたまた時間がかかり、2時頃になってしまいました。

方向音痴な私は、携帯で場所を説明されながら歩いていたのですが、
みんなとなかなか会えず、しまいには泣きが入っちゃったよー!
しかも日曜日の暑いことといったら!20℃超え信じらんないわ~!
汗だくになり、半べそをかきながら歩き周っていたら、お友達が
私たちを探してくれました!良かったー!\(^0^)/
パパさんなんて勝手にドンドン先に歩いていっちゃって、私の言葉なんて全然
聞かないんだもんな~ブツブツ(-ε-#)


ようやく合流できました。
うひゃひゃひゃひゃ~!パピヨンちゃんがいーっぱいだー!

うわ~パピヨンがいっぱいー!(笑)

楽しいな~うれしいな~

よろしく~♪

きっと我家が着く前に集合写真を何度か撮られただろうに、私達が参加
してからも、集合写真を撮って下さいました。ありがとう!

正面からは無理か…(汗)

いっぱいで、写真に納まりきらないわー!\(≧▽≦)/
小さくなっちゃってよくわからないけど、なんとか全犬入ったかも。

この角度から入るかな?

きれいなお花の前で。

いい笑顔だね♪

初めてのパピちゃんみんなは撮れなかったけど、写真が撮れた
パピちゃん達です。

お初のパピちゃん達

お名前がわからなくてごめんなさい。

遠方から来られた方達と解散後、お決まりのドッグランへGO!

ランランラン♪楽しいね♪

アルファは本当にランで遊ぶのが好きだね。

卵ちゃん好きだねー!(爆)

↓アミィちゃんvsラルジュちゃん

くわばら、くわばら。

さすがのアルファも朝からずっとお出かけで、ドッグランで走り回り
疲れたのか、ごはんを食べた後パパさんにくっついて爆睡です。

疲れたんだね。(笑)

この日は遅れちゃって申し訳ありませんでした。
今度は最初から是非参加させて下さい。また遊んで下さいネ~。
↓うれしいプレゼント
Papillon☆ぱらダイスのぱらちゃんから「かわいいのを見つけたから!」
とアルファにスティッチの帽子をいただきました!
(知る人ぞ知る、ママはスティッチマニア。爆)

似合ってるよん♪

アルファ的にはどうだかわかりませんが、ママ的には超気に入りました。
ありがと~m(*^O^*)m

それと、はくなまたたな日記2のGIZUさんからプレゼントが。

フリスビー?楽しそ~!

以前、アルファが小さくて着れなくなったお洋服をナーティー君に
差し上げたことがあったのですが、そのお返しにと頂いちゃいました。
ありがとう~m(*^O^*)m
袋から開けるともう大変です。遊べ!遊べ!の催促が…
でも、すぐに破壊されたらもったいないから、もう少し後で遊ぼうね~。

コメント
いや~ん!パピヨンちゃん大集合ですね~
集合時間に遅れちゃって・・・めっちゃ焦ったのね~
こういう時って必ず我が家はケンカになっちゃうのよ~^^;
昭和記念公園・・・懐かしいわ~
あっ!4ワンの写真の左下・・・
もしかして!もしかして!ロビン姫では???
アル君~スティッチ似合いすぎ~~~っ!
2010/04/12(Mon) 20:17 | URL | kyon2 | 【編集
初コメです!!
日曜日はありがとうございました(^^)/
午後からの参加で駐車場に入るのが大変だったでしょうね(>_<)
最後にちょこっとお話させてもらったし、
お会いできてうれしかったです(*´∇`*)

赤いカートの2パピと
ピンクの小窓の右下が我が家のマロンです。
載せていただいてありがとうございます!
2010/04/12(Mon) 21:20 | URL | かずみん | 【編集
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
ランチ後のお散歩の時に少しだけお話しさせていただいたpigupapaです。
4ワンの向かって左上がウチのアニー。その下は「ロビンの日曜日」ロビンちゃん。その隣は「マロンドットこむ」のマロンちゃん、、かな?です。右上の子はちょっと自信が無いので言わないでおきます(笑)。
また何かの機会にお会い出来たら良いですね。
2010/04/12(Mon) 21:25 | URL | pigupapa | 【編集
昨日はお疲れ様でした。
チーム多摩のアルファー君にお会いできて光栄です。
最後の写真で、青いおもちゃの様に見えるのが、JUNです。
載せて頂いてありがとうございます。
2010/04/12(Mon) 21:50 | URL | JUN | 【編集
昨日はお疲れ様~♪
激込みの駐車場待ち、大変だったでしょう(^^;
でも久しぶりに会えていろんな話ができて楽しかったわん♪

スティッチアル君♪似合ってて可愛いよ!
ぱらちゃんったらナイスセレクト(≧▽≦)

4パピ写真の右上はひろっちさん(横浜組み)ちのあずきちゃんですよ~
私もアップ頑張らないと・・・(^^;
2010/04/12(Mon) 22:18 | URL | りんこ | 【編集
こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした♪
殆どお話できませんでしたけど、また次回がありましたら、
ゆっくりお話出来たらいいなと思います(^^)
あずきをUPしてくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
2010/04/12(Mon) 22:56 | URL | hirotti | 【編集
UP早いですね~(^^;

日曜日はお疲れ様でした!!
駐車場が激混みだったので大変でしたよね…
でも少しでもご一緒できてよかったです

そしてアル君!
ドックランでデュルラルと遊んでくれて有難う
強くなったアル君を見れておばさんは嬉しかったです(爆)
2010/04/12(Mon) 23:12 | URL | MIYU | 【編集
UP楽しみにしてました~!
我が家は参加出来なかったので、みなさんのブログで楽しませてもらいます^^
それにしてもパピ多過ぎ!v-344
注目されたのでしょうね~~
日曜日は暑かったけど、雨が降らなくてよかったですね~
2010/04/12(Mon) 23:37 | URL | junko | 【編集
いいなぁ~、オフ会・・。
私も参加したい!
まったくナイんですよね・・(見つけきれてないだけかも)
アル君は、女の戦いには入れないのね、意外と草食系男子?(笑)
春もおもちゃとかは、自分のだってすぐに気付いて、あける前から要求しますよ~、素晴らしい嗅覚ですよね♪
2010/04/13(Tue) 00:16 | URL | 春桜 | 【編集
ワォ~! パピちゃんが集合しちゃうと圧倒されちゃいますね^^
私もオフ会は全くないので参加してみたいです☆
でも大はビビリ犬だから近寄って行かないかも・・?
二つのプレゼント素敵だねv-25
アル君 玩具お友達が増えて楽しくなるね♪
オフ会 お疲れ様でしたぁ~v-290
2010/04/13(Tue) 09:00 | URL | ホリヌキマント | 【編集
早っ!すごいよ、ガンマさん e-460
しかも私達よりも遅く着いて、ワンコ写真の枚数、うちより多いかも。。。
(下書き中で、遊びに来たらこれだもん。UPするの怖くなってきた)

先日のアル君、可愛かったよ。遊んでる時に一喝されただけで
ママさんの足元に隠れちゃったりさ。

アル君おもちゃでイッパイ遊んでね e-266
2010/04/13(Tue) 16:56 | URL | GIZU | 【編集
こんなにパピヨンたくさんいいな~♪
私もパピヨンに埋もれてみたいです。。
オフ会って関西聞いたことないなぁi-238
グーグーガンマさんのスティッチ大好きは
とっても有名になっちゃってるのねヾ(>▽<)oきゃははっ♪
アルくん似合ってて可愛いです~i-185
2010/04/13(Tue) 20:10 | URL | みかん | 【編集
◆kyon2さんへ◆
ここだけの話し、私は文句を言い通しでした!(苦笑)
ま~ほとんどケンカ状態ですね。(^_^;)
そうそう、調べてみたのですが、確かにロビンちゃんでした!
kyon2さん、お知り合いだったんですね♪
もしかしてロビンつながりかな?(爆)
2010/04/13(Tue) 20:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かずみんさんへ◆
遊びにきてくれてありがとう~♪
日曜日はお疲れさまでした。大幅に遅刻してしまったので、ちょっとしか
お話できませんでしたが、お会いできてうれしかったでーす!v-415
マロンちゃんとこむぎちゃんですねー!よろしくぅ~。(^◇^)ノ
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010/04/13(Tue) 20:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pigupapaさんへ◆
コメントありがとうございますー!
ソニベータがお話しさせていただいたpigupapaさんですね♪
よろこんでましたよー!(苦笑)
お名前、教えていただいてありがとうございます。m(*^-^*)m
この日は少ししかご一緒できませんでしたが、またお会いできる日を
楽しみにしています。
2010/04/13(Tue) 20:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆JUNさんへ◆
なに?なに?嫌味?!(爆)
最後の青いの?帽子?たまごちゃん?(≧∇≦)ノ彡☆
こちらこそ、チーム多摩の幹部のデュルラルちゃんと遊べて、感無量です!(苦笑)
2010/04/13(Tue) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
ホント、久しぶりに会えて楽しかったです。
今度ゆっくりとワンコ談義しましょうねぇ~(^o^)/
最初から参加したかったわー!(≧◇≦)
ママのスティッチ好きで迷惑してるアルファなのでしたー!(爆)
お名前教えてもらってありがと~♪あずきちゃんね♪
横浜?!もしかしてうちと近いかしら?(苦笑)
2010/04/13(Tue) 20:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆hirottiさんへ◆
遊びにきていただいてありがとうございますぅ~☆
日曜日は我家は少ししか滞在できなかったので、全然お話しできませんでしたが、
今度ゆっくりお会いしたいです~。v-398
うちも神奈川なのですが、お洒落な横浜とかではなくて川崎でーす!(爆)
トレーニングされてるんですね。うちは、、、1歳半まではやっていたんですが、
やめてしまい、ガウガウになってしまいましたー!(苦笑)
2010/04/13(Tue) 21:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
遅れてきたから写真も少ないし、滞在時間も少ないから
話題もそんなになかったからアップしやすかったのよー!(苦笑)
それに、ご存知の通り時間もあるしねー!( ̄m ̄*)
いつになったら、ラルジュちゃんからボールを奪取できるのかしら?
一生無理かもねー!(爆)
2010/04/13(Tue) 21:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
我家はすごく遅くなっちゃってとても残念な事をしてしまいました。
junkoさんもご存知の方達とかもいらしてたみたいですね~。
その辺は他の方のブログで楽しんで下さいネー!(苦笑)
パピちゃんだらけだったよー!今度は是非ご一緒しましょう♪♪
2010/04/13(Tue) 21:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
春桜さんはこれからよ~!(苦笑)
そちら方面はパピちゃん率がとても高いから、きっとこれから
ドンドン参加できると思うよー!
私のブロ友も春桜さん地方のお友達がいっぱいいよ~(^○^)
おもちゃ、今日すでに少し破壊されてしまいました。(爆)
2010/04/13(Tue) 21:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
私も最初はオフ会とかに参加する勇気が無かったんですが、
1回参加しちゃうと楽しくて!楽しくてー♪♪
マントさんも是非機会があったら参加して見て下さい。
大君もマントさんが楽しそうだときっとがんばってくれますよぉ~!v-411
2010/04/13(Tue) 21:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
滞在期間が短かったから、コンパクトに記事を
まとめちゃいましたー!(苦笑)
でも会えなかったお友達もたくさんいらしたみたいで、
とても残念なんですよねぇ~。v-390
おもちゃ、ありがと~\(o^∇^o)/
でも、今日フリスビーの方で少し遊んでみましたが、
すでにちょっと破壊されてしまいました。(爆)
2010/04/13(Tue) 21:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
関西方面て、パピちゃん多いよね?
でも、オフ会とかってあまりやらないのかなぁ~?
でもこの間、みかんさん達が彦根城にお出かけ!の記事と同じタイミングで、
やっぱり彦根城に行きましたーっていうブロ友がいたよ~。
声をかけたらきっと、みんな集まるんじゃないかな~。
ブログでスティッチ好き好き☆って言ってるけど、アルファには迷惑かも!(爆)
2010/04/13(Tue) 21:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
日曜日は久々に遊べて楽しかったです~♪
相変わらずけんたはアル君が好きなようであの喜びようったらばw
残念ながら今回はランはご一緒できませんでしたが
次回は是非にもっと濃い~く遊べたらと思います♪
それにしてもUp早っ!!
私も先ほど頑張ってUpしてたのに、FC2サーバーがダウンしましたよ(怒)
スティッチ帽子、アル君にぴったりでよかった~!
もうね、見つけた瞬間に「これは!!!」と掴んでましたw
アル君!!とっても似合ってるよ♪
2010/04/13(Tue) 22:42 | URL | ぱらちゃん | 【編集
日曜日はおつかれさまでした!
初めてコメントさせていただきますLOVINです。

とっても広い公園でしたので、合流するのも至難の業だったことと思います。
わたしだったら合流できなかったかも…。(最強の方向音痴なので)
でも無事にお会いすることが出来てよかったです。
本当におつかれさまでした!!

ロビンの写真を載せていただきまして(4ワンのお写真左下)ありがとうございます☆
2010/04/14(Wed) 00:30 | URL | LOVIN | 【編集
ものすごいパピヨン軍団ですね。
祭のハッピ着てる子がいる!?

これだけの数を一枚の写真に収められたとはスゴイ。
誰かウロチョロしそうなのに…
アル君は新しい友達ができましたか?

オフ会って参加したことはないんですが(行く気はないのですが)、
探したらやってるのかなあ。
もっとも、柴のオフ会なんてあっても
お互い見向きもしないか大ゲンカするかどっちかという気がします。
2010/04/14(Wed) 20:53 | URL | かめとと | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
ホント久しぶりに会えてうれしかったです。(^_-)☆
大遅刻しちゃってあまりお話しできなかったけど、はっぴ姿のかわいい
まるけんと、もっとからみたかったわー!(苦笑)
私もブログアップしよう思って何回も消えた事があります。
凹むよねぇ~v-409
スティッチ帽子、サイズもアルファにピッタリでした!
かわいいプレゼントありがとね~v-422
2010/04/15(Thu) 11:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆LOVINさんへ◆
遊びにきていただいてありがとうございますぅ~(^o^)/
日曜日は大幅に遅れてしまって、ほとんどお話しもできませんでしたが、
お会いできてうれしかったです。
LOVINさんの“心の故郷”、パパさんの実家なので、年に何回か帰省します!
そのうち大きな偶然があったらうれしいですね~e-266
ぜひ今度はゆっくりお会いしたいです~♪
kyon2さんの息子ちゃん達とお知り合いなんですね。v-392
2010/04/15(Thu) 11:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
お忙しかったんですね。お久しぶりで~す!
ぱっぴ姿、かわいいでしょ?!
うちも着せたくなっちゃったー!でもアルファが着てもあんなにかわいくないかも~(爆)
大大遅刻で新しいお友達を作る時間もありませんでした。とても残念です。v-390
柴のオフ会、想像するだけで楽しそうだ!見てみたい気も、ものすごくするけど…。(* ̄m ̄*)
2010/04/15(Thu) 11:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック