ある日のこと、パパさんが、ねぇねぇ、見てみ!かわいいよぉ~
と親バカ発言をしていたので、ふと見ると、、、
思いっきり無防備な格好をしたアルファくんが。

まるで天使だね~☆

ん~、かわいい~と思って見ていたのに、聞こえてきたのは…

ぐごぉ~がごぉ~がぁぁぁ~

おっさんのイビキやん!

・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。 おっさんのようなイビキ。。。

おっさん悪かったね!

こんなにかわいい寝顔なのに、中身はオッサンです。(爆)

おっさんで悪かったな~(爆)

おっさんですが、セクシーショットを(≧[◎]oパチリ!

コメント
ほ~んと。
思いっきり寛いで幸せそうな寝顔ね~☆
こういうの見てると、それだけで幸せな気持ちに
なれますよね~(≧∇≦)ノ♪

アル君、未だ若いのに、もうおっさんイビキに
なっちゃった?( ̄m ̄〃)
ららも2~3年前から多いなイビキを掻くようになり、
最近は主人のイビキか?と思うくらい大きくて、
思いっきりおばさんと化してます((((^_^;)
でも、『命』を感じてマタマタ幸せ貰ってますよね~(●^o^●)
2010/04/03(Sat) 18:25 | URL | ナオミ | 【編集
かわいい寝顔ですね~。
あ、ひょとして舌出てます?
安心しきった寝顔!

この寝顔で大イビキですか。
いやいや、存在感があっていいじゃないですか(よくない?)!

うちもイビキの大きさでは負けていませんよ!
イビキというか地響きです。
良い事じゃないんですけどね……
2010/04/03(Sat) 21:48 | URL | かめとと | 【編集
ワンコのひっくり返った無防備な姿、
本当にかわいいですよねー。
私も、何度見ても「かわいいー」って
言っちゃいます。

で、そこで、アルくんは
おっさんイビキですかv-208
うふふ。おかしいですね。
ま、それだけリラックスしているんだよね。

下の記事の、手作りごはん、
すごいですねー。おいしそう~。
私も、最初は本屋さんでそういう本を
見たりして、ちょっとその気に
なったんですが、日々過ぎて・・・。
お芋ふかしたり、ササミゆでたりが
精一杯ですぅ。
毎日のことだし、尊敬です~。

パウンドケーキもおいしそうですね。
2010/04/04(Sun) 14:51 | URL | もぐさのママ | 【編集
可愛い~!!
舌チロまでしちゃって、お顔だけで悩殺ショットですよン♪
おっさんイビキもまたいいじゃないですか、ギャップありでさらに好きになっちゃうわ(笑)
2010/04/04(Sun) 17:15 | URL | 春桜 | 【編集
◆ナオミさんへ◆
こんなに無防備にくつろいでる姿を見ると、とても幸せな
気持ちになります。v-398
最近は唸ったり吠えたりする寝言もちょくちょく言うようになりました。(苦笑)
昔の寝言はキュンキュンってかわいかったんだけどなぁ~(爆)
2010/04/04(Sun) 21:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
舌出てますよ~♪またこの舌チロがかわいいでしょ~!(親バカ?笑)
見るだけだとかわいいんですけどねぇ~。
イビキ&寝言がかわいくないのですよー!(爆)
ユウちゃんのイビキ、聞いてみたいですぅ~!(*^m^*)
2010/04/04(Sun) 21:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いやぁ~ん!アル君めっちゃ可愛いんですけどぉ~
舌チロ姿、たまりましぇ~ん。
こんな可愛い姿なのに・・・
すんごいいびきかいてるの???
ちょっと聞いてみたいわ~
我が家も時々いびきかくことがあります。
寝言はよく言ってるけど・・・・
多分もっとご飯!って言ってるんだと思うわ~^^;
2010/04/04(Sun) 21:43 | URL | kyon2 | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
やっぱりお腹を見せてくつろいでる姿っていうのは思いっきり気を
許してるという事ですものね~。
こんな姿を見せられたら、たまりませんよね!(^m^*)
私も気分で手作りに凝ったり、気分がのらなかったら手を抜いたりと、
いい加減な気持ちでやってま~す!(爆)
パウンドケーキは私がどうしても食べたくって作っちゃった~。(苦笑)
2010/04/04(Sun) 21:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
おっさんとは思えないほど、愛らしいでしょぉ~?!(爆)
人の年齢でいえば充分おっさんなんだけどねー!(>m<)
でも、いくつになってもワンコって飼主にとってみたら、可愛いわよねぇ♪
我が仔が一番よ☆
2010/04/04(Sun) 21:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
そうなのよぉ~!「姿」はかわいいでしょ?!(爆)
うちも寝言を時々言ってるんだけど、昔はキュンキュンって
かわいかったのよぉ~。
でも今は、なんかケンカ売ってんの?!みたいな感じの寝言です。
おかしくて笑っちゃうんだけどねぇ~。
いつかイビキと寝言を動画に撮ってみたいわー!(≧m≦)
2010/04/04(Sun) 21:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック