きのうは月に1回のラン&トリミングデーでした。
と、その前にガソリン&洗車をしにスタンドへ!

洗車中、手持ち無沙汰のパパさんはアルファと戯れていました。

ふっ。

後足をいじったり、

はい♪それ♪
いち♪に♪

前足を曲げては伸ばしの繰り返しをしたり。
いつも呆れて見ている私。何やってんだか…。

洗車で思いのほか時間がかかってしまい、ドッグランの予約時間に
遅れてしまった。
アルちゃんのお楽しみの時間が減っちゃったね。ごめんねー!

いつものように、ハイテンションで走り回るアルファ君。

走れ走れー♪

よせばいいのに、必ずランに来ると、一緒になって走ってしまう私。
今回も体力の限界&筋肉痛になってしまいました。

楽しいから走っちゃうね♪

ドッグランでハイテンションになるのはアルファだけじゃないみたいだね。

まだ遊ぶー!

今回はあまり時間が無く(うちだけだと30分しか借りれないのよね)
アルファは不満タラタラでしたが、しょうがないね。
来月は少し早目にきて、たっぷり30分遊ぶからねー!\(* ̄ー ̄*)/

さて、アルファを預けた後、食料の買出しに向かい、その後飼主の
腹ごしらえをしました。
昼間から“しゃぶしゃぶの食べ放題”なんぞを食べてしまった。。。

うまかった~♪

あー、おいしかった!食べ過ぎて後が苦しくて苦しくて!\(>○<)/
ドリンクも飲み放題だしデザートのソフトクリームも食べ放題なんだものー!
アルファが一生懸命がんばってる時に、パパママはで、お肉を
がっつり食い、至福の時を過ごしておりました。

食べるのに夢中で、お店からの「終わりましたコール」に気付かず、
お迎えが少し遅くなってしまいました。

アルちゃ~ん、お待たせー!

待った~?(笑)

遅くなってごめん。決してアルファのいない間においしいモノとか
食べてないからね!(⌒-⌒;)

ドキッ!!

ごほうびに「ささみチップレバー入り」を買いました。

早く食べたいー!

帰りの車の中で食べようネ~。
今回もシャンプーはお肌にやさしいアボダームシャンプーにしました。
来月は、、、奮発してオプションで『エステコース』を追加だ。
キレイになってGWお出かけしようね~。

※エステコース=マイクロバブル+泥パック+ハミガキor歯石取り+ファーメイクエッセンス仕上げ

念願の(爆)テキサスバーガーを食べました!

♪テキサスバーガー♪ルンルン♪おいしかったよ~

パパさんはとても気に入ったようです。
私はカリフォルニアバーガーの方が好きかも~(^m^*)
私には、ソースがちょっとしょっぱいような気がしました。
でも、味はおいしかったよー!

コメント
テキサスバーガー!!
今日我が家も食べましたよ~♪
私には丁度いい感じのしょっぱさでした

っで・・・
アル君はママ達がお肉に夢中になってる間
いい子で待ってたと…
ママがいくら上手に隠してもお洋服の
匂いでわかっちゃうよね~
もっと沢山のオヤツをおねだりしなきゃだね!( ̄m ̄*

2010/03/28(Sun) 22:53 | URL | MIYU | 【編集
お~、昼間からお肉とは!
羨ましか~・・・。
きっとアル君も私と同じ事を思っていた事でしょう!
トリミングしたてで、アル君からはよい匂いがして、飼い主さんからはお肉の匂いですね(笑)
2010/03/29(Mon) 00:02 | URL | 春桜 | 【編集
しゃぶしゃぶ食べ放題いいですね~。
アルくん、気づいちゃったかな?
おいしい匂いには敏感だよね~。

テキサスバーガーは食べましたが、
カリフォルニアのほうがおいしかったんですね。
こっちも再登場するかな?
そしたら、食べてみようかな。

下の記事のNOW!、うちも以前買ってましたよ。
袋を開けたときの匂いが、嫌な匂いがなく
おいしそうなところが気に入っていました。
でも、通販でしか買えないので、今は
他のものにしています。
結構悩むと際限無いですよね~。フードって。
2010/03/29(Mon) 20:56 | URL | もぐさのママ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
はいはい、私は歳のせいで、薄味が好みになったのよーっだ!(爆)
でもパパさんはしょっぱくなかったみたいだし、
やっぱり好みの問題よね?( ̄m ̄*)
帰ってから、おやつ&ボール遊びの要求がすごくて
疲れてしまったわ~(苦笑)
2010/03/29(Mon) 21:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
食べ放題だからって貧乏根性丸出しで、思いっきり食べたら、
夜にお腹が痛くなってしまいましたー!(苦笑)
でもこれに懲りず、また食べに行くわよぉ~(*^m^*)
もちろん、アルちゃんには内緒でね♪♪
2010/03/29(Mon) 21:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
ふふふ~。今度は焼肉の食べ放題にも行きたいなー!なんて思ってます。(爆)
もぐさちゃんもNOW食べてたんですか?
今は何のフードに変えたのですか?良かったら教えて下さーい♪♪
確かにネットでしか買えないというのは、ちょっと不便ですよねー!(^_^;)
2010/03/29(Mon) 22:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
テキサスバーガー

一気に3個は食べたい....

2010/03/29(Mon) 22:20 | URL | JUN | 【編集
パン好きな私なのにバーガーだけは
滅多に食べませんね 如何してかなぁ~?

今日のママさん大変でしたね
昼間からしゃぶしゃぶの食べ放題いいなぁ~ とても羨ましいよ(笑
でもワンコの嗅覚は鋭いからバレバレかも・・
アルファ君 おやつ買って貰い嬉しいかったね☆

2010/03/30(Tue) 10:11 | URL | ホリヌキマント | 【編集
こんにちは。
またまた登場でっす。

今のフードはロータスです。
主にチキン、時々ラムにしています。
匂いが良いのと、オーブンで焼いているとかで、
サクサク音がいいです。

でも、材料見てみると、挽き割りライ麦、
挽き割り玄米、挽き割り大麦、オートミールも
入っているので、穀物フリーではありませんね。

でも、う○ちも快調ですし、涙も減ったような
気がします。
うちは、ジョーカーで会員割引で買ってますよ。
2010/03/30(Tue) 12:22 | URL | もぐさのママ | 【編集
ワンコの臭覚鋭いから見抜かれてしまったでしょうね(笑)
散歩中に時々ソフトクリームをぺロッと
して帰ったら「ふわり甘いにおいする」と
言う弟の臭覚も良すぎ?
ご褒美のおやつ裏のあるおやつに思えるのは
気のせいですよね~(='m') ウププ
私とグーグーガンマさんは違うっもん(爆)

久し振りにマクド食べたくなったので
期間切れないうちにテキサスバーガー
買いに行ってみようかな♪

拍手コメありがとうございました。
すごく嬉しかったです☆
2010/03/30(Tue) 12:36 | URL | みかん | 【編集
うおー!しゃぶしゃぶ食べ放題ですか!いいな~♪
そりゃ~アル君もパパとママのいいニオイに気づいたでしょうね( ̄ー ̄)
食べ放題のお店、いつもダンナが連れて行く連れて行くって
言ってくれるんだけど、言うだけで(爆)、まだ未経験の私です。
しゃぶしゃぶ、美味しそう~。やっぱり行きたいぞ~!(笑)

ところでグーグーガンマさん、これって・・・食べ放題の後に
テキサスバーガー食べたんですか?!(爆) それともこれは別の日?
2010/03/30(Tue) 13:00 | URL | さえ | 【編集
あう~。
なんて豪華なランチ・・・と思ったら、
アル君もエステコースだなんて、ま~、
リッチだことv(*^◇^*)v
我が家のららなんて、お家シャンプーばかり( ̄m ̄;
たまには、プロにと思ってみるものの、
勿体無い!勿体無い!で、ついつい自分で
洗ってしまいます(^^ゞ

ワンコの置物に吠えちゃうなんて、ナンテ面白い( ̄m ̄〃)
ワンコを形で認識しているのかしら。
近づいて違うと分かった時の、アル君の戸惑いの
表情を見てみたかったわ(=笑=)
2010/03/30(Tue) 16:16 | URL | ナオミ | 【編集
お久しぶりでごめんなさい!
アル君ファミリー、みなさんお元気そうでよかった♡アル君はいつも大事にされて幸せだよねー。今回の美味しいものレポもとっても興味津津!明日はマックにしよっと!(*⌒∇⌒*)♪

アル君のエステコース、モクはまったく無縁だけど、メニュー見ただけで気持ち良さそうだね。次回のアップ楽しみにしてるね。
2010/03/30(Tue) 18:42 | URL | モクママ | 【編集
◆JUNさんへ◆
MIYUさんにお願いして(爆)いくらでも買ってもらって下さい。(*>m<*)
ぜひ、何個食べられるかチャレンジしてもらいたい!(苦笑)
2010/03/30(Tue) 20:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
調理パンとハンバーガーってやっぱり何かが違うので
しょうかね?(苦笑)
パンはパンでもバンズ?!だからかな?( ̄m ̄*)
確かに、ワンコの臭覚恐るべし!でした!(爆)
バレバレだったかもぉ~(^◇^;
2010/03/30(Tue) 20:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
ありがと~♪♪お返事くれてー!
もぐさちゃんのフードはグレインフリーじゃないけど、
これはとても良いフードですね♪
というのも、酸化防止剤も天然のモノを使用してるし、
何よりも「代謝可能エネルギー」が記載されているのが
素晴らしい!d(^∇^)bサンプルあったらもらってみよーっと!
2010/03/30(Tue) 20:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
ぷぷぷ♪弟さんのお鼻もワンコ並みねー!(苦笑)
えっ?ご褒美のおやつ?そんなの後ろめたい気持ちを
誤魔化すために決まってるじゃないですかー!( ̄m ̄*)
ちょっと長く待たせちゃったしねぇ~(爆)
マクドでも食べて、気分転換してね~♪♪
2010/03/30(Tue) 20:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆さえさんへ◆
ここの食べ放題、ランチはしゃぶしゃぶとすき焼きがあって、1,480円なんですよ!
超安いと思いません?(苦笑)
この値段でドリンクデザート付きなんて、もう行くっきゃないでしょ!(爆)

ハル君の耳毛、どうですか?
うちも昔あんな感じで抜けた事があります。
病院には行ってないのですが、大丈夫かな~。今はなんともないんですけどね。。。v-390
2010/03/30(Tue) 20:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
豪華だと思うでしょぉ~?でもでもなんと!お肉&ドリンク&
デザート食べ放題で、1,480円よー!(爆)
アルファのエステコースは来月で~す♪
男前になってららちゃんと会わなくっちゃねー!(*^-^)v

ワンコの姿を認識してるんでしょうね、きっと!(苦笑)
2010/03/30(Tue) 20:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
久しぶり~!生きてたー?!(爆)
ブログアップしてるのかと思って遊びに行ったら、違ったわ~(^m^)
モクママに聞きたいことがあったのよ。
忙しいのかなぁ~と思ったからメールも控えてたんだけど、
もう大丈夫そうかな?そのうちメールするね~♪♪

マック、ぜひぜひ食べてみてー!
2010/03/30(Tue) 20:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック