画像のみでお楽しみくださーい。

なにか見つけた?
けん制しまくり!
いいがかりだっ
ちょっと違う。
いい迷惑だね

でも、尻尾は垂れてる…。(* ̄m ̄*)

生態反応ないし。

おしまい。

ペットショップに入ろうとしたら、アルファがいきなりガウガウしだしたので、入口付近に
ワンコがいるのかなぁ~?と思ったのですが、いたのは置物のワンコだけ。
普通、間違えるかなぁ~?!
そういえば、アルファがこんなにガウガウじゃなかった頃、窓ガラスに映った自分の姿に
思いっきり吠えていた。ということがあったっけ~。


マックの戦略にまんまとはまってしまった私。
第1弾のテキサスバーガー。
いつでも食べられるだろうと思っていたら、買いに行くといつも
売り切れで食べられなかった。

そして第2弾のニューヨークバーガー。
これは期待し過ぎてイマイチな感じ。BLTサンドと同じだった。

第3弾のハワイアンバーガーは、どうも「つきみバーガー」
と同じような気がしたので、イマイチそそられなかった為
食べなかった。

そしてそして第4弾のカリフォルニアバーガー。
カリフォルニア?アボカドでも入ってるのか?!なんて事を
思ったりもしたけど、あまり期待しないで食べたせいか、

ワクワク♪うまっ!

これは、おいしい!超好みの味でした!
3月26日からカムバックでテキサスバーガーがまた販売されます!
今度こそは絶対に食べるぞー!

コメント
いやぁ~ん!アル君可愛いぞぉ~~(≧▽≦)
イヤイヤ、間違えるって!
ウチのロビンも時々やりますから~^^;
そういえば最近マックご無沙汰してるわ~
早いとこ行かなきゃですねっ。
あっ!大阪では「マクド」と言いますぅ~^^;
2010/03/23(Tue) 22:24 | URL | kyon2 | 【編集
アル君ったら~☆ほんと可愛いんだからぁ☆
そういやルルもね、ピアノの鏡面に写った自分に
吠えた可愛い頃が(爆)あったわ・・
一番最近じゃソファーの後ろからちょこっと見えてる
ぬいぐるみのワンコにも吠えてたわね(^^;
どこまでビビリ・・

テキサスバーガー食したら・・感想聞かせてねん♪
2010/03/23(Tue) 23:31 | URL | りんこ | 【編集
春も置物とかガウりますよ~。
こないだなんか、子供の看板(遊歩道に立ってるやつ)におもいっきり吠えてました(笑)
後、着ぐるみにもいように反応して、吠えまくります(^_^;)
私は関西人なんでマクド派です、にしてもかなり戦略ハマっちゃってますね~。
2010/03/23(Tue) 23:42 | URL | 春桜 | 【編集
うふ♪(* ̄ー ̄)vアルくん可愛いぃ~♪
連もお散歩でいつもと違うものが有るとへっぴり腰のお尻尾タレタレになります(^^;
それに比べて倫は全然気にせずクンクンしに行きます。
もぉ~~君たち反対じゃんって言ってしまう私です(苦笑)

マクド↓私も関西人です。
スーパーの入り口に有るんだけど・・・一度も入ったことが無くて。。。
母は好きだったけど私苦手なんです
アハハ・・ここも反対じゃんですね(笑)
2010/03/24(Wed) 08:33 | URL | パルママ | 【編集
かなり近くまで行って気が付いた!
きゃーアル君ったら超カワイーo(^o^)o
ナーティーは不思議と無いんだなー。
(つまらん)

私、マックの戦略で一番惹かれてたのが
テキサスバーガーです。
感想楽しみにしてます!!




2010/03/24(Wed) 15:39 | URL | GIZU | 【編集
置き物の犬に吠えるアルくん楽しくて
可愛いじゃないですかぁ~(〃^∇^)o_
気付いて急にクンクンちょっと警戒気味の姿も愛嬌たっぷりだね♪
うちは夜になるとリビングのドアのガラスに写った自分を見て
ふわりが吠え始め全員がつられ大合唱ってことがしばしば・・

関西の方多いようで(笑)私もマクドです
ハワイアンいまいちでした
チキンタツタが好きだったなぁ (*^m^*)
2010/03/24(Wed) 18:39 | URL | みかん | 【編集
置物に吠えた~?
アル君それはちょっと……
あ、でもうちも風でガタガタ揺れる看板に吠えたことがあります。
何か気に入らなかったんでしょうね。

マクド(マックって恥ずかしくて言えません…)
って最後に食べたのは正月だったかな、確か。
この一連のバーガー、CMは見たと思うんですけどまだ食べていません。
マクド行く機会があれば食べたいです。
2010/03/24(Wed) 20:49 | URL | かめとと | 【編集
◆kyon2さんへ◆
あはっはー!良かった~。
アルファだけじゃなかったー!(o^◇^o)
何で吠えたのか、パパさんに言われるまで全然
気付かなかったんですよ。(爆)
アホか!って思いました。
そーそー!関西はマクドよね♪(#^ー゚)♪

2010/03/24(Wed) 22:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
いや~ん、ルルちゃんも可愛いところあるじゃないですかー!(苦笑)
うちにはワンコのぬいぐるみが無いから、アルファの反応は
わからないけど、たぶんうちも吠えるかもねぇ~。( ̄m ̄*)
テキサスバーガー、今度は絶対に食っちゃるぞー!
2010/03/24(Wed) 22:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
さすがのアルファも看板とかには吠えないけど、着ぐるみには
吠えるかもね~。
きっとワンコから見るとめちゃくちゃ怪しく見えるのよ、きっと!(爆)
アルファなんて、ちょっと挙動不審っぽい人がいると、その人に向かって
吠えるから、困っちゃうわー!(⌒_⌒;)
2010/03/24(Wed) 22:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
うふふふふ。パルママさんの所は女が強いのねー!(^m^*)
倫ちゃんはお兄ちゃんを守ってたりして!(爆)
なんで言い方が違うんでしょうねぇ~。
マックとマクド。確かケンタッキーも違うんじゃなかった
でしたっけ?!(苦笑)
2010/03/24(Wed) 22:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
ナーティー王子はワンコに好意的だものね~。
アルファはめちゃくちゃ敵意丸出しです。(爆)
だから置物にもムキになっちゃうのよねー!(>m<)
今度は絶対に食べます!テキサスバーガー♪♪
2010/03/24(Wed) 22:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
ワンコって鏡とかってあまり見ないと思いません?!
鏡の前で見せようとしても、そっぽ向いちゃって見ないのよねぇ~(苦笑)
なのに、なんでガラスとかに映った姿には超反応するんだろう?!(*^m^*)
やっぱりハワイアンいまいちだったぁ~?!(爆)
2010/03/24(Wed) 22:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
ね!笑っちゃうでしょ?!(爆)
私なんてその場で大笑いしてしまいましたよ!(≧∀≦)
マヌケったらありゃしない!(苦笑)
私は逆にマクドって言えないかもぉ~。
我家はジャンクフード大好き人間なのですぅ~(^◇^;)
テキサスバーガー、食べなくっちゃ♪♪
2010/03/24(Wed) 22:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルくんったら、置物のワンコに
反応しちゃったんですねー。
置物でも、ボクと同じワンコって
わかるんですかねー。不思議。

下の記事、アルくんの気持ち良さそうな
お散歩のときの顔、かわいいですねー。
幸せそう・・・。

テキサスバーガーは食べましたが、
あとのを食べてない。
カリフォルニアは食べたかったんだけど、
まだ大丈夫かしら?
この前は、モスのとびきりチーズを
食べちゃったんですよね。おいしかったです。
2010/03/24(Wed) 23:19 | URL | もぐさのママ | 【編集
アルくん、そいつ動かないからっ(*≧m≦*)
柚も車の中から吠え立てた事ありますよ~。人もいないし何で??と思ったら陶器の置物ワンコがぽつんと(笑)
しかもアルくんが反応したワンコと同じかもしんない!もっと薄汚れてたけど!(爆)

マック、確か2番目4番目を食べたような?なんでもおいしく感じる性質なのでどれもおいしかったですよ(笑)
2010/03/25(Thu) 18:20 | URL | ふく | 【編集
あらら…アル君ったら慌てん坊だね~(笑)
デュールはエレベーターの鏡に映る自分を
未だに不思議そうな顔で見ることはありますが
ラルジュはそのあたり冷めてるのかなぁ…
あまり反応はしないですね

マックはハワイアンバーガーを食べました
答えは…
2人そろって2度目の注文はしませんでした(爆)
2010/03/25(Thu) 20:48 | URL | MIYU | 【編集
うちも動物病院に置いてある置物のワンちゃんに
ビビッて吠えていますよ~!(^_^;)(笑)
案外、犬って目が良いですよねぇ~。動いている物は
よく見えると聞いた事がありますが、置物にも反応しますよねぇ~。

カリフォルニアバーガー、そんなに美味しいですか~?
食べたい!食べたい!! でも徒歩で行ける範囲にマック無いんですよねぇ~(/_;)
2010/03/25(Thu) 23:50 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
みゆきも以前、DOGDEPTの店頭にあったラブの置物に吠えてましたね~、力いっぱい(爆)
ワンコに間違えられるって事は、それだけリアルって事だし、置物を作った人は喜んでいるのかな~?なんて思っちゃいました。

マック、我が家も4種類制覇しました。
私はニューヨークが好きでした♪
2010/03/26(Fri) 09:45 | URL | pakuko | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
ホントだ!置物なのにワンコってわかるって事ですよね。(苦笑)
それってある意味すごかったりして!(^m^)
モスのとびきりバーガーもおいしそうですよね~。
そっかー!おいしいのかーv-411
じゃあ、テキサスバーガーを食べら今度はモスに挑戦しよっかなー!(爆)
2010/03/26(Fri) 15:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
やっぱり柚ちゃんとアルファは同じニオイがするかもぉ~(爆)
いえね、マックは1番目が食べれなかったから、2番目には相当
期待しちゃったからよけいにイマイチ?!って思っちゃったのかも。
テキサスバーガーはどうかなぁ~?
でも、あまり期待し過ぎると、またイマイチ?なんて
思っちゃうからなぁ~(;^∀^)ゞ
2010/03/26(Fri) 15:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
デュール君は不思議そうに鏡を見るの?
うちは鏡は見ないのよ!なんでだろう!
見るように促しても絶対に顔をそらすのよねー!(爆)
やっぱりハワイアンバーガーは食べなくて正解だったかしら?( ̄m ̄*)
でもテキサスバーガーは食べるよー!(^ ^)v
2010/03/26(Fri) 15:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
良かった、アルファだけじゃなくて。
こんなことするのはアルファだけかと思っちゃいましたー!(爆)
本当にワンコって結構目がいいと思います。
だってね、おもちゃとかを隠してもニオイで探せないんですよ。
見えてないとわからないみたいです。アルファって犬なのか?!
って疑いたくなりますよ。(^◇^;)
2010/03/26(Fri) 15:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
「以前は」ってことは今は吠えないんですネ。(苦笑)
アルファよりも大人だわ。(* ̄m ̄*)
そうね~そういう考え方もあるね。作った人が喜んでる。
そう思うと気持ちも明るくなれるね♪♪
ニューヨークバーガーはあっさりしてたよねぇ~。
私はハンバーガーにはこってり感を求めちゃうから
いまひとつだったのかも!(爆)
2010/03/26(Fri) 15:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック