今日はだいぶあたたかい日で、お散歩日和でした。
アル君も、服を着なくていーから良かったね~。
(最近、服を着せようとすると逃げるのよね!爆)

いい季節になってきた?

今日は久しぶりに口開けてハアハアしてるアル君の姿を見ました。
冬は散歩で見ないので、やっぱり春になったんだんだね。

韋駄天アル

散歩に出るとうれしいのか、いろんな顔を見せてくれます。
ホントにワンコは表情豊かですね~。アル君だけ??

甘ったれアル

耳寝ちゃって。ママのファン?アル君はママが大好きだもんね!(。^ _-。)☆

ちょっと待ってね。

散歩から帰ってくると、アル君の足を洗いますが、準備が出来るまで
玄関で待ってます。
パパママの姿が見えなくなると、フンフン言ってうるさいうるさい。

グッドナイト、アル

相変わらず、舌チロッと出てるよ。

コメント
暖かい日が続きますね~
こっちは桜も咲き始めました~♪
この時期はウキウキしちゃいますね。
アル君も足取り軽やかぁ~
寝顔がめっちゃ可愛い~~~っ!
2010/03/23(Tue) 00:07 | URL | kyon2 | 【編集
最近あったかくていいですよね~♪
我が家の周りは自然豊かなので服は着せてます(^^; きっとアルくんがうらやましいに違いない(笑)

玄関でいい子に待ってられるんだ?すごーい!
うちの玄関狭いってのもあるけど、そこで待たせると悲壮感漂う顔になってます(笑)
2010/03/23(Tue) 11:17 | URL | ふく | 【編集
春ですねー。やっとワンコも私達も
散歩が楽しい季節になりました。
アル君張り切って走ってたねー。

あらアル君との共通点発見!
服着るの嫌、舌が出ちゃう。
舌が出てると、ニマーってしちゃい
ますよねー(^u^)
家では今、舌を出す指示を特訓中です。

でもアル君は格段に可愛い!
だってナーティーは外に出ると、私の存在
無視ですから(-_-;)

2010/03/23(Tue) 13:24 | URL | GIZU | 【編集
ホント。
お散歩が楽しい季節になって来ましたね~♪
たっぷりお散歩して満足顔で寝ているアル君。
幸せそうね~(≧∇≦)ノ♪
思わずチュー❤したくなっちゃうわ@^ェ^@
2010/03/23(Tue) 16:03 | URL | ナオミ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
ようやく暖かくなったと思ったら、またまた寒の戻り?
みたいですよねぇ~。
もう!春はどこぉーーー?!って感じ?(爆)
今度、マカロン買ってみようって思ってま~す♪(*^-゜)v♪
2010/03/23(Tue) 21:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
えぇ~?ふくちゃん家の周りって、そんなに自然が
いっぱいなんだー!(苦笑)
でもそれってワンコにはいい環境なんでないの?(爆)
確かにアルファは大喜びかもしれません。( ̄m ̄*)
どっちかっていうと、野生児(犬)系だもんねー!
玄関で待ってはいるけど、ヒンヒンうるさいよぉ~。(;^◇^)ゞ
2010/03/23(Tue) 21:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
ナーティー君もやっぱり洋服嫌いなんだ~。(苦笑)
ナーティー君の舌チロ、見たいですぅ~(*^m^*)
ぜひぜひ、特訓がんばって下さ~い♪♪
ワンコが舌をチロっと出すのってなんでこんなに
可愛いんだろうね~(親バカー!笑)
2010/03/23(Tue) 21:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
もぉ~、ワンコの寝顔ってずーっと見ていても全然
飽きないですよね♪
何でこんなにかわいいんだろ~!
チュー?!当然してますよ!(*>m<*)
しかもしつこくて嫌がられるくらいねー!(爆)
あまりのかわいさにチュー攻撃してます。(苦笑)
2010/03/23(Tue) 21:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック