今日は私の幼馴染が久しぶりに我家に遊びに来ました。
幼稚園の頃からの付き合いなので、もう?十年の付き合いになります
かねぇ~。(^◇^;)
くされ縁とはよくいったものです。
この○○年で一度だけ大喧嘩をしたことがあります。
今でこそ人の親になったせいか、自己中ではなくなりましたが、昔はそりゃ~
すごくワガママで、寛大な私も(笑)さすがに手に負えないくらいでした。
3人兄弟の末っ子で、幼馴染のお母さんに“甘やかし過ぎたわー”と、よく私が
愚痴られてたっけ。。。

こんな事が言えるのも何を言っても大丈夫!という信頼関係が
あるからこそです!(*^ー゚)v

事実、幼馴染には全く気を使うこともなく、本心で話しができます。
大人になってもこういう友達がいるのはとても幸せですね。

今日は次女ちゃんも一緒に来ていたんですが、アルファはRちゃんに
ずーっと遊んでもらっていて、とても楽しそうでした。

舌デローン!

アルファ、楽しそうでしょ?!(^m^*)
いつもいつも、ママとばっかり遊んでいたから、今日はめちゃくちゃ
テンションで、駆け回ってたね。

いっぱい遊んだね♪

さすがにママ達は、スタミナ切れだけど、若いってすごいわ~。
アルファと一緒に走りまわっても、全然疲れてないし!

うちの子にならな~い?!(爆)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る時間になった時のアルファの
悲しそうなお顔ったら。。。
ママも悲しいのよ。アルファの相手をしてくれる人がいなくなっちゃってー!

話しに夢中で、写真を撮ることを思いっきり忘れていたので、慌ててRちゃん
と遊んでいる写真を撮りました。

お姉ちゃん…☆

また遊んでもらえるといいね~

コメント
何でも言える友達って
なかなか居ないものですよねぇ。
貴重な大事な幼なじみですよ♪
久しぶりに会って
話も弾んだことでしょう!!
アル君も次女ちゃんに
遊んでもらって楽しいひと時だったようで
良かったですねぇ~
2010/03/19(Fri) 21:56 | URL | picoママ | 【編集
幼なじみでも学校が違ったりすると離れてしまうこともあるけど
ずっと仲良く続いているって貴重なお友達ですね。
大喧嘩をしたからこそ絆が深まったのかもですね。
ママが大好きなお友達の事はやっぱりアルくんも大好きになったのね。
また遊びに来てくれるといいね♪
2010/03/19(Fri) 22:32 | URL | leonmama | 【編集
幼馴染っていいですよね~
私は幼稚園からの友達はいないけど
今でも中学時代の友達と飲んだりして遊んでます^^
今日は高校の時からの友達の家に遊びにいってきました~。

アルくん楽しそうですね~!
お目目がキラキラなのと、舌の出具合でテンションが分かります(^m^ )
2010/03/19(Fri) 22:57 | URL | junko | 【編集
アルちゃん、昨日はばくすいかなぁ?
Rちゃんはお車の中でばくすいしてましたよぉ~


また遊びに行くからねぇ~


2010/03/20(Sat) 14:51 | URL | Rちゃんのママ | 【編集
幼馴染みっていいですね。
幼稚園のころからの友達がおられるとは。
仲良かった連中は今頃どこでどうしてるかな…?
幼馴染みじゃないですが、何を言っても大丈夫(かもしれない)友達は一応います。
たまーにしか会えませんけど。

それにしてもアル君、なんて顔してるの!
この顔で『たのちー!』なんて言ったら
バナナマン日村!(ごめんなさい)
アル君すごく嬉しかったんですね。
2010/03/20(Sat) 21:19 | URL | かめとと | 【編集
◆picoママさんへ◆
我家にはめったにお客様が来ないので、アルファはめちゃくちゃ
テンションが上がっていて、来てすぐに様子を見ながら吠えまくってました。(苦笑)
アルファと遊んでもらったお陰で、ママ達は話しに没頭できたので、
とても楽チンでしたー!(^▽^;)
2010/03/20(Sat) 21:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆leonmamaさんへ◆
ほとんどパパとママとしか遊んだことがないアルファですが、
若さが違うのでずーっと遊んでもらえて、本当に楽しかったみたいです。
私もすごく楽チンでしたー!(爆)
たま~にこうやって遊んでくれる人がいると助かるわー!
なんて思ってしまいました。( ̄m ̄*)
2010/03/20(Sat) 21:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
やっぱり昔からの友達っていいもんですよねー!
気兼ねなく何でも話せるからねぇ~(苦笑)
アルファはもうハイテンションで目なんて、危ないくらい
夢中になって遊んでいました。
私だといつも、一緒に走り回ったりはできないもんねぇ~(;^▽^)ゞ
2010/03/20(Sat) 21:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆Rちゃんのママへ◆
きのうは遊びに来てくれてありがと~♪♪
久しぶりで超楽しかったわー!(*^▽^*)
今度はもっとゆっくりと遊びにきてねぇ~!
ってアルファが言ってました。(爆)
2010/03/20(Sat) 21:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
昔からの友達じゃなくても、何でも言い合える友達がいるなんて、
いーじゃないですかー!(苦笑)
そういうのはやっぱり女の人の方が面倒くさいのかもしれませんね。(^m^*)
アルちゃんの顔、ちょっとヤバイでしょ?!
ホントだー!日村みたいな顔だねー!(爆)
お顔がこんなになっちゃうほど、楽しかったんでしょうね♪きっと♪
2010/03/20(Sat) 21:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
幼馴染っていいよね♪
いつでも会える距離にいるってうらやましいなぁ~
しかしアル君の楽しそうなお顔♪
見ているこちらも楽しくなってきちゃうわ(≧▽≦)
また近いうちに遊びに来てくれるといいね~

ルルにお祝いありがとうございました~♪
今日計ったら3,5kgに減っていた☆やった!!
2010/03/20(Sat) 23:45 | URL | りんこ | 【編集
◆りんこさんへ◆
私と違って幼なじみは忙しいから、なかなか会えないんですよねぇ~(苦笑)
ホント距離はりんこさん家と同じくらいなんだけどねぇ~(*^m^*)
友人の家はワンコはいないので、アルファと遊ぶのがおもしろかったみたいで、
ずっと遊んでくれました。アルファも、ものすごくうれしかったみたいー!(爆)
りんこさん、すごいじゃん!
あっという間にダイエットなんてすばらしいわ~☆
2010/03/21(Sun) 00:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
幼馴染も大人になり結婚してしまうと 如何しても会えなくなりますよね
だけど何十年会っていないブランクがあっても
会話に花がさいてしまいますね♪
あとに寂しさが残るのが嫌だけど
アル君が癒してくれるでしょうね^^
人見知りしないアル君 嬉しそうな笑顔が素敵だよ。。

2010/03/21(Sun) 08:14 | URL | ホリヌキマント | 【編集
うんうん、何歳になっても友達っていいもんですよね、しばらく会ってなくても自然に会えるって、すごいと思います。
我が家もそうだったけど、ワンコは飼い主を見飽きてるから、たまに違う人がくると楽しいでしょうね~♪
でも飼い主的には少しさびしい思いもしたりして(笑)
2010/03/21(Sun) 17:02 | URL | 春桜 | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
割と近くにいるのにいろいろと忙しいせいか、なかなか会えなかったんですが
久しぶりに会えてとても楽しかったですぅ~♪♪
アルファは幼なじみ&娘さんが来た時は、吠えまくってたんですが、遊んでも
らったらすぐに慣れました。ゲンキンな奴です。(*^m^*)
2010/03/22(Mon) 20:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
ホント、いつもママとしか遊んでないから、他の人だと
新鮮で楽しいんでしょうね。(苦笑)
ぷぷぷぷ~、私は全然寂しいどころか、めちゃくちゃ
助かっちゃいました!(爆)
薄情かしらぁ~?!( ̄▽ ̄;A
2010/03/22(Mon) 20:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック