ワンコに大人気のたまごちゃん。
アルくんは、ものすごーく、たまごちゃんが大好きです。

ギブミーたまごちゃん!

こんなお顔でいつもおねだりされるので、かわいくて、ついつい
たまごちゃんを渡してしまいます。

あまりにもたまごちゃんが好き過ぎて、カミカミばかりしている
ので、すぐに音が出なくなってしまいます。(⌒_⌒;)
しかし、音が出なくなってもアルくんのたまごちゃんに対する
愛情は全く変わりません。

カミカミばっかりしてたら、たまごちゃんが壊れちゃうでしょ?!

ちっ!

あんまりカミカミしないでねー!

たまごちゃんLOVE♪♪

だ~か~ら~!やめてよねー!
新しいたまごちゃんを渡すと、その日のうちに音がでなくなるのでした。(;-_-) =3

コメント
シエルも一瞬で音が鳴らなくなりますよ~!
きっとシエルのヨダレ攻撃で出なくなっているのだと思いますが…(^_^;)(笑)

アル君とは共通点が多いですよねぇ~♪
2010/03/16(Tue) 19:20 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
たまごちゃん、何がそこまで惹きつけるんでしょうね。
噛み心地がよっぽどいいのでしょうか?
アル君に聞いてみないといけませんね。
2010/03/16(Tue) 22:11 | URL | かめとと | 【編集
わんこのおもちゃは音がでなくなるまで遊ぶのが、1番ですよ~。
うちだって何のオモチャも数分でダメになります・・(涙)
たまごちゃんいいよね~、販売見るたびにアル君のお顔が思い浮かぶようになっちゃった♪
2010/03/16(Tue) 23:16 | URL | 春桜 | 【編集
たまごちゃん、みんな大好きですよね(⌒∇⌒)
って・・?うちのわんこ共ったら
好きじゃないので3個もあるのにオモチャ箱の奥の奥の目も
くれない場所に追いやられてる可愛そうなたまごちゃん(。>0<。)
アルくんのように音が出なくなっても全然OK(≧ω≦)b OK!!遊んであげてほしいです~
2010/03/17(Wed) 09:00 | URL | みかん | 【編集
たまごちゃんって、そんなに魅力的なんだ。
うちは、類似品っぽいマカロンちゃん?は
あるんだけど・・・。

一日で音が出なくなっちゃうなんて、
アルくん、すごい情熱的に遊ぶんですねー。
もぐは飽きっぽいから、そこまではないな。
そこまで喜んでくれると、あげるほうも
うれしいですね。
2010/03/17(Wed) 12:32 | URL | もぐさのママ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
あはははは~、やっぱりシエルくんもー!
本当、アルファとシエルくん、似てますね。(^ー^)
うちもヨダレ、すごいですよー!(爆)
2010/03/17(Wed) 22:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
カミカミした時の微妙な噛み心地がいいのではないか…
と私は思っているのですが。。。(爆)
たまごちゃんに限らず、音が出るおもちゃの音の出る部分を
カミカミして壊すんです。
ユウちゃんは壊さないですかぁ~?!(^w^)ぷぷぷ
2010/03/17(Wed) 22:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆春桜さんへ◆
せめて1日くらいは音が出るように保って欲しいものです。(^◇^;
春ちゃんも、すぐ壊す派ですか!(爆)
たまごちゃん、何個犠牲になったことか…。
いくつあっても足らないよー!(苦笑)
2010/03/17(Wed) 22:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
えっ?みかんさん家のワンズは、たまごちゃんに興味が
ないとな?!(苦笑)
そっかー!たまごちゃんなんて幼稚な遊びには興味が
ないとか?!(爆)
みんなはどんなおもちゃが好きなのかなぁ~?
おもちゃよりもおやつかな?(*^m^*)
ちなみに、アルファはボールも大好きです♪
2010/03/17(Wed) 22:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
たまごちゃんて色々なカラーが出てて、一時期全カラーを揃えたろうか!
なんて思ったこともありましたが…(苦笑)
買っては壊され、買っては壊され、の繰り返しで、やめて
しまいました。( ̄◇ ̄;)
でも、おもちゃなんて、所詮は壊れる運命だと思って、あきらめてます。(爆)
2010/03/17(Wed) 22:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
うふ♪(* ̄ー ̄)v連も小さなころはたまごちゃん大好きで
やっぱり即、音出なくなってましたが・・・
最近は興味が無くなったようで、年なのかしら?
ちょっと寂しいですね(^^;
破壊魔(笑)倫はたまごちゃんも好きだけど、
それよりもブル足ピッピの方が好きなようで。。。
ピッピの音も半日で、出無くなります。

本当におもちゃ幾つ有っても足りませんね
もぉ~~諦めてました(笑)
2010/03/18(Thu) 22:03 | URL | パルママ | 【編集
たまごちゃん大人気ですね。
我が家のふたりもたまごちゃん大好きです。
ふたり???いやいや~いつもルークが独り占めしてます^^;
いつも独り占めできるアル君がうらやましいとロビンがつぶやいてました~^^;
2010/03/19(Fri) 00:41 | URL | kyon2 | 【編集
アル君も破壊派ですか…
我が家も数分で笛が鳴らなくなって
それでもかみ続けて笛が取れて
最後にはタマゴちゃんが”でべそ”に
なるんですよ~!!

それでも与え続けちゃう飼い主って…
……なんでしょうね~( ̄m ̄*
2010/03/19(Fri) 11:58 | URL | MIYU | 【編集
◆パルママさんへ◆
連くんのようにアルファも大人になるのでしょうか?!(苦笑)
アルファはいつまでもやんちゃなような気がします。。。(^_^;
ブル足なんて渡したら、ベトベトでグチャグチャになって、しまいには
かじっちゃって残念な姿になってしまいます。(爆)
おもちゃは消耗品ですね。(^∇^;)ゞ
2010/03/19(Fri) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
ぷぷぷぷ~。ロビン君、お兄ちゃんだから弟に譲って
あげてるのかなぁ~(苦笑)
うちもねー、ランとかだと、他の仔のたまごちゃんも
自分の物にするタイプなのよー!(爆)
2つもくわえられないと思うんだけどねぇ~( ̄m ̄*)
2010/03/19(Fri) 20:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
恐るべし!デュルラルコンビ!(爆)
さすがにうちは、でべそになった事はまだ一度もないなぁ~(* ̄m ̄*)
デュールくんの弟分としては、やはりこれくらいになるまで
カミカミしないとダメだねー!(苦笑)
うちも見習おっかなぁー!(>m<)
2010/03/19(Fri) 20:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック