馬肉&薄焼たまご

メインは馬肉。野菜&ビーフンは前日の残りに、飼主用に作った薄焼たまご
(油不使用)の失敗作(爆)をトッピング~。( ̄m ̄*)
サプリメントをかけた最終段階は

ごはん完成型

<サプリメント>
アニマストラス(ハーブ&酵母食品)、グリーンザイム(消化酵素)、ロースト
アマニ(必須脂肪酸)、フリーズ納豆(ひきわり)

鶏胸&パラミンチ&ビーフン

鶏胸肉(脂無)&鶏骨ごとパラパラミンチ。
里芋、たけのこ、インゲン、ニンジン、ハス、ゴボウ、鶏皮少々と
玄米ビーフンを煮込みました。

鶏胸肉&骨ごとぱらミンチ

メインは鶏胸肉(脂無)&鶏骨ごとパラパラミンチ
野菜は白菜、たけのこ、しいたけ、インゲン、煮干粉を煮込んで
からマジックブレッドで細かくしたものに、すりおろしたニンジン
にリンゴ酢少々を入れたものと混ぜて、ふかしたサツマイモを
添えました。
ホリスティックケア・カウンセラー第1回目の小テストが返ってきました。
ハラハラドキドキしながら封筒を開けると、、、、。

うれしーよー!

きゃぁー!うれぴー!ヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪
学生時代にもこんな点数は取ったことがないかも。(爆)
どんなテストでも100点というのは、とてもうれしいものですね。
この調子でがんばろー!でも絶対に「まぐれ」だな…(^◇^;)ゞ

コメント
わぉぉーーー♪
満点ですっ!!
すぅーごぉいぃーーー!!頑張ったんですね(^^)

>でも絶対に「まぐれ」だな…(^◇^;)ゞ

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・そんな事無いよっ!!
この調子で頑張ってくださいね
陰ながら応援してます~って
(せめて頑張れ~~の念を心を込めて送ります)

どのご飯も美味しそう~♪
色々手が込んでて、アルくんは幸せ者ね♪

↓のアルくん可愛い~♪
きっとドシッと肝が据わってるのよ。
連はすぐにアタフタと逃げ回ります
お尻尾を丸めてね、倫?きっと平気だと(笑)
2010/03/15(Mon) 01:05 | URL | パルママ | 【編集
どもです(^^)
相変わらずアルくんのご飯うまそーで私が食べたくなります(^m^)
柚も手作りにしたら食が細くなることもなくなるのかしら(^^;

テストすごいですね!!
満点なんて見たことない(笑)
私の方の試験は結局受けずに済みそうです。なので応援に徹しますよ。
ガンバレ~\\( ⌒▽⌒ )//
2010/03/15(Mon) 11:18 | URL | ふく | 【編集
おぉ、すごいじゃないですか~。
満点だぁ~。
がんばってるんですね。

ご飯もおいしそう。
ママはお勉強で忙しいのに、アルくんに
こんな立派なご飯作ってくれて、
感謝感激だね~。

この前のアルくんのどんくさい(失礼!)
って記事、そういう時ありますよねー。
いつもは敏捷で活発なパピヨンなのに。

うちのもぐは、ヒート後のまったり時期に
ご飯のとき、鼻の先にお皿を持っていっても
トローってしているときあります。
で、ハッと気づいたように慌ててやってきます。
2010/03/15(Mon) 11:53 | URL | もぐさのママ | 【編集
おぉ!!満点じゃないですか!!
まぐれで取れる点数ではないですよ~
努力の賜物ですよね
この調子でどんどんいっちゃって下さいね♪
2010/03/15(Mon) 16:39 | URL | MIYU | 【編集
きゃ~!100点だなんて凄いわ☆☆☆☆☆
流石ですね~v(*^◇^*)v
私も頑張らねば!

アル君のゴハンも満点だし、
アル君、自慢のママだねっ!v(*^◇^*)v
2010/03/15(Mon) 18:32 | URL | ナオミ | 【編集
◆パルママさんへ◆
ちょっと恥ずかしかったんですが、あまりにもうれしかったので、
追記に載せちゃいました。(苦笑)
本当に昔から100点なんて取ったことないんですよー!(≧◇≦)
次回はそう簡単にはいかないと思いま~す!(爆)
2010/03/15(Mon) 20:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
そっかー。柚ちゃんはあまり食に執着がないんでしたよね~。
アルファのがっつきを少し分けてあげたいわー!( ̄m ̄*)
試験受けなくて良くなったのね~。
それってラッキー♪♪なんだよね?(苦笑)
応援、しかと受け取った!がんばっちゃうよー!
でも、点数が悪い時は黙ってるから!(爆)
2010/03/15(Mon) 20:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
根が真面目な性格だから(笑)、がんばっちゃったー!
な~んちってねー!(*≧m≦*)
女の子ってヒートの後は動きが鈍くなったりするものなんですか?
うちはオカマちゃんだからなぁ~(爆)
でも、ごはんは忘れないのねぇ~!
おやつとかごはんの時はめちゃくちゃすばやくなります。(苦笑)
2010/03/15(Mon) 20:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆MIYUさんへ◆
いやいや、まぐれだってー!(苦笑)
次回はこんな点数は絶対に取れないと思うよー!(^_^;)
だから、最初で最後かもしれないねぇ~。
なんとか資格だけは取れるようにがんばるねー!(爆)
2010/03/15(Mon) 20:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
100点なんて、今までに取ったことあったかなぁ~?
なんてつい考えてしまいました。
それほどうれしかったのですよ~(苦笑)
でも今回だけだと思いまーす!
きっと、点数の話題はこれが最後だと思いますよ~(;^_^A
もし万が一、また100点が取れたら(絶対にあり得ないと思うけど)、
ご報告します。(爆)
2010/03/15(Mon) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひゃ100点!すごいよガンマさん!
いやー久々に見ました(ん十年前に友達のを)
本当に頑張ったご褒美ですね。
次回も100点の報告楽しみにしています(^0^)/
(プレッシャーかけないの!)

それにしてもアル君ご飯美味しそうだなー。
特にご飯前に見ると、脳に刺激が。。。
お昼ごはん待ち切れない!
2010/03/16(Tue) 09:51 | URL | GIZU | 【編集
◆GIZUさんへ◆
今回はホントまぐれですってー!(爆)
もう100点はないな。( ̄m ̄*)
なんて言い訳したりしてぇ~。(苦笑)
下手したら、飼主のごはんよりも美味しそうに見えるかもしれません。
人間のごはんの方がいい加減だも~ん!(^◇^;)
2010/03/16(Tue) 17:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック