きょうは日向が心地良く、ちょっとは暖かくなってきたのかな
で、まったりしているアル君です。。

おやすみ~

ここ最近は、日毎に気温の差が激しいので、散歩の服にも気を使いますね。

なんじゃぁ?

こたつカバーがアル君を直撃 びっくりしちゃったかな?(*^m^*)

なにが起こったことやら

か、固まってる?!

休ましてくれ~

ようやく出てきた。。。俊敏なワンコとは思えないほど、鈍臭いアル君でした。

コメント
こんにちわ
ご無沙汰しています。
ほんとについこの間まではお天気もいまいちで
お散歩に行けなかったけれど暖かくなってきましたね。
昨日なんか途中で洋服脱がせてしまいました。
わんこも テクテク タッタカ歩いてると暑いですよね。
アル君はパパママの布団に潜り込んで夜お休みしていませんか?
落ちてきたコタツカバーの中って
そんな感じで結構居心地良いかも~
アル君は 固まっちゃったのですか~?
これからどんどんお外で遊べるから
お出かけもいっぱい出来て 嬉しいですよね。
2010/03/13(Sat) 06:46 | URL | ちよママ | 【編集
寒暖の差が激しいから体調も可笑しくなるし
ワンコの散歩も薄着になったり厚着になったりと変化しています!

ルーク君そんなに鈍臭いの・・? 
そんな事ないよね!!
コタツの中が温かいから出られなかったのよね^^
もうすぐ桜の季節でお出かけが多くなるかも嬉しいね♪
2010/03/13(Sat) 12:31 | URL | ホリヌキマント | 【編集
寒暖の差が激しいですね。
三寒四温というヤツでしょうか。
来週も気温差が激しいみたいです。

アル君、ひょっとして鈍い?
気持ちよくてぼーっとしてたのでしょうか。
2010/03/13(Sat) 22:18 | URL | かめとと | 【編集
アル君鈍くなんかないよねぇ~^^;
気持ちよくってちょっとぼぉ~っとしていただけだよねっ。
またやったなぁ~無視しよ~っとなんて思ってないよね~(苦笑)
2010/03/14(Sun) 00:58 | URL | kyon2 | 【編集
アル君、可愛い!!

パピヨンって敏捷だと良く言われるけど
の~んびりしている所結構ありますよねー。

アル君は、外でお会いした時ずーっと
チャキチャキと遊び通して、止まっている所
見たことが無かったので、お家でヌクヌクしたり
固まっちゃう姿が「やっぱりお家だと、こんなに
くつろいでるんだー。」とほほえましく見させて頂きました。
2010/03/14(Sun) 18:09 | URL | GIZU | 【編集
◆ちよママさんへ◆
きのう今日と暖かくてお出かけ日和でしたね~♪
うちはお散歩くらいにしか行ってませんけどねー(苦笑)
確かに夜は私達の布団に潜って寝てますね~☆
視界がさえぎられると、とりあえず固まる
みたいなんですよねー!( ̄m ̄*)
やんちゃなアルファも見えなくなると弱いみたいです。(爆)
2010/03/14(Sun) 18:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
アルファはコタツの中が大好きなんですよ。
電源が入っていないコタツ限定ですけどねぇ~(苦笑)
こたつカバーがかかった時は一瞬何も見えなくなったので、
動けなくなったようです。(*^m^*)
視界が無くなると弱いみたいですねぇ~。
フードとかを被されるとやっぱり固まるしねー!(爆)
2010/03/14(Sun) 18:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
今日はとても暖かくて、お散歩が気持ちよかったです。(*^-^*)
ユウちゃんも暖かくなると、朝のお散歩も大丈夫なのかな?(苦笑)
なんか鈍臭い部分といやにすばしっこい部分がありますよね~ワンコって!(爆)
悪さをして、捕まえようとしてもなかなか捕まえられません。(>◇<)
2010/03/14(Sun) 19:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
す、す、するどい!(爆)
しょっちゅうやってるので、もう慣れっこになってるっていうのも
確かにあります。(^_^;
イチイチ反応するのが面倒くさかったのかもねー!(苦笑)
ママに付き合ってくれたっていいと思うのよねー!( ̄m ̄*)
2010/03/14(Sun) 19:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆GIZUさんへ◆
お外だと、特にランだと、ずーっとハイテンションなんですよねー!(>m<*)
確かにずっと動いてるかも。それって落ち着きがない!
ともいいますけどね…(爆)飼主にそっくりです!(苦笑)
ナーティー王子はいつも余裕で、ゆったりしてるイメージが
あって、いいな~って思ってましたが、この間の高速回転?(笑)には
ちょっと笑っちゃいましたー!
2010/03/14(Sun) 19:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
最近朝晩と日中の気温差激しいですよね~^^
散歩のときは外出時間が短いのでいいんですが、1日かけてのおでかけのときは服やコート選びに困っちゃいます。
アルくん鈍いの??(笑)

結にお祝いありがとうございました♪
2010/03/14(Sun) 22:46 | URL | カレン | 【編集
◆カレンさんへ◆
ホント、ホント、今日も昼間は暖かかったですよねー!
でも朝晩はちょっと冷えるし、服装が難しいですよね。(苦笑)
アルファはどっちかというと鈍いかもしれません。(爆)
でも、おやつの時や大好きなおもちゃで遊ぶ時だけは、ものすごく俊敏です!(*^m^*)
2010/03/14(Sun) 23:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック