ジャーン!アルファの弟くんです。

アルファの弟分です♪

ビックリしましたか?!O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
少しずつ復活しつつある私の元に、超うれしい出来事が!
スティッチ愛好会(勝手に私が思ってるだけですが…)の
ウラウラ♪パピヨン天国のみきさんに、以前私が見つけたスティッチの
吸着消臭シートをお誕生日プレゼントも兼ねてお送りしたら、お返しにと
可愛い&おいしいプレゼントが届きました。

うれしいプレゼント♪

袋を開けたとたん、ものすごくうれしくて叫んでしまいました。
憧れの「編みぐるみ」だよー! アルファをモデルに作って下さいました。
それと、オリジナルのとてもかわいいカード。
はぴふわちゃんの間にアルファがいるぅー!やったね!アルくん。
 両手に花だよ!

ウキウキアル君☆

とてもお上品なお菓子もいただきました。
お抹茶のお菓子なのですが、今風でホワイトチョコがサンドされていて、
とてもでござりまするぅ~~。
特にパパさんが超お気に入りです。(*^m^*)
あまりの美味しさに、バクバクと二人であっという間に食べてしまいました。

アルファとちびアルファ、似てるでしょ?

アルファ&ちびアルファ(笑)

でも、編みぐるみの方が耳毛が長い きっと私の願いが通じたのね。
こんなに素敵なものを作れるなんて、尊敬しちゃうな~。

ありがとう~☆

ありがとうございました。宝物にさせて頂きます!m(^∇^)m

コメント
おおっ、これは!?
まさかの弟登場。
この弟さん、アル君に似ていますが、耳毛がレゲエっぽい?

アル君はこの弟をおもちゃと間違ったりしなかったでしょうか?
2010/03/07(Sun) 22:43 | URL | かめとと | 【編集
◆かめととさんへ◆
はははは~!弟登場で驚いてくれたのは、かめととさんだけでしたねー!(爆)
思いっきり外しちゃった?!(* ̄m ̄*)
レゲエアル君をよろしくね~!(苦笑)
アルファはもちろん、思いっきりおもちゃと認識していましたよ!
ちょっと目を離すとカミカミしようとするので、
絶対に破壊されないようにするぞー!
アルファには与えません!( ̄ー+ ̄)
2010/03/09(Tue) 22:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック