アル君お散歩だいすきですが、途中でママさんのお買物を待っているときは、
ちょっとぶすくれているような気がします。
ぶすくれている=ふてくされている 博多弁なんですね。フツーに使ってます。(爆)

三分間待つのだぞ。

セリフが古すぎて分からない方へ。笑福亭仁鶴師匠がボンカレーのTVCMで
言っていた子連れ狼のパロディです。(よけい分からないってか?)

たくらんでる?

この顔見て!こんな顔しているのは何か企んでいるとしか思えない。。

たのしそうなアル

口あけてる絵も珍しいですが、目もパキっと見開いているのも良い表情です。
えーえー、おっしゃるとおりの親バカです。

やっぱりおもちゃダイスキ

おもちゃがあれば、いつもシアワセなアルくんでした。
byソニベータ

今回もソニベータ作のため、コメント欄はとじさせて頂きます。m(_ _ ;)m