最近の天気のような私の心。。。
人間関係って本当に難しいですネ。
人生を長く生きれば生きた分、人との関わりも増え、いろいろと
しがらみってやつが出てきますね。

私は人とコミュニケーションをとるのが、どちらかというと苦手
かもしれません。

そんなこんなで、落ち込んでいる私の為に、ようやく晴れた今日、
アルファのお散歩を兼ねて、食べたかったの『ニューヨークバーガー』
を食べに行きました。

信号待ち。

お天気が悪かったから、アルファのお散歩も全然できなかったしね。(゚-^*)σ
途中、梅が咲いていました。春は近いのかな…。

早く暖かくならないかなぁ~は~るよこい♪♪

マックに到着~

ニューヨークバーガー

素直な感想は、BLTサンドにハンバーグが入ってる感じ?!
割とあっさりしてました。

パパさんが何かを落とさないかと念をおくるアルファ。( ̄m ̄*)

呪文?(爆)

家でも私の所には来ませんが、パパさんの椅子の下に座って、
パパさんが食べるのをジーッと見上げています。

ごもっとも!

食べづらくないのかなぁ~と思うのですが、平気らしいです。

アルファの念が通じたのか、パパさんがレタスを落としちゃった。
でも、すぐには食べず、様子を伺って、私達が見ていないときに、
パクリ!と食べてしまったのです。
当然、パパさんに怒られるアルファ。

パパも悪いよねぇ!

私に言わせると、落とす方も悪いと思うんですけどね~( ̄ー ̄;)

お天気も良くて陽が当ってるところは暖かかったし、落ち込んでいた
気分も随分と楽になりました。

決して食べ物で気分が良くなったとか、そんなことは、、、、、

ありがとう♪

あったりして。

いろいろあるけど、いろいろな人がいるけど、パパさんとアルファが
いるから、がんばれるよね、きっと。p(*^-^*)q

パパさんとアルファに感謝ですネ!
あしたから、また、元気にがんばろう。

マックの横に、かっちょいいワンズがいたので写真を撮らせて
いただきました。

かっこいいよー

シベリアンハスキーとバーニーズマウンテンです。
とてもおとなしくて、いい仔達でした。
ガウガウアルファじゃなかったら、スリーショット撮りたかったな~。

隣にいたおばちゃんが「親子ですか?」って聞いてました。(≧∀≦)
ワンコの事を全く知らない人からすれば、犬が一緒にいると、親子か
兄弟に見えるのかもしれませんねぇ~。
今日はバレンタインデーですが、パパさんにはきのう渡したら、
もう食べてしまって、ありません。
確かに私も少し食べましたが、ちょっと早過ぎじゃない?!(爆)
あげ甲斐がないったら!

感謝したり、文句を言ったり、忙しいね~。( ̄▽ ̄;A

コメント
うんうん、人間関係って難しいですよね。
でも、歳とる程気にしなくなったような・・(汗)
アル君がママを癒してくれますよ~(^_^)v

ウチもご飯時は、旦那の側を離れなかったりです。
確かに落とす物を狙ってるよ、どこも一緒なんですね(爆)

しかし、親子って・・・。
ソフト○ンクのCM位、ありえないって思ったのは、私だけ!?

あ、そうそう。以前グーグーガンマさんご紹介されてた、ペット人間化メーカーやって、私のブログのサイドにパーツを貼らせてもらいました!
ブログ上で紹介しようと思いましたが、やり方がいまいちよくわからなかったので、サイドに(汗)
また見ておいて下さいね♪
2010/02/14(Sun) 22:36 | URL | 春桜 | 【編集
うちも4ワンいて、ミニョンはまだ小さいし、チエリーはカニンヘンなので、親子って言われるんですけど・・・。
多分その人は大きさ的にビズ(パピヨン)とクス(Mダックス)が夫婦!!
っで生まれたのがカニンヘンダックスのチェリーとパピヨンのミニョンという感じなのですが・・・。
パピヨンとダックスからパピヨンとダックスが1匹づつ生まれるなんてこと!!!
って思いますけどね・・・。
知らない人にはそう見えるのでしょうね・・・。
結構言われますよ(笑)

人間関係って必要だけど不必要・・・。
みたいなところありますよね。

このところ、夫婦揃ってそれぞれの職場での人間関係がいろいろあり・・・軽い人間不信です・・・。
私は接客業なので、それでも毎日沢山の人とお話をします。
そしてドカーンとやってくれるお客様がいたりして・・・。理不尽なことにでもひたすら頭を下げなくてはいけず・・・。夜帰る頃にはがっつり落ち込み仕事を辞めたくなり・・・翌日までに復活させなくては行けず・・・。
ってここで長々愚痴ってすみません。

マックのことにも触れたいのですが、今日は長いのでまた次回に!!!
失礼しました!!!
2010/02/14(Sun) 23:15 | URL | びーくー | 【編集
私も若い頃は人間関係で悩み仕事を辞めたりしましたが
今は年老いて図太くなったのか?
関西で住んでいたから オバちゃんを見習って笑って誤魔化しています(笑
笑う事は身体の中を活性化するので
嫌な時も笑い 漫才を観て笑ったりすると落ち込んだりしないかも~?

ハンバーガー凄い人気なんですよね!
マックは年に1回しか行かない私ですが食べてみたいです^^
2010/02/15(Mon) 10:29 | URL | ホリヌキマント | 【編集
こんにちは~!
久々の訪問でごめんね。

アルママ、何があったんだい?人間関係難しいよね・・。私の場合子供のことだけど、たとえ親子でも分かり合えないところがあるなーって悩んでるよ。

ハスキーとバーニーズの親子?面白いね。。(苦笑)
モクと遼・真央が親子って言われるのはわかるけど。

偶然にも私もさっきニューヨークバーガー食べたよん♪美味しかったけど思ってた感じとちょっと違った。

あったかくなったらランチでもしたいねー
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
2010/02/15(Mon) 15:32 | URL | モクママ | 【編集
こんばんは。ご無沙汰しちゃってすみません。

ニューヨークバーガー、おいしそうですね。
その前のテキサスは食べましたよ。
落ちてくるのを狙っているアルくん、おかしいね。
もぐも、この前レタスゲットしてました。
ハンバーガーって、つい何か落としちゃいますよねー。

この前の洗濯したあと匂いつけるっていうの、
うちも、そういうとこあります。
新しいのと取り替えると、怒るの。
で、しばらくぶん回して、ガジガジします。
そのうち落ち着くんですけどね。なんででしょう?

天気が悪いと、気分も晴れないことありますよね。
すっきり気分も空も晴れ渡りますように。
2010/02/15(Mon) 19:45 | URL | もぐさのママ | 【編集
◆春桜さんへ◆
本当に、アルファがいてくれるお陰で私はどれだけ助かってるかわかりません。
感謝してもし足りないわ~(苦笑)

>ソフト○ンクのCM位、ありえないって思ったのは、私だけ!?

思わず大笑いしてしまった!春桜さんの発想っていつも超おもしろいよねー!(≧∇≦)
確かに!ワンコ飼いから見たら、信じられないよねー!
私も横で“おばはん!何言ってんのぉ~!”って思ったもん。(>m<*)
春ちゃんの人間化、見たよー♪
20歳、若いよねぇ。でも、もう少しイケイケかと思っちゃったー!(爆)
2010/02/15(Mon) 20:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆びーくーさんへ◆
うふふふふ~。ダックスとパピヨンが同じってことか。
ま~犬を知らない人から見たら、そう見えるかもねぇ~(^◇^;)
びーくーさんも人間関係でいろいろ苦労されてるんですね。
「私だけじゃないんだな~」と思うと、ちょっと気が楽になりました。ありがとー♪
私もちょびっと人間不信です。(爆)
何?何?マックのことってなんだろう?!(*^m^*)
2010/02/15(Mon) 20:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
小さな事をいつまでもくよくよと考え込むような性格で、ホント嫌になってしまいます。(苦笑)
そうですよね。笑っていれば気も楽になるし、忘れられるかもしれませんよね。
ここは是非、我家の芸犬にがんばってもらうしかないか!(爆)
ハンバーガーっていうと味がしつこいような気がしますが、これは思ったより
さっぱりしてましたよ~。(^ー^)v♪
2010/02/15(Mon) 20:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
おー!久しぶりー!忙しいのが少し解消したのかしら?(苦笑)
なんかさぁ~、人間関係が面倒くさくなって、何もかもが嫌になったのさー!(爆)
私の味方はパパさんとアルファだけでいいや!なんて思わされるようなこともあったりさ。。。(^_^;
私も「ニューヨークバーガー」っていうから、こってりしたような味かと思ったら、
さっぱりしてて、ちょっと拍子抜けしちゃったよ。
暖かくなったら、またそっち方面に遊びに行くね~♪
2010/02/15(Mon) 20:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
テキサスバーガー食べてないんですよ!
食べ損なってしまった…。(爆)期間限定ってうっかりしてるとすぐに
終わっちゃうんですよねぇ~(^-^;

うちも、うちもー!洗濯しようと今までの敷物をハウスから出そうとすると、
飛びついて離れないし、新しいのをハウスに敷こうとすると、やっぱり
飛びついてヘコヘコしてます。(苦笑)
そんな姿を見ちゃうと、私のかわいいアルファがぁぁぁぁぁーー!って
思っちゃいます。(≧m≦)
早く暖かくなって青空が見たいですよね。
2010/02/15(Mon) 20:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
あれれ…
昼間コメントを入れたつもりが入ってなかった!^^;

改めまして…
ほんと人間関係って難しいと思います
私だって色々あって…でも家族に癒してもらってます
グーグーガンマさんもアル君やパパさんに
癒してもらって気分転換できてよかったです
(マックのおかげだなんて思ってません… ̄m ̄;)

春はもうすぐです!!
暖かくなったらまたあの公園ででも遊んでくださいね
2010/02/15(Mon) 22:05 | URL | MIYU | 【編集
気持ちは復活しましたか~?
私も人間関係を上手く出来ない人です。
最近は、気の合う仲間とだけ楽しくやっていければいいや~って思ってま~す。
でも親戚付き合いとかになると、避けて通れなかったりするから面倒です(~_~;)
天気も悪いし、余計に気分が滅入っちゃいますよね・・
スカッと綺麗な青空がみたいです!

2010/02/16(Tue) 00:05 | URL | junko | 【編集
本当に人間関係って考えれば考える程難しいですね(^^;
若い頃はそれなりに色々考えて悩みましたが・・・
最近我が道を行くことに(笑)
って言うかダンダンしんどくなって真剣に考えないことにしました。
連や倫と居るといっぱい癒されるし、ワン友さんやワンと居ると
「そんなことどうでもいいやっ!」なんて開き直ってますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

グーグーガンマさんもコレで行きますか?
2010/02/16(Tue) 00:21 | URL | パルママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(Tue) 16:11 |  |  | 【編集
◆MIYUさんへ◆
人間生きてれば、いろいろありますよね。(苦笑)
でも、私ってクヨクヨ考えちゃう性格なのよね~。
いつまでもウジウジと…。(* ̄m ̄*)
あー、デュルラルコンビに癒されたいわ~♪♪

最近寒いし、天気も悪いからきっと、気分も落ち込んでるんだわー!
早く暖かくならないかなー!(爆)
食べ物に左右される私…。(⌒∇⌒)ノ彡☆はははー!
2010/02/16(Tue) 16:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
今日も寒いですネー!{{ (>_<) }}
暖かくなれば、心も温かくなるかもしれないけどねぇ~。(苦笑)
なんて、アルファのお陰で随分と気分がよくなりました!\(^^)/
おっと、パパさんのことを忘れてた!(爆)
早く暖かくなって、きれいな花が見たいわ~♪♪
2010/02/16(Tue) 17:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
確かにいろいろ考えちゃってシンドイです。(苦笑)
だから、もー面倒くさくなっちゃうんですよね。(*^m^*)
アルファがいてくれて、本当にありがたいです♪♪
居るだけで、癒されますものね~☆
私もパルママさんを見習って(笑)、開き直ってみようかな…
いや、開き直っちゃおう!(激爆)
2010/02/16(Tue) 17:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
わかる!実は私も同じような環境よぉ~(苦笑)
今回はそれが原因ではないけどね。(^m^ )
ありがとうね~♪♪
2010/02/16(Tue) 17:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック