今日は建国記念の日~。
外は小雨まじりで急に寒くなって、どこにでかけるという事も
無く、アルちゃんはお家でまったりしているので、新しい出来事
も無く、ナイナイづくしで、新しい画像も無く。。。
昔の画像で遊んでみました。

ジッと見てるよ

アルちゃんはいつも一直線だもんね。o(^○^)o

走ってるだけですが。。

気持ち良さそうに走ってるね~。

いいよ、このあとトリミングだから。

ドッグランでは、興奮してエプロンがすぐ汚れちゃうネ。

カプカプしすぎ!

画像で多頭飼いしてみました。
↓おいしい頂き物。
お友達から、カステラをいただきました。

高そう~

早速、カットして食べましたよ~。

おいしかったです♪

和菓子コンポートという、和菓子やプチケーキなどを入れて
おくのにちょうどいい入れ物があったので、残りを入れて
保存しました。

お菓子のドームやぁ~(爆)

翌日食べましたが、乾燥もしてなくて固くもなっていなくて、
包みから出した状態のフワフワのままでした。
すごいね~!

コメント
画像遊びうまーい♪
3アル並んでるのいー感じに収まってますよね(^m^)
そうゆうのとっても苦手なので尊敬です(☆_☆)

そしておいしそうなカステラ~も良いのですが
和菓子コンポートがいい!!
絶対便利だと思う~。これなら食べきらずに済むかも(笑)
2010/02/12(Fri) 23:13 | URL | ふく | 【編集
おぉ~っ! 多頭飼い!
アル君いつの間に子作りしてきたのぉ~(笑)

すごい!こんな画像作れるのね。
私は機械おんちなんで
もう写真入れて、字打つことで
いっぱいいっぱいだよぉー!
尊敬しちゃう☆
2010/02/13(Sat) 18:00 | URL | picoママ | 【編集
おぉ~~~っ!アル君分身の術使ったのかぁ~~~???
グーグーガンマさんこんな画像作れるなんてすごい!
ホント尊敬しちゃます~っ
カステラめっちゃ美味しそう~
和菓子コンポートいいですね~
ワタシも欲しいっ!って思ったけど・・・
一気に全部食べちゃうじゃん!必要ない・・・かも^^;

2010/02/13(Sat) 22:17 | URL | kyon2 | 【編集
アルくん三つ子になってる~(笑)
気分は多頭飼いですね。
おもしろい~!!

カステラ大好きです。
あのしっとりふんわり感がたまりません。

メールありがとうございました♪
楽しみにお待ちしてま~す(*^_^*)


2010/02/13(Sat) 22:24 | URL | みき | 【編集
アル君が3頭ー!
いたら大変でしょうねぇ……
きれいに3頭並んでいるので一瞬『おおっ?』と思いました。

カステラ美味しそうですね。
写真を見ると食べたくなります。
2010/02/14(Sun) 11:53 | URL | かめとと | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
結構、チマチマした画像の加工は好きかもしれません。(^m^*)
仕事もこんな感じでチマチマとやってたしー!(爆)
私もこのコンポートの存在を忘れていて、カステラをもらって、食べきれず、
いつもだったらサランラップとかに包んでしまうのですが、ふと思い出して箱から
出して使ってみたらビンゴ!ですよ!
こんなに密封できるなんて驚きでした!(苦笑)
2010/02/14(Sun) 19:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
現実にアルファみたいなのがたくさんいたら、私はノイローゼに
なってしまいます!(苦笑)
こんなわがまま甘ったれはひとりで充分です。(爆)
たま~に、画像とかをいじりたくなったりするんですよ。
本当にたまにですけどねー!(^_^;)
勉強に疲れて飽きたときにちょこっと遊んじゃいました。
2010/02/14(Sun) 19:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆kyon2さんへ◆
前にもこんな分身の術を使ったような気が…(苦笑)
それしか出来なかったりしてー!( ̄m ̄*)
私も他のお菓子とかだったら、一気に食べてしまうの
ですが、カステラはあまりたくさんは一度に食べれない
のですよ~。
試しに使ってみたら、案外良かったので、今度からもっと
活用してみようと思っています。
2010/02/14(Sun) 19:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みきさんへ◆
気分だけね~。ワンコ初心者の私に多頭飼いは無理ー!(爆)
カステラのしっとり感が残ってて、本当にビックリしました。
陶器の台にガラスのドームを乗せてるだけなんだけど、
ものすごく密封されてるんだな~って思っちゃったー!(^m^*)v
2010/02/14(Sun) 19:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆かめととさんへ◆
かめととさんに比べたら、ちゃんちゃらお遊びみたいで
屁でもない画像で、お恥ずかしいのですが…(苦笑)
ちょっと現実逃避してみたくなって、遊んでみました。(^△^;
今度、私も芋羊羹をバターで焼いてみようかなぁ~。
おいしそうでした。(爆)
2010/02/14(Sun) 19:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック