ママが久しぶりに頭を使ったといって、なんだか寝込んで
いるので、ボクの寝顔でも見てちょっと待っててねー。jumee☆faceA209L1

ちょこっとお待ち下さい

今日、宅配便で送られてきた本を読んでいたら、頭が痛く
なったんだってー!こんなことで大丈夫なのぉ~?!jumee☆faceA104


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
風邪っぽいだけよ!(ママ)むうっ…

コメント
大丈夫!風邪っぽいだけですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
早く頭痛治してね☆

リンクお願いに伺いました。
よろしくお願いします。。
何度も迷惑かけてすみません。。
2010/01/28(Thu) 11:11 | URL | みかん | 【編集
◆みかんさんへ◆
勉強しようとすると、アルファが“遊べ!遊べ!”って
うるさくってー!(爆)

前のと差し替えても大丈夫、ってことですよね?
了解しましたー!(^◇^)ゞ
違ったら言ってねー♪♪
2010/01/28(Thu) 16:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お風邪は大丈夫ですか?寒暖の差が厳しいので気をつけて下さいねっ。

↓の生食の事だけど、先生によって分かれてますよね
家も馬肉ミンチを生で食べさせてたのですが・・・
担当の先生が「色々意見はありますが、私は生食は感心しません」って言われたのと、
連は馬肉ミンチ以外は火を通さないと食べないので今は食べさせて無いんです。
私も関心は大いにあるのでグーグーガンマさんお勉強して教えてくださいね
2010/01/28(Thu) 20:49 | URL | パルママ | 【編集
大丈夫!?
風邪とお勉強で、ドッと疲れちゃって
体調崩しちゃったのかな。
気をつけてねぇ!
2010/01/28(Thu) 21:12 | URL | picoママ | 【編集
結構、日によって気温の差があるので、
体調崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
今日は、変な天気でしたよね~。
気圧のせいか、私もちょっと頭痛でした。

お勉強、がんばっていらっしゃいますね。
手作り食、生肉食、色んな意見があるんでしょうに、
自分の意見だけに凝り固まって、他の意見を
聞こうとしない獣医さん、困りますね~。
こういう意見もあるけど、僕はこう思うとか
言って欲しいもんです。

前にネットで読んだんですが、牛(かな?)の
胃袋だったかな?(草の半分消化したものが
入っている)が犬の大好物だとか。
でも、人間には匂いがきついとか。
犬の体にもとても良いって。
そういうのもいつか食べさせてあげたい気も・・・。

ジョーカーで試供品でもらった、冷凍のフードも
喜んで食べてました。おいしいんでしょうね。
冷凍生肉(鹿肉?)も売っていたような。

うちはつい、手軽なドライをあげちゃいますが、
時間とお金に余裕があれば、色々食べさせて
あげたいのが飼い主心ですよね。

また勉強の成果、教えてくださいね。
2010/01/28(Thu) 23:15 | URL | もぐさのママ | 【編集
◆パルママさんへ◆
なんか今日はお散歩から帰ってきたら喉が痛かったので、うがいしましたー!(苦笑)
生肉を食べないワンちゃんって多いみたいですね。
食べないのに無理矢理食べさせてもねぇ~(^_^;
私は思うんですが、飼主さんが一番いいと思うごはんが
その仔にとって一番のごはんなのではないかと思います。
だから、“生肉じゃないとダメだ!”とか“生肉はダメ!”という考えを押し付けるのは
どうかと思うのですよねぇ~。(爆)
教材にちょっと目を通してみたんですが、、、
難しい言葉がいっぱいで、頭が痛いっす!(^△^;
2010/01/29(Fri) 19:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
いやぁ~、ちょっと本を読んでみたんだけど、身体の
仕組みとか働きとかで、医学用語みたいなのがいっぱい
出てきて、ちんぷんかんぷんよー!(爆)
漢字なんて難しくて読めないしー!( ̄▽ ̄;A
あーーー!熱が出るかもぉ~(苦笑)
2010/01/29(Fri) 19:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
やっぱり風邪をひいたのかもしれません。
今日は喉が痛くってー!(苦笑)
色々な意見や考えを聞いてくれて、アドバイスをしてくれるような
先生がいいですよね?!σ(^◇^;)
手作りごはんとかだけじゃなくて、ドライフードもどういう成分のものがイイとか。。。
そうそう、野生のオオカミとか肉食動物はまず最初に食べるところは、
消化された野菜がある部分、多分胃とか?なんですよねー!
やっぱり肉だけでははくて、野菜類も必要ってことなんでしょうねぇ~。
これからもっともっと勉強して、人様にアドバイスできるようになりたいわ~!\(^〇^)/
2010/01/29(Fri) 19:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック