きのう久しぶりに(笑)体重計にのってみたら、、、ガビーン ガビーン!
あまりの体重増加にショックを受けてしまった。。。

お正月のご馳走三昧での暴食がたたったのか…それとも、
日頃の暴食(爆)がたたったのか…。どちらにしてもこれはマズイ。
じょぉーーーにまずい!!ドキッ

あんたに言われたくないよ!

よし!今日からダイエットだ!(今更かよ!)
ってずーっとダイエットしてるつもりなんだけど…。たはー

おまえが言うなー!

夕食は「抜きor軽めの食事」にしよう。頑張るぞ。おーっ。
お昼ごはんの後のチョコレートは2個から1個に減らそう。
あっ、小さな1個ずつの包装のやつですよ!
いくら私だって、板チョコ2枚とかをごはん食べた後には
食べませんってー!アップロードファイル

ギャハハハハー!o(>∇<o)(o>∇<)o
チョコを食べるのをやめるんじゃないのかよ!
2個から1個って、それってダイエットっていえるのかー?!
byソニベータ


なんて思いっきりパパさんにバカにされてしまいました。
言い訳かもしれませんが、いきなり食べたいモノをガマンする
なんて、逆にストレスになって長続きなんてしないと思うのよ!

正当な理由だよ!

毎日アルちゃんのお散歩で1時間以上歩いてて良かったね。
これてウォーキングしてなかったらもっとヒドイよ!(* ̄m ̄*)
byソニベータ


なんてことをー!ドキッそんな事いうパパがヒドイわ!アップロードファイル
図星なだけに、何も言い返せないけど。。。えへ

はいはい。

ということで、本日から昼食後のチョコレートは1個ということで。

こ、このやろう!

うー!鬼かー!

やめてー!ママは負けないもん!ファイト

性格悪いんじゃない?!

う、うまそうだね。。。えへジュル
いや、間食はしないぞー(たてまえはね!激爆)

コメント
きゃ~!一緒~~!!
私も正月あけに体重計に乗ってみると、今までにない衝撃が・・・(滝汗)
旦那にもみごとにバカにされて、現在プチダイエット決行中です。(プチかよ)
ブクブク太ってるくせに、気にせず食べてる春が羨ましいくらい・・。
アル君も、ママに少しは協力しないとね!
2010/01/20(Wed) 23:36 | URL | 春桜 | 【編集
今ウエストの横のお肉に悩んでいますー
暴飲暴食のツケが・・・
抜きの生活・・・
ヤバシ
今日もチョコ・エクレア~・ラスク・そしてたった今
ハーゲンダッツを食べたばっかりだった・・・
あ~ママさんの所にアイスの前に行っていたら・・・
きっとアイスだけはなんとかやめれただろうに><
もー手遅れかも・・・
2010/01/21(Thu) 00:14 | URL | lalanon | 【編集
私も正月太り&禁煙太りです・・・・
お餅でかなりきたかも(-_-;)

チョコレート1コって分かる~~!
LOOKチョコやバッカス買って1粒づつ食べてます。
でも3粒になっちゃう事も・・・
まったく食べれないのはストレスですよね。
あと最近は、何か食べたくなった時の為に
玉こんにゃくやところてん買ってます(~_~;)
2010/01/21(Thu) 10:06 | URL | junko | 【編集
私も若い頃は皆さんが ビックリするぐらい体重があって
歳そうそうに痩せていき
今は仕事をしているから めちゃバカ食いしても太りませんけど
辞めた後の リバウンドが恐~いです!!

チョコは疲れた時等に食べるといいし身体にもいいと思うから 
食べ過ぎない程度なら我慢しなくても食べた方がよいかも^^
アル君の栄養満点の食事だったら もしかすると太らないと思いますよ?
ダイエットは根気だよね・・
2010/01/21(Thu) 10:08 | URL | ホリヌキマント | 【編集
ぐはは⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ちょっと笑いすぎました。
アルくんの最後には負けた~♪

かという私も昨日から蒟蒻畑チュルチュルしてます(苦笑)
気が付けば買ったばかりのジーンズきつかった(涙)
2010/01/21(Thu) 13:50 | URL | みかん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 14:26 |  |  | 【編集
うふ♪(* ̄ー ̄)v誰も一緒ですね(笑)
私もギブスで動け無くて・・・ストレスで食っちゃ寝の状態が続き3キロも
オーバーにガ━━(´・д・`|||●)━━ン
おやつ止めて夕飯少な目、どうしてもお腹が空いたら抹茶かそば茶で
何とか戻りつつありますε-(o´ω`o)ホッ
チョコ美味しいよね~♪グーグーガンマさんの気持ちよく分かるわ(^^)
無理しない程度に頑張ってね。

アルくん歯石とって綺麗になりましたね
連もソロソロ取らないとって思ってるんだけど・・・
なかなか実行できてません(^^;

連&私にお祝いありがとうございました~♪
これからも元気で過ごせるよう頑張ります♪
2010/01/21(Thu) 22:02 | URL | パルママ | 【編集
◆春桜さんへ◆
うちもよー!アルファも少しダイエットが必要なのに、
バクバク食べやがってよーーー!(苦笑)
って私があげちゃってるんだけどねー!( ̄◇ ̄;)ゞ
欲望に勝つのはなかなか難しいです。
今日も、、、シュークリームなんぞを食べてしまった…(爆)
ダイエットなんてできるのか、自信なくなってきちゃった。。。
2010/01/21(Thu) 22:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆lalanonさんへ◆
lalanonさん、食べすぎー!(爆)
アイスクリーム、私も大好きで、以前は週に5日は食べてたかもしれません。
ハーゲンダッツおいしいもんねー!( ̄m ̄*)
はははは~。今日はシュークリームなんて食べてしまった。
人のことは言えませ~ん!(苦笑)
2010/01/21(Thu) 22:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆junkoさんへ◆
私も長野のお餅がおいしくてめちゃくちゃ食べすぎちゃったー!(>◇<)
LOOKとかバッカスなんて私は一度に3~4個くらい
食べちゃうわよー!(爆)
そうか!私もトコロテンとか買っておこうかなー。
夏にはダイエットも兼ねて、よく食べてました!(苦笑)
2010/01/21(Thu) 22:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
マントさん、い~な♪い~な♪
食べ過ぎても太らないなんてー!うらやましいよ~。
でも、それだけお仕事でカロリーを消費してるってことですよね。(苦笑)

>食べ過ぎない程度なら我慢しなくても食べた方がよいかも

んー、それが難しくってー!(爆)
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~。(^◇^;)
2010/01/21(Thu) 22:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
みかんさん、笑いすぎー!( ̄▽ ̄;A
笑い事じゃないくらいデブちゃってさぁ~(苦笑)
その割にはあまり危機感がなくて、今日もシュークリーム
なんぞを食べてしまいました。。。(爆)
私も蒟蒻畑とか買い置きしておこうかなぁ~。
でも、ついつい甘いものに手が出ちゃうのよねぇ~。
だったら買うな!って言いたいでしょ?!( ̄m ̄*)
2010/01/21(Thu) 22:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
連絡ありがと~♪♪
2010/01/21(Thu) 22:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
パルママさん、偉いな~。おやつやめてるなんて…。
私はおやつはやめられそうにありません。(苦笑)
だからせめて量を少なくしようと思ったんだけど、
ついつい誘惑に負けてしまいます。0(>_<)0
アルファのことなんて言えませんね。
我が家はみーんな食いしん坊でーす!(爆)
2010/01/21(Thu) 22:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷぷ。自分のことかと思いましたよ。
私なんて、体重すら量ってません・・・。

抜いたり少なくしたりしようと思っても、
主人の分は作らなくちゃいけないから、
どうせ作るなら・・・と、食べちゃうんですよね。
私一人だったら、できるのに!なんてね。
私は、それプラスお酒もだから、
かなりヤバイです。

アルくんの、最後の幸せそうな写真、ぷぷ。
おいしいんだよね~。
どこの子もおんなじ顔しますね。
2010/01/22(Fri) 11:22 | URL | もぐさのママ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
うちは、パパさんもメタボ気味なので、一緒にダイエットしてます。
だから我家で一番豪華な夕食を食べているのは、アルファかもしれません。(苦笑)
いやぁ~ダイエットって難しい!
今日はお出かけしたので、ケーキを食べてしまった。。。
本当にダイエットする気はあるのか?!私!(≧3≦) =3
2010/01/22(Fri) 23:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック