今日は3連休の最終日。大変寒い一日でしたね。絵文字名を入力してください
散歩に出たのですが、いつもと違って外に人があまりいませんでした。

何の曲?

寒さが最近毎日違うので、アル君の服を選ぶのも大変です。笑
暑い~とか、寒い~とか言ってもらえると助かるんだけどな。アップロードファイル

聞いたことあるね

アル君が歌ってるのは去年CMで耳について離れない曲。
リクルートのホットペッパーのCMです。

それ歌なの?

当時あまりに良く流れていたので、覚えてしまいました。(;^∇^)ゞ
スヌーピーと木村カエラちゃんのダンスもおもしろかったです。

去年の曲じゃん。

で、アル君はパパママに従って歩いていることは皆無です。
怒れば脚側しますけど。。。ふう・・・。

それは失礼!

あー、鼻につくかも…。jumee☆faceA106

コメント
聞いたことあるような無いような?(ーΩー )ウゥーン
関西では外人が出てきて(洋画?)関西弁で可笑しく
しゃべってる印象があります。(違うCMかなぁ?)
それにしてもアルくんホットペッパーのCM歌いながら
歩いてるとテンポ良すぎてついつい飼い主さん抜いちゃった?(笑)
私、やずやのCMのこうず「最近また初めてやっぱいいと思った」とかのあれ嫌いなんだな乂(>◇< )絶対ダメ!

2010/01/12(Tue) 15:53 | URL | みかん | 【編集
一旦頭の中を回転し始めると、エンドレスで
流れ始める曲ってありますよね。
あれ、何ナンでなんでしょうね~( ̄m ̄〃)

アル君、みんな揃ってのお散歩楽しそうね♪
そりゃ鼻歌も出るって?@^ェ^@

そうそう。
時々話題になっているスティッチって、何?と
思って調べてみたら、ディズニーのキャラクター
なんですね(^^ゞ
オバサンだから全然知らなかったわぁ"^_^"
あん、恥かしいワン(#^.^#)
2010/01/12(Tue) 17:08 | URL | ナオミ | 【編集
寒かったですね。これから寒さは暫く続くそうですよ。
アル君には厚手の洋服がいいかもね。
耳に付いて離れない曲ってありますね。最近は年甲斐もなく、気が付けば嵐の曲を口ずさんでいます。
ダンスと言えば、アデランスのCMの3人組のダンスが面白くないですか?
私、面白くって仕方ないんです(^O^)。特に東幹久さん。で、結局誰がアデランスなんでしょうね?。
2010/01/12(Tue) 18:53 | URL | ペコ | 【編集
◆みかんさんへ◆
こっちの方とCMが違うんですかねぇ~?(苦笑)
私はやずやのCMが知らないかも。
やずやはこっちの方は辺見えみりさんが出てますよー!
そういえば、最近はホットペッパーのCMは見なくなりました。
それでもお散歩とかで、つい口ずさんじゃって、始めは
アルファが不思議そうに見てました。( ̄m ̄*)
2010/01/12(Tue) 20:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
今朝のお散歩でも口ずさんじゃいました♪♪
しかも踊りつきで!(爆)アルファが目を丸くして私を
見てました!(* ̄m ̄*)
えっ?????もしかしてスティッチをご存知ではなかった???(苦笑)
そうですね。昔からのキャラクターじゃないですものねぇ~。
ミッキーとかプーさんとかとはやっぱり違いますよねー!(^◇^;
スティッチって、お耳が大きくてパピヨンに似てるし、ちょっとイタズラっぽい
ところがアルファに似てるような気がしてこのキャラクターに凝ってみました!(^ ^)v
2010/01/12(Tue) 20:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ペコさんへ◆
最近お洋服を着ると、ブルブルが激しくて嫌がるようになりました。
フードなんてついてるとよけいに!(苦笑)
そうそう!今日夕方のニュースのコーナーでアデランスのCMのことがやってましたよ。
担当者の方がヒントは“オシャレな人”って言ってました!
私は「新庄」なのでは?!って思ってるんだけどねぇー!(≧◇≦)
2010/01/12(Tue) 20:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック