ものすごく久しぶりにTV通販で買物をしました。
最近はもっぱら通販といえばネット通販ばかりだったからね~

大晦日、長野の実家でたまたま見ていたテレビショッピングの番組。
ん?んんー?んんんーーーー!うわぁ・・・
これはいいかも!jumee☆point1d

大きな箱だね~(笑)

商品名は、えーっと、、、「マジックブレット デラックス」です。
フードプロセッサーとしても使えるし、ハンドミキサーとしても
使えるし、ジューサーとしても使えます。
“刻む・混ぜる・おろす・砕く・挽く・する・泡立てる”と
万能調理器なのです!
しかも電子レンジ使用可なので、鍋を使わず調理ができてしまう
代物です。なんと夢のような道具なのでしょうかー!(^m^*)

一番最初に頭に浮かんだのはなんと、
アルファのごはん作りに使える!ということです。

そうよ!アルファの為!(爆)

我家は飼主のごはんよりもアルファごはんが優先なのか?!えへ
でも、お菓子を作るときはいつもチマチマと手でバター等をホイップ
していたので、これがあると超楽チンだわ~♪
(ちょうどハンドミキサーを買おうと思っていたし…)
生クリームのホイップも簡単だしねー!
な~んていつもはホイップしてあるモノを買ってるんだけどさ~。

なんにせよ、私の作業が楽になるということだよね。(⌒^⌒)bうふっ

でもでも、大晦日にテレビを見てすぐに電話をしたら、混みあっていて、
繋がらず、番号を登録し、当日のPM8:00までに折り返し電話が
かかってくるはずだった…けど待てど暮らせどかかってこない。。。むぅ・・・

そのうち年も明け、忘れていたら、元日にかかってきたのですが、
登録したのはパパさんの携帯だったので、部屋に置きっぱなしだった為
気付かず、それ以降その日はかかってこなかった…。
翌2日、長野からの帰路の途中、高速を走っている最中にようやく
電話がありました。
が、車で移動中だったので、夕方また電話してもらうようにし、ようやく
注文できたのです。ふぅ~やっとだよ!
あーーーー!長かった。
それにしても、さすがだね~。そのまますっとぼけるのかと思ってたけど、
ちゃんと電話してくるんだ。
もし、電話がかかってこなかったら、もう買わなかったと思うな。
ま~それが商売ってもんなんだろうけどねぇ~。ぷぷ

いろいろ入ってるね~

パパさん、ありがとう~♪( ^з^)-☆Chu!!♪
お料理はりきっちゃうよー!jumee☆chef4しばらくの間はね。( ̄ー+ ̄)

まあまあ。。。(爆)

早速明日からのアルファごはんに使おうっと!

コメント
知ってるー、コレ見た見た!いいな~って思ったけど
バーミックス買った直後だったんだー( ≧∀≦)似てるけどもっといろいろできそうだよね。
コレを駆使したアルファご飯と主のご飯のアップ楽しみにしてるよ。
それにしても何度も電話かけてくるっていうのはしっかりしてる証拠だよ、よかったね。
2010/01/07(Thu) 11:15 | URL | モクママ | 【編集
こんにちは。お邪魔しちゃいました。

そんな万能のものがあるんですね~。
使い勝手はどうですか?

私は、バーミックスもミキサーも
最近はとんと出番がない・・・。
お料理さぼりまくりです。
見習って、たまには出してこようかなぁ。
2010/01/07(Thu) 12:59 | URL | もぐさのママ | 【編集
わ~♪良いな~。
私もこういうのが欲しいなと思っていたの。
我が家に有るのはジューサー・ミキサーとか言う代物で、
もう10年以上も前の商品なのでかなり大きいの。
それにお手入れも面倒なので最近ではちっとも使ってないの。

あ~、気になるぅ。
使い心地とかまたUPしてね~♪
アル君、これでまたママの手作りゴハンにが益々
豪勢になるかも~v(*^◇^*)v
2010/01/07(Thu) 14:21 | URL | ナオミ | 【編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今頃の挨拶ですみませーーん。
鬼の霍乱で寝込んでました(汗)

フープロ!便利よね~
うちにも同じようなのあるけど、ハンバーグとかパンとか結構使えるよね♪
ワンコご飯のお野菜もあっという間にみじん切り☆出来るけど、
後の洗いが面倒で結局包丁でみじん切りしてるアホな私です(爆)
2010/01/07(Thu) 17:15 | URL | りんこ | 【編集
さすが主婦&アルくん思いのグーグーガンマさん♪
うちの母キャベツの千切り面倒だからって
スライサーでしてて思いっきり手を切って血ダラダラだったことあるんですよ(苦笑)
便利ならば今度プレゼントしようかな?
美味しいの出来たらレシピと共にアップお願いします♪
たまにはうちの子にも贅沢を(*^m^*) ムフッ
そしてたまには私も美味しいご飯食べたい(笑)
2010/01/07(Thu) 18:04 | URL | みかん | 【編集
◆モクママさんへ◆
バーミックスねぇ~。私もちょっと前に買おうかなーと思ったんだけど、
これが気に入ってしまいました!
レンジにも使えるから、ホント鍋を使わなくても料理とか出来ちゃうのよー!(苦笑)
でもね、、、まだ箱から出してないの…。(爆)
使ったらちゃ~んとレポートするからねー!(^o^)/
2010/01/07(Thu) 20:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆もぐさのママさんへ◆
遊びにきて下さってありがとうございま~す♪♪
うれしいでーす!\(^0^*)/
使い勝って?ぷぷぷ~実はまだ使ってないんです!(爆)
今日はいろいろと忙しくて箱からも出してません。(苦笑)
もしかしたら三連休まで箱の中かもしれません。( ̄▽ ̄;A
リンクの件、ありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きますね~!
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2010/01/07(Thu) 20:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ナオミさんへ◆
うちもね~今まではジューサーミキサーを使ってて、やっぱり大きくて
洗うのも面倒だったんですよ!
だからコンパクトで後片付けが楽なのが欲しかったのよねぇ~(苦笑)
使ったら感想とかを必ずアップするので、待ってて下さいネ~(^_-)☆
2010/01/07(Thu) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆りんこさんへ◆
おめでと~♪(ちょっと遅いけどー!爆)
今年もよろしくお願いしまーす☆
りんこさんも大変だったのね。私も風邪ひいちゃってー!
でも胃腸炎の方が重病そうだよね。(苦笑)
鬼のかく乱だなんて!そんな失礼なこと。。。( ̄m ̄*)

これは後片付けも楽チンっぽかったよ~♪♪
まだ使ってないんだけどねー!(爆)
2010/01/07(Thu) 20:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆みかんさんへ◆
スライサーねー。あれって危ないよね。
私も危機一髪!だった時あったもの。(爆)
まだ箱から出してないけど、使ったらちゃ~んとアップ
するので、しばしお待ちを!(^m^*)
みかんさん、親孝行だね~!
ん?でもみかんさんがおいしいお料理を食べたいだけだったりして?!(苦笑)
2010/01/07(Thu) 20:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック