長野に居る間、ゲストルームの扉を見上げるアル君。
扉の向うのリビングには、お義母さんやお義弟ちゃん夫婦が
居るので、パパママそっちのけで賑やかなところに行きたくて
しょうがないのです。アップロードファイル

夜中でもコレ

お義弟ちゃんに遊んでもらって良かったね。
パパさん同様遊ばれている感は否めませんが、、、アップロードファイル

なんでも興味シンシン

それでも、アル君はかまってもらえる人が大好きなのです。(゚ー^d)

食べ物じゃないよ

どこからでも山が見えます。こんな風景はめったに見れません。

めずらしいんです。

おいしいものばっかり頂いた長野滞在もあっという間に終わり、
帰宅の道へ。
お義母さんお世話になりました。m(^O^)m
お義弟ちゃん夫婦もまたね~!(^◇^)ノ

さあ、帰ろう。。

ラッキー!と、思ったら・・

関越道の花園あたりと、出口のICあたりが渋滞してました。
やっぱりね。汗

その時のアル君は上目遣いでこちらを伺っています。

車中のアル君

おかげさまで無事到着いたしました。さすがのアル君も疲れた
みたいだね。ぷぷ

よく寝てるね

爆睡アル君。良いお年取りでしたね。

帰ってきてから疲れがでたのか、風邪をひいてしまいました。
コメント返し&ご訪問が遅れておりますが、新年のご挨拶には
必ず伺いますので、よろしく~!顔文字1(背景黒用)

コメント
アル君が遊んでいるのか、
それとも遊ばれているのか…?
楽しい正月を過ごせましたでしょうか。

風邪、おだいじに。
実は僕も昨日から鼻がグズグズして困っています。
2010/01/03(Sun) 18:00 | URL | かめとと | 【編集
お帰りなさ~い!!

アル君、実家でも人気者ですね♪
それにしても毎年豪華なおせち料理等を食べれて
長旅の疲れも吹っ飛びますね(^_^;)

あららっ…、帰宅後は風邪を引いちゃいましたか~(/_;)
長野とでは気温差も激しいしねぇ~(>_<)

私は携帯・PCが新しくなったので、また知恵熱が出そうです(;O;)

グーグーガンマさん、ゆっくり休んで早く治してくださいね。
お大事に…
2010/01/04(Mon) 08:52 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
お帰りなさい♪
長野も雪で寒く風邪を引いたのでしょうか?
栄養のある物を食べてゆっくりと休んで下さいね。

アル君もお疲れさま^^
2010/01/04(Mon) 10:44 | URL | ホリヌキマント | 【編集
明けましてめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
アル君お正月を満喫したようですね~。
ラスティはまだ雪を見た事無いから見せてやりたいな。
どんな反応するんだろう(笑)
2010/01/04(Mon) 14:59 | URL | ティンカーベル | 【編集
明けましておめでとう!今年もよろしくお願いしまーす!
雪の善光寺、見てるだけで寒いよーー!これでソフトクリームレポしろっていう私って鬼!でも食べて欲しかったーーっ( ≧∀≦)ノ
主人の実家の秋田も山がよく見えるよ。っていうか山しか見えないけど。雪国の人にとっては都会人と違って雪が風情あっていいってもんじゃないみたいね。自然との闘いって感じで大変そうだわ。
アル君は雪は好きかな?モクは大好きよ。最近はめったにふらないからかわいそうだけどね。
風邪早く治してね♪
2010/01/04(Mon) 17:14 | URL | モクママ | 【編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日、おせちと、とても豪華でビックリ!
長野レポート、なにげにいつも楽しみにしています。

アル君お疲れのようですね。
ゆっくり休んでパパ、ママと楽しく幸せな1年を過ごしてね!
2010/01/04(Mon) 18:43 | URL | まゆみ&Yappy | 【編集
明けましておめでとうございます♪
長野で賑やかで楽しい新年を迎えられたようですね^^
私が帰省した愛知も元旦には雪が降りました
積もるまでいかなかったのはちょいと残念でしたが
ともあれ無事に帰ってこれてよかったです☆
アル家にとって幸多き年になりますように
また今年もまるけん共々よろしくお願いします♪
今年はけんたの恋の成就なるか!?(笑)
2010/01/04(Mon) 19:13 | URL | ぱらちゃん | 【編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^O^)

風邪大丈夫ですか?
自宅に帰ってゆっくり休んで早く治して下さいね!

↓初詣、善光寺うらやまし~。
雪景色の善光寺もステキです☆
とってもいい年になりそうな気がしますよね!

アル君、今年も元気で楽しい1年になるといいね♪
2010/01/05(Tue) 18:11 | URL | pakuko | 【編集
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

長野でのお正月、美味しいもの三昧だったようですね(笑)
グーグーガンマさんはお酒飲めないんですか?
田舎のお餅は美味しいですよね~。
農家の方のつきたてかな?
うちも毎年パパの実家から送られてきますが、つぶつぶ感が残ってて美味しいです(^-^)
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように・・・お大事に☆彡
2010/01/05(Tue) 18:54 | URL | カレン | 【編集
◆かめととさんへ◆
いつものことですが、長野の実家に行くと、パパママの
所へはほとんど来ません。(苦笑)
まったくこの時ばかりは、ムカつくのなんのって!(爆)
このまま長野に置いてきてやろうか!な~んて思ったりしてぇ~( ̄m ̄*)
かめととさんこそ、お風邪大丈夫ですか?私はようやく回復に向かっています。
お互い無理せずに養生しましょうネ~!
2010/01/05(Tue) 20:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆宇宙&シエルさんへ◆
おめでとうございます~♪♪今年もよろしくねー!
ようやく風邪も回復に向かっております。
豪華なお節もいいけど、私はお年玉の方がいいかも~(苦笑)
私も携帯を買い換えようかと思っているんですが、いろいろ機能が
付いててもどうせ使いこなせないしね~(^ー^;)ゞ
パソコンは、、、がんばってね~!(爆)
2010/01/05(Tue) 20:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ホリヌキマントさんへ◆
長野は寒かったですぅ~!(苦笑)
あとはきっと疲れがでたのだとうと思うのですよねぇ~。
一応、長男の嫁なんで!(爆)
おかげさまで風邪の方もよくなりつつあります。
ありがとうございました。o(*^O^*)o
2010/01/05(Tue) 20:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ティンカーベルさんへ◆
おめでとうございます~♪♪
今年もよろしくお願いしま~す!\(*^O^*)/
ラスティくん、大きくなってかっちょ良く成長しましたよねぇ~☆
なんでも初めてのことって楽しみですよね!
機会があったら是非、ラスティくんに雪を見せてあげて下さ~い♪楽しみですねー♪
アルファの雪、初体験の反応は、、、確か食べようとしてました!今もですけどー!(爆)
2010/01/05(Tue) 20:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆モクママさんへ◆
明けましておめでと~♪♪
こんなに寒いのに、ソフトクリームいろいろあったのよー!!
でも、さすがに食べる気にはならなかったよ!
発送とかできたら、モクママの所に送ってやろうかと思っちゃったよ!(爆)
アルファも雪は好きみたい。でも完全に食べるモノだと思ってるけどねー!
今年もよろしくね~\(^ー^*)
2010/01/05(Tue) 20:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆まゆみ&Yappyさんへ◆
明けましておめでとうございます~♪♪
お久しぶりでーす!
わ~☆いつも見ていて下さってたんですね~!
ありがとうー\(@^O^@)/
今年もアルファ共々よろしくお願いいたします。
今年はナッティー王子の上品さをアルファに分けて下さいませ~!(爆)
2010/01/05(Tue) 20:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆ぱらちゃんへ◆
おめでとうございます~☆
愛知に帰られたのねー!混んでなかった?!
でもいつもぱらちゃんのバイタリティーには脱帽です!(爆)
今年もアルファ共々よろしくね~(゚-^*)σ
けんちゃん、今年もアルファを追っかけてちょー!(苦笑)
2010/01/05(Tue) 21:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆pakukoさんへ◆
おめでとうございます~☆⌒(@^-゜@)v
風邪もようやく回復に向かっております。
ま~1回くらいは雪の善光寺もいいかな~(苦笑)
な~んてね。足元が不安定なのが無ければねー!
雪でも人が多くて多くてすごかったですよー!
御守りを買うのも必死です。(爆)
今年もアルファ共々よろしくお願いいたします~♪
2010/01/05(Tue) 21:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆カレンさんへ◆
おめでとうございますー!
そうそう、わたし、お酒飲めないんですぅ~!
正確には飲めることは飲めるけど、めちゃくちゃ弱いのです!(苦笑)
ビールなんてコップ1杯でダウンです。(爆)
お餅がおいしくておいしくて。持って帰りたかったけど、「下さい」って
言えませんでした。(^m^*)
たぶん農家の方のつきたてだと思います。
今年もアルファ共々よろしくね~♪♪
2010/01/05(Tue) 21:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
今年もよろしくお願いいたします。
うふっ!アル君寒い長野でも元気いっぱい!
ママさんは風邪?大丈夫ですか~?
我が家はノンビリなお正月でした。

2010/01/05(Tue) 22:23 | URL | kyon2 | 【編集
風邪大丈夫ですか~
気温の差と気疲れで
体調崩しちゃったのかな~
温かくしてゆっくり休んで下さいね♪
2010/01/05(Tue) 23:42 | URL | picoママ | 【編集
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします

グーグーガンマさん一家、アル君も幸せいっぱいの年であります様に。。。。

雪の長野って良いですよねぇ~~
(第三者的意見でごめんなさいね)
若かりし頃(笑)何度かスキーに行ったの思い出しました。

アルくん皆さんに遊んでもらって楽しかったのね♡→ܫ←♡
いいなぁ~~
連は息子に懐かなくて必ず対角線上で一定の距離を保ってるの、困ったもんです(^^;
お嫁ちゃんは大好きなんだけどね(笑)やっぱり僕は男の子なんて(苦笑)

お風邪大丈夫ですか?
ぶり返すと大変だから、無理なさらないように・・
お大事にね~~
2010/01/06(Wed) 01:22 | URL | パルママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 13:14 |  |  | 【編集
◆kyon2さんへ◆
おめでと~♪
長野は寒くて寒くて、都会育ちの私には超キビシー!(苦笑)
寒さだけでもダメなのに、ずっと雪なんて降るから
もー大変なのよーーー!
外を歩けないのよーーー!だからお散歩もできなかったわー!(言い訳?笑)
こんなアルファ家ですが、今年もよろしくねー!\(^◇^*)/
2010/01/06(Wed) 20:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆picoママさんへ◆
心配いただき、ありがとうございます~。
温かいお言葉が沁みるわ~♪♪我家の男共ったら冷たいんだもの…(号泣)
熱っぽいのはなんとか治りましたが、まだ喉がちょっと痛いです。
でも大丈夫です!picoママさんのお言葉で元気百倍っす!p(^ ^)q
2010/01/06(Wed) 20:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆パルママさんへ◆
おめでとうございます~☆
やっぱり連くんは男だったのねー!(苦笑)
うちも若い女の人は大好きですけどねぇ~(^m^*)
お義弟ちゃんにパパさんと同じニオイを感じたんだと
思います。
やっぱりアルファってMですかねぇ~?!(爆)
今年もよろしくお願いしま~す♪♪
2010/01/06(Wed) 20:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
◆鍵コメさま◆
いろいろあったのねー…。
これからもよろしくね♪
2010/01/06(Wed) 20:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
とっても遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年も柚共々よろしくお願いします(^^)ノ
そしてお帰りなさ~い。
山の雪景色キレイですね~。うちの帰省は今月末辺りになりそうです(^^; その頃は雪じゃない事を祈ろう。

風邪はもう平気ですか?
あったかくしてアルくんの添い寝なら一発で治るかもよ~(笑)
2010/01/06(Wed) 22:14 | URL | ふく | 【編集
◆ふくちゃんへ◆
おめでとう~☆
こちらこそ、アルファ共々よろしくね~♪♪
今月末に帰省するんだー!
今も長野は雪がすごいみたいだよねぇ~。雪が降らない
ことを祈ってるよー!(苦笑)
おかげさまで風邪のようは良くなりつつあります。
でも油断するとまたぶり返しそうなので気をつけま~す!
そうそう!アルくんが一緒に寝てくれるから治りも早いよ!(爆)
2010/01/06(Wed) 23:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック